日々徒然日記
目次未来


2008年05月30日(金) がんばって

今年こそパソコンを買おうと思いますまじで。

お絵描き掲示板がおかしくなってしまい、現在絵日記を描けないのでかなりストレス。フロントページエクスプレスも微妙におかしくなっていてリンク作業ができないのもストレス。

ぜってー買い換えてやる。
お絵描きしたい。ノートにはいっぱいいっぱい描いているわけですが、色をつけたりはしないのでなんかつまらないです。カラフルなの描きたい・・・。

とりあえず一つ借りてみたお絵描き掲示板があるので、それをつなげられるかどうか、タグ打ちで頑張ってみようとおもいます・・・。


関係ないがソイジョイのストロベリーおいしいっす。


2008年05月11日(日) さむいな

なんだってこんなに冷えるんだか・・・
雨が降っていて、出かける気もしないんですが宅急便をお願いしに行かなくてはならないのでそろそろ家を出ようと思います。洗濯用洗剤もなくなりそうなんだよな・・・米もないんだそういえば。

お絵描き掲示板のほうがなんだかあらされまくっているので一端切り離しました。
こうなるとうちのサイトはなんにも見るものがなくなってしまうという事実。うーん微妙。

はやくパソコン買い換えたい・・・。


2008年05月02日(金) いまさら

風邪をひきました。
もうこの季節は自分にとっては鬼門。

久々に38度後半の熱を出し、でも夜勤だから仕事休むわけにもいかず解熱剤を通常の倍量飲むという掟破りの荒業を繰り出し、夜勤2日間乗り切りました。そして本日お休みですが、よかった・・・熱下がった・・・。
でもまだ喉は痛いので、食事をとらずに喉飴ばっかり舐めてます。本気で喉痛い。時々発作的に咳が出るので、咳喘息に移行しないことを願うばかりです・・・。


しかしなんでこういう中途半端な時期に風邪ひくかなー・・・。確かにアラバキは寒くて、SUM41で汗かいて、「風邪ひくなー」とは思ってたけど終了直後は以外に平気だったので油断してたせいかしら。

早く治したいので、今日は出かけずに静養したいと思います。



エルレ活動休止・・・
一部のファンは嫌いだったし、細美の俺様MCも苦手だったけど、曲は結構すきだったので残念です。
アラバキでは観なかったけど、細美泣いてたらしいね(2ちゃん情報)。あと演奏結構つまんなさそうにしてたとか(友達情報)、声が全然出てなくて後ろにいたオヤジに野次られてたとか(友達情報)、色々聞いていたけどまさか活動休止とはね・・・。復活しないんじゃないかな・・なんとなくそんなきがする。


またすきな音がなくなるのかぁー・・・さびしいっす。


ユーリ

My追加