日々徒然日記
目次未来


2009年07月20日(月) 富士は日本一の山

昨日登山に向けて出発し、今晩かえってきましたー。

登山なんてしたことないし、そんな初心者が大丈夫か?
という周囲の予想を裏切らない結果で帰ってきました。


体調不良でリタイア


あーもう、なんかすげー悔しい。
一緒に行った友人たちは無事に山頂にたどり着き、絶景のご来光を見ることができたと聞き安心しつつ、すごい自分に悔しい。
なんだかもう自分の弱いところ色々を、富士山から叩きつけられた気分でした。ちくしょう、来年を見てろよ富士山。絶対絶対ゴールしてやっからな!
というわけで、来年の目標ができました。
来年までの一年間、トレーニングと減量に励みたいと思います。あとは登山経験を積みたいので、父に土下座して連れて行ってもらうことにしよう・・・。


とりあえず今週末にはフジロックが待っているので、また荷造りの日々が始まります・・・。
圧縮袋買ってこよう・・・


2009年07月11日(土) 友達の

結婚パーチーに行ってきました。
ようやく結婚したか、おめー
という感じでした。彼女さんが超かわゆくてかわゆくてですね、実にかわゆい人なんですよ。なので幸せにしないとぶっころすぞこんにゃろう
と友人である新郎に思うわけなんです。

パーチーは東京で行われたので、久々に東京に行ってきましたけどなんだあの都会は!人が多すぎる(今更なにを)!
おねーさん歩くの大変だったよ!ぶつかって謝る私に対して無視ですか
都会はさみしいのう

なんて田舎の人は思いました。でも東京はごみごみしてて、きらきらしてて、やっぱり好きだなあと思います。静かな街もうるさい街も、古い街も新しい街もあって不思議な空間で、そこが人を惹きつけてやまないのだろうなぁとしみじみしました。


とりあえず新郎がパーチー中ずっとデレデレしてて、おまけに「俺、あいつ(新婦)のことが本当にかわいくてしょうがないんだよ」って言ったのになんだか感動してしまいましたよ。
うん、幸せにな。


ユーリ

My追加