日々徒然日記
目次未来


2010年09月30日(木) とりあえず

これからスペインにむけて旅立つわけですが、非常にねむい。
夜行バスまで間に合わないんじゃないかという勢いでねむい。


兄貴にスペインに行くことを告げたら「婚前旅行か!?」との御質問が。

おにいさま、あなたちょっとどうしたんですか
そういうキャラじゃなかったはずなんですけど


とりあえずお付き合いする前から旅行計画はたっていたので、今回はかれしさんはお留守番です。



今回は非常に貧乏旅行になります。
ツアーなんだけど朝食くらいしかつかないので自分たちでめしを食らいにいかねばなりません。
もう毎晩バルに行って安く済ますしかねーな、と友達と話しております。

んー貧乏さいこう
ハハハ・・・(涙目)


さてそろそろ家を出る準備でもするかー。
ではいってきまする。


2010年09月15日(水) やっぱり

長続きしない日記。
小さい頃に父親に無理やり書かせられ、以来もっとも苦手とするジャンルです。手帳に一言すら書けない。らくがきなら続くんですけどねー。


とりあえず前回の日記から2カ月ほどあきまして、私生活にも若干変化が。
なんと



か れ し が で き ま し た




わぁお



喜ばしいことなんでしょうが、いまだ実感がない。
実感がなくてしょうがないうえに、いまだに告白されたことが夢だったんじゃないかとも思ってしまう。
相手が酔っていたので家に送って行った(それもどうなのか)矢先の出来事だったので、本気だったかどうかもよくわからない。


うーん微妙。


そして何が一番問題かって
独り身生活が長すぎて、デートの予定をたてるのがめんどうってことです。

女子としていろいろ終わっている気がします・・・




全然好みのタイプじゃないし、かっこよくないし、おしゃれじゃないし、音楽の趣味もあわないし、なにせおっさんだし、何にもいいとこないような感じなんですけど

メールに絵文字を使わないとか、自分より手の温度が高いとか、バッティングセンターで左右両打ちができるとか、そんなちっちゃいところが少し気に入っているひとです



今後どうなっていくのか、どうなりたいのかなんてさっぱりわかんないんですが、とりあえずは久しぶりのこの環境を楽しみたいと思います


うーん女子っぽい


ユーリ

My追加