日々徒然日記
目次未来


2006年09月03日(日) 筋肉痛になりそうです

これまた久し振りにジムに行ってきました。ジム併設の岩盤浴には通ってたんですが、マシンのほうは一ヶ月以上行ってなかったということに気づきました・・・わぁ。あまりにも久し振りに運動らしい運動をしたので、動悸するわ膝はがくがくだわ、虚弱っぷりにびっくり。運動不足痛感。でも久々に運動したらやっぱり気持ちいいのねー。ここ最近気分的にもやもやしてイライラして落ち着かなくって、どうしようもなかったんですが少しすっきり。あとはぐっすり寝ればいいんじゃないかな、くらいまで回復しました。


9月に入って仙台はようやく夏のような天気ですが、風が気持ちよくてすごしやすい感じです。夏の太陽、秋の風、ごちゃまぜですが一番過ごしやすいんじゃないだろうか今の時期は。洗濯物もすぐ乾くので気持ちいい。
もう少し涼しくなった頃の洋服が好きです。お買い物行きたい。しかし今月は非常に金欠なので我慢我慢、といいつつ一ヶ月2万円くらいで生きていけるような気もしています。うーん微妙ですが清貧生活頑張ります。


久々といえばこれまた随分久し振りに図書館へ行ったのですが、ビデオとか借りたいラインナップがたくさんだ!ピーターパンの冒険とか、ロミオの青い空とか、ブレーメン4(だったか?)とか火の鳥だとか、色々見たいビデオ・DVDが・・・!ちょっと入り浸りになりそうです。手始めに借りてきたのは「怪盗ブラックタイガー」です。これ観たかったんだよなぁ・・・!あとエルミタージュ幻想が借りたい。一回につき一本のみの貸し出しなので、早くブラックタイガー観てしまおう。楽しみ。



拍手お返事>
魔人アニメ、どうなるんですかね〜。情報がまったく得られていないので、テレビなのかOAVなのかすらわかりませんけれど。声優が違うとか、キャラデザが違うとか、いろいろ飛び交ってますが真相は謎です。みんなどこで情報得ているのやら。
まぁでも壬生さんと村雨さえよければいいような・・・(笑)。
いろんな意味で楽しみですね。今一番期待のアニメかも。


ユーリ

My追加