日々徒然日記
目次未来


2010年07月24日(土) 馬!馬!

相馬野馬追に行ってまいりました〜。
暑くて死ぬかと思った。久々に炎天下に出ましたよ。帽子かぶっていって正解。


甲冑と馬の組み合わせってときめく。甲冑姿のおにいさんにときめく。馬具をたくさんつけた馬にときめく。旗をたなびかせて走る姿にときめく。

なんでこんなときめき満載のお祭り、知らないで生きていたんだろう・・・自分のばか!
小学生の子とか中学生とかが武者姿で馬に乗っているのっていい。私、相馬に嫁いでもいい・・・!そして自分の子供が武者。わーときめく。


今回たまたま休みで、iコンシェルが情報をくれたので行くことができました。今回初めてひつじのしつじくんを褒めてあげようと思います。


ゴーストトリックがいよいよ佳境に入ってきたっぽい。早くクリアしてFE新作を遊びたいのですよ。


2010年07月20日(火) ようやく

録りためた「タンブリング」を観ています。
たまにはきれいな男の子たちを観るのもいいですよね〜ニコニコ。

何をかくそうテレビも買い換えたんですよー。うっすいの!ハイビジョンなの!ブルーレイ録画なの!アクオスなの!

ええもう、ええもう金欠MAXですよ。

そんな状態でもルパンのグッズにはとことん弱く、近くのコンビニでルパンのスピードくじがあったので買いまくりそうです。
さっそく二口買って、次元のフィギュア的なボールペンと次元のノートをゲットしました。まだまだほしいのたくさんあるんですけど・・・。物欲に勝てそうにありません。


自制心のない大人ってアレですね。


2010年07月19日(月) おひさしぶり

去年以来・・・ですかね。
来訪者などいないのでしょうが、つぶやきがてら使ってみようかと思います。

PC買い換えたし、微妙なADSLからイーモバイルのちっこいやつに変更し、おかげでwii-fi通信も簡単にできるようになりました。DSもipodtouchもつながるよ!うれしい。

PCは初めてのノートなのですが、プリンタが複合型で棚の上におけない状況なので買い換え前よりは使えるスペースが狭くなってしまっている・・・。微妙。

あとはタブレット買いたいなーと思いつつ、置くスペースないんじゃないかなと思うのでなかなか手を出せません。今の自分、絵を描けるのか謎です。適当な絵は描けそうだけど・・・。これまた微妙。


最近というか結構前からみちのくプロレスがすきで、特にラッセがすきで、この間試合観戦をした後にラッセのサイン会があって握手したりだとか一緒に写真撮ったりだかして、まじで恋におちそうです。
そしてサスケの肉体美に本気でドギマギしてしまい、自分いつからそんなにマッチョ好きになったのか謎でしかたありません。
自分の方向性がときどきわからなくなることが多々あります。
自分の中では「抱かれたい芸能人第一位」は小木だったんですが、最近ゆらぎまくって現在はサスケとラッセでデッドヒートが起きています。私の脳内だけでですが。
ちなみに「抱きたい芸能人第一位」は矢作です。

とりあえず9月の試合も観戦しに行くことにした。
8月にHOOBASTANKのライブで東京に行くんですが、次の日がみちプロの試合なんですよねぇ。これは運命か。観に行けということかそうか。
勤務の予定しだいでチケットとろうか考えたいと思います。


本当に私、どこへ向かっているのやら・・・。
こんな生活を送っているので、今年もまだ独り身です・・・。


ユーリ

My追加