初日 最新 目次 MAIL


MAXIMUM ★ OVERDRIVE
FAKE
MAIL

My追加

2004年02月28日(土)
第286話「One × One」

ついに買いましたよ!CHEMISTRYのNEWアルバム『One × One』!




いやね、久々にCHEMISTRYの歌を聞くと新鮮でいいね!




うん、いいよ…。




てなわけで、こんばんわ☆





『限りなくCHEMISTRYの歌声に近い男』として有名なFAKEです(笑)




ん?何か文句でも?(怒)




いやいや…でもね、カラオケに行きたいわけですよ(←唐突も無く)




うん、カラオケに行きたいんだ…僕…(←誰に言ってんの?)




…これ以上広がりそうに無いから、この辺でやめときます(笑)




さて、今日もネタが無いわけなんですけどね(爆)




ネタは無くても、文章が書きたいと言う矛盾に陥っているのですよ。




折角カラオケに触れたので、カラオケネタでも行ってみようかしら?




皆さんがカラオケに行った時、色々なタイプに分かれると思うんですよ。




簡単にタイプを分けるとすると、






・人が歌っている時、その人の歌を聞かないで歌本を必死で見ているタイプ




・歌っている人と一緒に盛り上がるタイプ




・友達が知らない歌を歌いだしたら、途端にシラケ始めるタイプ




・カラオケそっちのけで、愛を育むタイプ






ま、他にも色々とあると思いますが、だいたいこんな感じじゃないでしょうか?




え?「お前はどうなんだ?」って?




そうだねぇ…僕はねぇ…






全部かな?(爆)






いや、嘘ですけどね(目を泳がせながら)




さてさて、嫌いな人もいると思いますが、カラオケが好きな人って多いと思います。




僕もカラオケ大好きな人間なんですが、根本的に何故人は歌うことを覚えたのでしょうか?




…うん、なんだか哲学的な雰囲気!(笑)




歌を歌うって行為には、ストレスを発散する効果が多聞に漏れずあると思うんですよ。




あ、そうそうストレスと言えばね、満員電車ってストレス溜まりますよね?




その満員電車の中で、座席に座っている人ほど憎らしいと思いませんか??(怒)




ぎゅうぎゅうに人が押し詰まってる中で、平然と座席に座って読書に勤しんでいる人を見ると、




腹立つんですよ!個人的に!(怒)




時折、座ってる人と目が合ったりするじゃないですか?




その人ってだいたい、すぐ目を逸らすんですよね…。




まぁ、俺もその人の立場に立ったら、間違いなく目を逸らしますけど(爆)




ほんと、満員電車ってストレス溜まるわぁ…。




…?




元々って、なんの話してたんでしたっけ?(爆)




ま、いっか。




眠くなってきたので、この辺で終わりにしよ(爆)




ではでは皆さん、また次回☆











↑みんな!オラに元気を分けてくれ!(エンピツ投票ボタン)

My追加、大歓迎!













地味に、日記の名前変更。




タイトルは『MAXIMUM★OVERDRIVE F』。




内容に変化はございませんので、ご心配なく(笑)








2004年02月27日(金)
第285話「レンタルビデオ店に咲く一輪の花−後編−」











またもや…

















内定を…















(σ・∀・)σ


















ゲッツ!!


















てなわけでこんばんわ☆




『FAKE@4月から大阪で一人暮らし決定』です(笑)




今日、とある企業の最終面接に東京まで行って来ました!




俺の地元から東京のS区まで新幹線で2時間半かけて行き、




30分間面接して、とんぼ帰りして来ました(笑)




まさに昨日の日記のタイトルどおり…(←我ながら上手い)(←上手くない)




それにしても、東京は僕のような田舎者には夢の街でしたね…(とーいめ)




道行く女性が全てセレブに見えました(←言い過ぎ)




で、東京から自宅に帰り着いてから10分後ぐらいに企業から電話をいただき、




結果は「内定」と言うことになったわけです…。




うむ、大儀であった!(←誰が?)(←俺が)(←ああ、そうですか)




これで、長かった就職活動から引退することが出来ます(感涙)




てなわけで、今日はFAKE内定記念と言うことで、先日の代打日記の続きを更新します!




店長・ザ・ジャイアントさんの文章が冴え渡っております(笑)




では、早速ですがどうぞ…。












見栄を張って1泊2日で4本借りて自らの股間から




“白い妖精(フェアリー)”




を出しまくりまして、ヤリバテ状態でビデオを返しに行くとそこには・・・いるんですよ、




本物の妖精(フェアリー)が。




もうこの出会いは偶然なんかじゃない。




必然なんだ。




ボクとキミとは必ず出会う運命だったんだ。




あぁ、なんてかわいいんだ、ボクのハセキョー。




キミのためならボクは喜んでこの運命の鎖で繋がろう。




喜んでキミのバター犬になろう・・・




そんな妄想の首輪をはめつつ、ボクのハセキョーの顔を視姦し続けていると、




ボクのハセキョーが不意に自分の眼を見つめたんですよ!




そしてボクに何かを語りかけようと、口を開きかけ・・・




(・・・・・・・・・こ、告白・・・・・・・・・)




恋の呪文が、恋の呪文はスキトキメキトキスが、




そのいたいけな唇からボクに向かって発せられようとしています!




そんな恋の魔法をかけられたらボクはヘレナを愛するライサンダー、




こんな真冬に真夏の夜の夢。




夢をかなえるシェークスピア!




でも待って!




まだボクは、心の準備が・・・






「次回からビデオは巻き戻してから返して下さいね。」






はぅっ!




ボディに痛恨の一撃!!




アバラ2、3本いったか。よくこんなモンもらって耐えていられるな・・・(伊達談)




耐えられない。




これは耐えられない。




恥ずかしすぎて。




ボクはただハセキョーに恥ずかしい言葉を言わせたいだけなのに。




それが逆にこんなカウンターをもらってしまうなんて・・・。




・・・いや、まてよ。




これでボクのハセキョーに自分のフィニッシュブロー(ヌいた場面)を覚えてもらえる・・・




アリ、アリだな。




そうだ、思い出せ!ボクはいつでも挑戦者(チャレンジャー)なんだ!




どこからか




♪まっくのうち! まっくのうち!




と幕ノ内コールが聞こえてくる2月の寒い午後でした。












いやぁ…素晴らしい恋愛小説だ!(←ええ!?)




こんな素晴らしい代打日記をありがとう…マスク・ド…否、店長・ザ・ジャイアントさん!(笑)









↑みんな!オラに元気を分けてくれ!(エンピツ投票ボタン)

My追加、大歓迎!









2004年02月26日(木)
第284話「とんぼ」




死にたいくらいに憧れた




花の都“大東京”





てなわけでこんばんわ、「どや、清原や」でおなじみのFAKEです(笑)




実はですね、ワタクシ、明日東京に初上陸するのですよ(←唐突も無く)




だから、『とんぼ』を歌ってみたわけなんですよ(←安易)




今、不安と期待でいっぱいです♡




と言うわけで、昨日の日記の続きは次回へと持ち越しとさせていただきます(爆)




嗚呼…楽しみだな…東京…。




実際の目的って言うのは面接なんだけれどもね!




では、今日はこの辺で失礼いたします。









↑みんな!オラに元気を分けてくれ!(エンピツ投票ボタン)

My追加、大歓迎!








2004年02月25日(水)
第283話「レンタルビデオ店に咲く一輪の花−前編−」

皆さん今晩は。




「そこで藤子不二雄A先生の登場よ!」の発言でお馴染みFAKEです。




今日はちょっと背伸びしてステキな恋の物語をお話ししましょうか。




仕事帰り、時々借りてるレンタルビデオ屋の前を通ると




大きな赤いポスターが貼ってありました。




よく見ると半額デーのポスター。




その文字につられ久しぶりに自動ドアをくぐるとそこはシネマムード一色。




キネマの天地といったらいいのでしょうか。




その雰囲気にすっかり気分を良くし、店内を奥へ奥へと進みます。




大部屋役者からスター街道を突き進む。




男の花道を一直線に突き進むのです。




AVコーナーに向かう花道を。




花道を駆け抜け、AVコーナーという名の舞台に立つと




そこにはキラ星のようなスターたちが待っていました。




何故か皆ビデオテープに入っているんですが、




その中から今日のボクのお相手を捜さなければなりません。




さあ、今日のボクの恋人はダレ?




いっぱい居すぎてボク、困っちゃーう!




そんな恋人選びに苦悩しつつ時間をかけ厳選した2本を小脇に抱え、




レジに向かうとボクの目にまばゆい光が飛び込んできたのです。




ソコには長谷川京子似のコがいるではありませんか!




しかも、長谷川京子(通称ハセキョー)は新人らしくいろいろ教わっている最中。




長井秀和似の男が指導しています。




自分は急に恥ずかしくなって、手に持っていた2本、




「家庭教師の誘惑」「蒼井そら 制服人形」を元に戻すべくAVコーナーに足早に戻りました。




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−




そして改めて選んだ4本を持ってハセキョー(年齢22歳)の待つレジへ向かうと、




とびっきりの笑顔で




「いらっしゃいませ! お預かりいたします!」




かわいい、かわいいよ、ボクのハセキョー。




レンタルビデオ店に咲く1輪のアネモネ。




いや、レンタルビデオ店に舞い降りた1匹の妖精(フェアリー)。




そんなボクのハセキョー(職業:フリーター)に自分の選んだ4本を手渡しました。




「ミニモミ。FUCKだぴょん2」


「恥液(チェキ)ッ娘」


「ロリロリ監禁」


「松浦亜美 Yeah!めっちゃほんきディ」





もちろん、縦に置きましたよ、タイトルがよりよく見えるように。




そしてはっきり認識できるように。ね?(小首を傾けながら)




ハセキョー、ほらボクってこんなにセンスあるんだよって。




はやくボクの好みをワカッテネって。




そんな気持ちを4本のビデオテープに込めて・・・。




そしていつかボクと君とでShall We ダンス?




2人の恋のステップはアンダンテからアレグロへ。




2人はいつしかフォルテッシモ・・・。




そんな想像のステップを頭の中で踏みつつ、口は半開き、




ムスコは半勃ちでボクのハセキョー(初体験はちょっと遅めの18歳)を見つめていると、




ボクのハセキョー(場所は当時付き合っていた大学生の彼の家)




の後ろから手が伸びてきてビデオテープを横にするんですよ。




バーコードを読み込むために。




誰かと思ったら長井秀和。




殺意を覚えましたね、ええ、実際。




オマエに用はねぇんだよ!




オレはハセキョーに恥ずかしい言葉を言わせたいんだよ!




オマエはその後ろに貼ってあるハリーポッターに向かって




「その眼鏡は伊達なんだ、間違いない!」




ってバイト終わるまでつぶやいてろ!




と、カンニングのデブメガネの方ばりに怒りまくっていると、




ボクのハセキョー(男性経験はちょっと少なめ2人)は新人さんらしくたどたどしい手つきで、




(あぁ、きっとアノ時もこんな手つきなんだろうなあと思いつつ)




バーコードをピッピッ! ってヤッてるんですよ。




で、




「ご利用は1週間でよろしいですか?」




なんて訊くもんだから自分、




「1泊2日で!」




なんて見栄を張ってしまいました。エヘヘ・・・(激照)




でもですね、ボクのハセキョー、現代っコなんですかね。




全然恥ずかしがらないんですよ。




ボクとしては




「ねぇ、恥ずかしぃよぅ・・・電気、消してよぅ・・・。」




ぐらい言わせたかったのに。ね?(小首を傾けながら)




<長いので続く>










…いや、あの別に僕はおかしくなってしまったわけじゃないよ?(笑)




ただね、このお方がね、代打日記を…あ!言っちゃダメだったんだ!(爆)




ゴメン!本当にゴメンね!マスク・ド・店○さん!




この日記のことは、ナイショにしててって言われたのに!!(泣)




ついつい口を滑らしちゃった…エヘッ♡(←確信犯)




かなり長くなっちゃったんで、二部構成にしちゃいました♪




てなわけで、明日は後編をお送りします☆




お楽しみにね♪











↑みんな!オラに元気を分けてくれ!(エンピツ投票ボタン)

My追加、大歓迎!







2004年02月24日(火)
第282話「春夏秋冬」





☆祝・1周年突破☆




そうなんです!(←川平慈英)




今日でこの日記が1周年を突破したんです!




つまり、FAKEがネットデビューして1年が経ったってことなんですよ!!




早い…早いわぁ…1年の月日って…。




まさかこの俺がHPを持つことになるなんて、1年半前は想像もつかなかったよ…。




そして、この日記が1年ももつなんて考えも及ばなかった(爆)






さて今日は、何をしよっかなぁ…(笑)




全く何も考えてなかったよ…。




だってついさっき、1周年だってことに気付いたんだから(爆)




いやはや…どうしようかなぁ…。




『ある人』から代打日記が届いたんだけど、それは近日公開と言った形にしたいし…。




…って一人で何言ってんだ俺!!




いや、でも本当に何も考えてねぇよ…(汗)




でも、この1年の間にネットで色々な人に出会うことが出来ました。




こんなおバカな日記を見てくれてる人が居てくれてることが何よりも嬉しいです。




おかげ様で1万HITを超えることが出来たしね。




これからもそれを励みにして更新して行きたいと思ってます。




本当にこの1年間ことは、色々と感謝することばっかりです。




未熟者な僕の日記ですが、これからも見てくださったら嬉しく思います。




なんだか中途半端な文章で申し訳ありません。




少しでも、皆さんに僕の感謝の気持ちが届く事が出来るなら幸いです。




次回から2年目と言うことで、色々なことに挑戦して行きたいと思います!




では、今日はもう書くネタが思い浮かばないので(爆)この辺で失礼します。




これからも宜しくお願いしますm(_ _)m




では、また次回…。











↑みんな!オラに元気を分けてくれ!(エンピツ投票ボタン)

My追加、大歓迎!










2004年02月21日(土)
第281話「世紀末救世主伝説」

どうも、こんばんわ☆




「千手魔破にて地獄に落ちよ!!」(←マニアックなネタ)でおなじみのFAKEです。




最近ですね、僕の中で『北斗の拳』が熱いんですよ(←今更!?)




でね、久々にコミックスの方を読み返していたんですけど、ふとしたことに気付いたんですよ。




ちょっと皆さんにも見ていただきたい画像があるんです。




こちらです





























…この画像のおかしな部分にお気づきになりませんか?




お気付きになられない方の為に、拡大画像を用意いたしました。




こちらです。































誰?リンに乳首書いた奴は(怒)




実際の絵には、乳首なんて書いて無いんですよ。




でね、僕も書いた覚えないんですよ。




なんとこの乳首、ご丁寧にボールペンで書いてあるから消せないんですよ(怒)




僕は、数多くの人に北斗の拳のコミックスを貸してるので、犯人の特定は困難です…。




…まぁね、乳首だけならまだ許しましょう…。




でもね、リン以外にもいっぱい落書きされてるんですよ!(泣)




もうね、ここに画像をアップするのがダルイぐらいにね!!(怒)




その落書きの中でも、一番理解出来なかったのが




こちらです。





























この額の十字架は何?




もうね、意味がまったくわかんない!




「お前、何才だよ?」と。




「この額の十字には、どんな秘密が隠されてんだよ!?」と。




教えて!無学な僕に教えて!!!(怒)




もう、今日コミックス読んでて爆笑しちゃったよ!(笑)






あまりのくだらなさにね(怒)






ボールペン片手に、コミックスに落書きしてる男の姿が目に浮かんだわ!(笑)




落書きした人…怒らないから名乗り出てきなさい(拳を握りながら)











↑みんな!オラに元気を分けてくれ!(エンピツ投票ボタン)

My追加、大歓迎!





はぁ…もう今日は何もする気になれないわ…。




では、今日はこの辺で…。









2004年02月20日(金)
第280話「ロマンティックが止まらない♡」



『恋するハニカミ』のようなデートがしたい…(爆)




てなわけで、こんばんわ!『Mr.ロマンティック』ことFAKEです!




リハビリ更新も3回目と言うことで、なんだか調子を取り戻して来た感じです(笑)




さて…今日は何をしましょうか?(←他人任せ)




昨日みたいな行き当たりばったりな内容の日記もいいんですけど、




特に何も思い浮かばないし…(爆)




てか言いッスね!恋するハニカミのデートって!(←今、見ながら更新中)




なんか若々しいよね!(笑)




よし!今日はFAKEの理想のデートをコントシュミレーション形式でお送りしたいと思います!




行き当たりばったりでGO!




をしばらくテーマとし更新していきます!!(笑)




では、早速どうぞ!!












〜FAKEの理想のデートプラン〜










今日は彼女との初デート。




FAKEは一体、どんなデートプランを用意して来ているのでしょうか?




…おや?あそこに居るのはFAKE君じゃないですか?




どうやら、彼女が遅刻しているようですねぇ。




しばらくFAKE君の様子を観察してみましょう…。






FAKE:「…おっせぇなぁ…。一体、何分待たせんだよ…。」






すると其処へ…。






彼女:「ごめんごめん!電車に乗り遅れちゃって…。」




FAKE:「……。」




彼女:「…あれ?怒ってるの??」




FAKE:「なんちゃってぇ☆怒ってなんかないよぉぅ♪」




彼女:「やっだぁ〜FAKE君たらぁ〜もぉう…プンプン!




FAKE:「ハニーの怒った顔も素敵だよ…(流し目)」


…このカップルキモい!!(爆)


て言うか、


コイツら殴っても良いッスか!?(爆)





…さてさて、彼女が到着し、ようやくデートスタートした模様です。




どうやら今日は彼女とドライブをするようですねぇ…。




では、ちょっと車内の様子を覗いて見ましょう☆






FAKE:「今日の為に、MDを特別編集して来たんだ!




まさに『ハニースペシャル』だよ♡」





彼女:「嘘ぉ…嬉しいわ♡ダーリン♡♡」


コイツらに、


一発ぶち込んでやりたいんですが


構いませんかね!!?(怒)



…さて、流れ出した曲は、L'Arc-en-Cielの『HONEY』。




FAKE:「まさに、ハニー…ププッ!(笑)」




彼女:「もう、ダーリンたら冗談が上手いんだから♡(笑)」


あぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!
コイツら、
ぶっ殺してやるぅっ!!







リポーターの精神が崩壊してしまったため、リポートはこれにて終了
























↑みんな!オラに元気を分けてくれ!(エンピツ投票ボタン)

My追加、大歓迎!





よし!今日も自己満足更新が終わったぞぉぅ!(←え?)




じゃあ、今日はここまでと言うことで!




では、また明日をお楽しみにね☆







2004年02月19日(木)
第279話「if〜もし自分が食わず嫌い王に出演したとしたら〜」

ちょっと!そこのアナタ!!




自分が『食わず嫌い王』に出た時の為に、




自分の好きな食べ物と嫌いな食べ物




をリストアップする




なんて言う夢は抱かないの!!(爆)







てなわけで、こんばんわ!




この世で最も嫌いな食べ物と言えばクリームコロッケで御馴染みのFAKEです!




…あ!しまった!




ここで嫌いな食べ物を言っちゃったら、食わず嫌い王で不利になっちゃう!(←叶わぬ夢)




もし僕が食わず嫌い王に出た時の対戦相手は、矢田亜希子でお願いします(笑)






てな感じで掴みの小ネタはここまでってことで(笑)




今日もね、FAKEのリハビリ更新と言った形で更新したいと思います。




さて、今日は『もしも、FAKEが食わず嫌い王に出演したら』と言う設定で




コントシュミレーションをしてみようと思います。




早速ですが、どうぞ!












新・食わず嫌い王決定戦







BGMと共に、矢田亜希子登場






牧原アナ:「ドラマ『白い巨塔』に出演し、その演技力で数々の男性を虜にしている彼女には、




どんな食わず嫌いが隠されているのでしょう。




ご存じ、矢田亜希子。石橋貴明とともに登場です。」






続いて、キレンジャーのマスクを被り、威風堂々と言った形でFAKE参上。







牧原アナ:「そして迎えうつは、ネット上で数々の女性の心を欲しいままにして来たこの男、




彼にはどんな食わず嫌いが隠されているのでしょう。




ご存じ、時代の申し子FAKE。木梨憲武とともに登場です。」






定位置に着席後、お互いの料理の紹介が始まる。






牧原アナ:「まず矢田亜希子さんの大好物は、





・トマトとモッツァレラチーズ(←矢田ファンのHPより)




・ネギトロ巻(←矢田ファンのHPより)




・味噌煮込みうどん(←矢田ファンのHPより)




・金平ごぼう(←矢田ファンのHPより。ちなみに嫌いな食べ物がこれ。)




以上の品々。




一方、FAKEさんの大好物は、




・筑前煮




・から揚げの大根おろし和え





・クリームコロッケ




・キムチチャーハン





以上の品々。




しかしこの中に一品ずつ食わず嫌いの一品が隠されています。」



 
石橋:「よろしくどうぞ。」




矢田ちゃん:「よろしくお願いします。」





木梨:「どうも、こんばんわ。」





石橋:「矢田ちゃんは、相変わらず可愛いね〜。」





矢田ちゃん:「そんなことないですよ…。」(←おしとやかに微笑みながら)





木梨:「ちょっとおじさん!おじさん!番組で口説かないの!」




石橋:「うるせぇよ!…んで、はじめましてFAKE君。」




FAKE:「どうも初めまして!FAKEと申します。」(←謙虚な態度で)





石橋:「FAKE君ってあれでしょ?ネゲットしまくってるって噂だけど。」





FAKE:「そ、そんなことないですよ!」





石橋:「またまた、そんな男前だったらいろんな女の子が寄ってくるんじゃなし?」





木梨:「君のハートをクリック、クリックみたいな?(笑)」






一同、笑いで包まれる。







FAKE:「ちょ、ちょっと!本当のこととは言え、イメージ悪いじゃないですか(笑)」





矢田ちゃん:「…。」(←3人のトークに頬を赤らめながら俯いている)





石橋:「矢田ちゃんがおいてけぼり食っちゃったから、早速お土産の方を。」





ナレーション:「お土産披露!」





矢田ちゃん:「こちらは…えっと、私の家の近所にあるレストランの




クリームコロッケ




です。」




FAKE:「!!!???」







石橋:「あれ?FAKE君の好物の中にもクリームコロッケがあるんじゃないですか?」





FAKE:「は、はい…。」






青ざめるFAKE。







石橋:「早速いただきましょうか。」






クリームコロッケ試食。







木梨:「うんめぇ!ライス持って来て!」





石橋:「あれ?FAKE君食べないの?好物なんでしょ?(邪笑)」





FAKE:「い、いっただっきまぁ〜…






ヴォェッ!オゥウェェェェ!






FAKE、クリームコロッケを食した為に嘔吐。




実食の前に「参りました」を連発し再起不能(リタイヤ)。












と言うわけで、戦わずして矢田ちゃんの策略の前に敗北してしまったわけなんですけれどもね。




そうなんですよ、俺クリームコロッケがこの世で一番嫌いなんですよ。




否、嫌いって言う言葉よりも、嫌悪していると言った方が正しいかも(笑)




それぐらい嫌いなもんで、食った瞬間吐いちゃいます。




ええ、これはもう一種のトラウマみたいなもんですね。




うん…皆さんにとっては、どうでも良かったかもしれないけどね!






…さて、今日はこの辺でリハビリ更新を終了したいと思います。




また次回と言うことで…☆











↑みんな!オラに元気を分けてくれ!(エンピツ投票ボタン)

My追加、大歓迎!










2004年02月18日(水)
第278話「LET IT RIDE」

こんばんワイン(ちゃま語)、FAKEです。




不定期更新が、すっかり板に付いてきた感じが否めない今日この頃、いかがお過ごしですか?




僕はですね、最近何をしているかと言うとですね、




特に何もしていません(爆)




何もしていない故のネタ不足と言った感じなのです。




…否、書くネタはあるのですが、文章を書く気力が大変減少しておるのです。




いわゆるDrスランプなのであります。




…ええ、ボケのキレもスランプ気味と言うわけなんですけれどもね(号泣)




先程、「書くネタはある」と申し上げましたが、ネタはあるにはあります。




例えば、『Laugh・Makers』とか、『スノボー旅行の話』とか




『伝説の誕生日プレゼント事件』とか、




『幻の1万HIT企画』とかね(笑)




て言うか、1万HIT企画ってカウンターが1万超えてすぐにやるべき企画なんですが、




企画を発動するための資金が無いのです。




そうなんですよ、僕の1万HIT企画には多額の資金が必要となるのです。




どんな内容かは秘密ですけどね♡






でね、今日もね何か書こうと思って日記を更新しているわけですが、




何を書こうかしら?(爆)




なんかね、最近日記を書くことが少なかった為かわかりませんけど、




自分の文章のスタイルを忘れてしまっているのです(笑)




「僕の日記ってどんな日記だったかしら?」




と、今まで書いた日記を読んでみました。




…すると、一つわかったことがあります。









↑みんな!オラに元気を分けてくれ!(エンピツ投票ボタン)

My追加、大歓迎!





ってことが判明しました(笑)




まぁ、解り切ったことだったんですけどね…。




いやぁ…それにしても今日はいっぱい文章書いたなぁ…(唐突も無く)




…おぉっと!どうやら発車の時刻が近づいて来たようです(ユリオカ超特急)




では、そろそろ今日はこの辺で失礼したいと思います(笑)




今日の日記は何かって言うと




リハビリです(笑)




とりあえず次回から通常通りの更新スタイルに戻して行こうと思っています。




宜しかったらお付き合いくださいm(_ _)m




では、また皆さんにお会い出来ることを楽しみにしています。




今晩のお相手はFAKEでした♪




ではまた次回☆






































いつもと感じの違う『お別れの挨拶』に挑戦してみたが、気持ち悪いので次回から無しの方向で(笑)









2004年02月14日(土)
第277話「バレンタインデーキッス♡」

てなわけでね、今日はバレンタインデーですね。




…まぁ、この日記を書いているのは日付変わって15日なのだが…(爆)




どうですか男性諸君、愛しいアノ子からチョコレートはいただきましたか?




義理チョコと言う名の偽りの愛を受け取って一喜一憂してませんか?(爆)




ん?「お前はどうだったんだ?」って?




俺はねぇ…






野郎二人で遊んでました(号泣)




はは…はははははははは…(渇いた笑い)




「お前、彼女居るじゃん!」って?




彼女はねぇ…俺をおいて東京に遊びに行ってます(笑)




花の大都会『TOKYO』…。




俺は一度も行ったことないから東京が大都会かどうかわかったもんじゃねぇけどな!




(↑田舎者)




おっと…俺、何言ってんだ??(汗)




そうそう、バレンタインデーの話だ。




去年のバレンタインデーは何してたかなぁ…。




あ!去年はいっぱいチョコ貰ったわ!!




自分で「チョコくれ!」って頼みこんで!(爆)




その時の様子をgifアニメで表現してみました(笑)




では、どうぞ…




























…うん、滑ってるよね!これ!!






見てる人も言葉を失うぐらい滑ってるよね!!(泣)




もういいや!




今日はここまでで終了!!!




ダメ!もう寝る!!!











↑みんな!オラに元気を分けてくれ!(エンピツ投票ボタン)

My追加、大歓迎!











2004年02月12日(木)
第276話「雪の華」

どうも、お久しぶり(?)です。FAKEです。




9日の夜から12日の明け方にかけて、卒業旅行を兼ねたスノボー旅行に行って来ました☆




2年振りのスノボー旅行で、期待と不安を抱いた旅行となりましたが、




無事怪我もせずに帰って来ることが出来ました。




しかしですね、全身が筋肉痛な為キーボードが打ちにくいったらありゃしない(笑)




と、言うわけで、今日はこの辺で失礼いたします(爆)




スノボー旅行の話は、次回にでもお話したいと思います。




では、今日はこの辺で…。







2004年02月06日(金)
第275話「Styles Of Beyond」












ついに…

















内定を…















(σ・∀・)σ


















ゲッツ!!














しました!


















てなわけでですね、無事内定をいただいたと言うことで喜びの雄叫びを上げてみました(笑)




来年から社会人になることが出来ます!!(感涙)




今日は報告と言った形で終わらせていただきたいと思います(爆)





では、今日はこの辺で…。











↑みんな!オラに元気を分けてくれ!(エンピツ投票ボタン)

My追加、大歓迎!











2004年02月04日(水)
第274話「静かな日々の階段を…。」

えぇっと…またまたお久しぶりです…。




前回の更新から、ほぼ1週間の日々が流れてしまいましたね…。




最近、なんだかとてつもなく忙しいのですよ…。




日記更新する体力と気力が無いのです(爆)




前回言ってた『ネタ』については、現在『作成中』なので少々お待ちあれ(笑)




最近のFAKEはですねぇ、未だに決まっていない就職口を探して奔走中なわけです。




今週月曜から金曜まで毎日就活してます…。




なんだか、逆に就活が楽しくなってきました(笑)




そんなこともあって、更新が停滞してしまっているのです(←取って付けたような言い訳)




あまりにも更新していない状況を打破する為、今日は更新してみました(爆)




みなさん…お願いだから僕を見捨てないでね!!(号泣)




…今まで何度この言葉を口にしたことか…(笑)




2月の半ばくらいには、通常通り(?)の更新が出来るようになると思います。




それまで、長い目で見ていただければ幸いですm(_ _)m




では、今日はこの辺で…。











↑みんな!オラに元気を分けてくれ!(エンピツ投票ボタン)

My追加、大歓迎!