日々徒然日記
目次未来


2010年10月19日(火) いろいろとね

いらいらすることは多いわけですが、人とお付き合いするとそれが増えるんだよねというのを痛感。



なんというか彼氏さんができたわけですが、いまだお泊まりなしなわけですよ。別にそんなに泊まることに執着しているわけではないのですけれど、別れ際に「泊って行きなよ」というわりに、こちらが「泊ろうかな」とか言うと断られるという、よくわからない状況です。なにがしたいんだ一体。

おまけにこの間あっている最中、私の名前を間違えて呼びやがった。
いくら高校時代の彼女と下の名前が一緒だったからってさぁ・・・・。
ないわ

このことに関しては反省しているようなので今回は多めにみますけど、ほんと次やったら私発狂するかもしれん。



そんなこんな言いながらね
具合悪くて仕事を休んだということをメールしたら、仕事の合間をぬって心配して電話をくれたりしちゃうのに嬉しいって思っちゃうわけですよ

なんだかんだいいながら平和にやってます




うーーーん女子っぽい



とりあえず体調を戻すことにしばらく専念します
今日は早々に寝る


2010年10月08日(金) 帰ってきました

スペインから無事帰国。したのは昨日なんですがね。

いやー疲れた疲れた。
帰りの飛行機の苦痛ったらないわー。前も後ろも横も苦痛な人たちでしたハハハ


とりあえずスペインですが、とてもとてもとてもとても良かったです!
なにせごはんが美味しい!(そこか、というツッコミはなしで)
とにもかくにもごはんが美味しくて食べ過ぎて帰国。
あとはやっぱりヨーロッパって街並みがいいですねぇ。古いものと新しいものがうまく融合している感じというか、いいですねぇ。
カテドラルを観ながら夕飯とか贅沢!な気分で楽しんでおりましたよ。

そして適当スペイン語と適当英語でも笑顔で対応してくれるスペインの方々、何度道に迷って助けてもらったことか。
スペイン、また行きたいなー・・・。

今回はバルセロナ、コルドバ、グラナダ、マドリッド、トレドと駆け足観光だったわけですが、それでも楽しめましたよー。
バルセロナやマドリッドでフリーツアーだったらもっと楽しかったかもしれないけど。

それにしてもスペインのごはん美味しかったー・・・。ワインもビールも美味しかった・・・。
毎晩のように町へ繰り出しバルで酒を飲みタパスを食べていたので、帰国時には2キロほど太っていましたよ。2キロですんだことがむしろ良かったのではないかと思えるほど、向こうでは延々と食べ歩いてました。

マッシュルームの鉄板焼きは最高でした。もう一回食べたい。



来年はエジプトに行くことになりそうです。
彼氏とじゃないよ友達とです(^v^)


マドリッドのスーパーで、パエリアの素だと思って買ったらただのパエリア用の米だった、ということは秘密です。
スペインまで行って米を買ってくるなんて。
どうにかレシピ探して作ってやるよ、まってろパエリア!


というわけで、若干時差に影響されているので、修正のために酒飲んで寝ることにします。アディオス!


ユーリ

My追加