日々徒然日記
目次未来


2004年06月15日(火) 転生学園

一度クリアしたんですけど、そのEDがグッドなのかバッドなのかすら全くわからなかったので最終話だけやり直してみました。

・・・

やっぱりわからない


というか、つ ま ん な・・・ゴホゴホゴホ!!


うーん・・・やりこみ要素あんまりないかなぁ・・。レベル全員最高にしたいんですけど戦闘が少ないのでできない。魔人みたいに旧校舎とかあればいいのに(あったらどうしよう。見つけられないだけ?)。
それにしても本当に面白みのないゲームでした・・・。キャラもいまいち萌えなかった・・・。
基本的に弓使いが好きな私ですが(知りません)、今回の弓使いはまったくといっていいほど好感持ちませんでした。むしろひっぱたいて泣かせてやりたいくらいに一番嫌い・・・と思ってしまいます。そのくらい嫌だった。なのでほとんど使わず。
男も萌えねー・・。きれいなだけじゃ萌えません。



面白いゲームがないので符咒封録ばっかり遊んでます。たまにスカイガンナーやってみたり、ICOをやってみたり。ICO全然すすまねー。ヨルダと別れて一人になるところからずーーーっと行き詰まってますよ。かれこれ一年くらい詰まってるんじゃなかろうか。
色々途中のゲームがあるのにまた予約してしまいました。魔人外法帖血風録とDDSとドルアーガ。
ただでさえ貯金がそこをついているというのに大丈夫なんでしょうか私。

今後も財政難は続きます・・・


2004年06月14日(月) ご無沙汰です

文字日記はなかなか書くことがないと、本当に更新しませんねー・・。

週末は荒谷さん宅(http://www.biwa.ne.jp/%7Ein-at/)で絵チャットに参加させてもらいましたよ。久々のチャットだったのでものすごい緊張しましたけど、楽しかったです〜。いろんな人の絵をリアルタイムで完成していく場面で見るっていうのは感動ですね!また参加したいものです。
ログはサイトアップしてよいとのことでしたので、近いうちに自分が参加したぶんだけアップしとこうと思ってます。

最近はお仕事のほうが大変なのは大変なんですけど、それ以上に対人関係が必要以上に自分にとって大変なのかもしれないです。もともとコミュニケーション下手なので、口に出したことがちょっとしたニュアンス違いで妙な方向にとられたりするんですが、頑張って話してます。
気にかけて話し掛けてくれる人の期待には応えようと思います。そういう人のこと、大事にしようと思います。
あんまり人の目を気にしすぎて本当のことを隠すのはもうやめようと思います。でもやっぱり傷つける言い方だけはしないよう気をつけます。随分先だけど、来年の四月に入ってくる後輩にだけはやさしくしようと思う。


ヘイ×3見てたら安全地帯のCDを借りて来たくなった。あと平井堅。
平原綾香は非常に苦手です。


旅行が来週にせまってますが、まったく準備してません。オークションでスーツケース買ったくらいです。予算は5000円以下だったのに1000円オーバーしちまった。まぁ、サムソナイトだからしょうがないかぁと思ってます。色も渋くていい感じっぽいので届くの楽しみです。色々ステッカー貼ってカスタマイズしようーとか思ってちょっとわくわくしてます。


2004年06月05日(土) ダーツ

友達にダーツのできるお店に連れて行ってもらいました。
小学生の頃ちょっと流行ったのかわかりませんが、クリスマスプレゼントにダーツ一式買ってもらったので懐かしかった!

ちなみにダーツってあの矢をさしていうらしいです。知らなかった。

友達はマイダーツ持ってたので少しびびった。でも遊んでいるうちにだんだんハマってきちゃって、私もダーツほしい!とか思ってしまいました。家にダーツセットまだあるかなぁ・・・。今度実家に帰ったときにでも持ってこようかなー。


そういえばスーツケース買ってないなぁ。トランクは持ってますけど小さいので、海外には不向きかも。おみやげ入れるスペース多分ないと思う。ちょっとオークションで探してみようーっと。


それにしても今月休みあんまりないのでつらい・・。一日くらい実家帰りたい。


2004年06月04日(金) WE IN MUSIC tour

やー、今日はなんとなく忙しかった!予定がたてこむたてこむ。

自分の中での一日のスケジュール
・11:00 父と会って戸籍抄本をもらう(パスポート申請用)
・11:30 パスポート申請が終わって家に帰る。そしてライブに備えて一眠り。
・18:00 ライブ!!
のはずだったんですが、父と会う時間が午後3時以降にずれ、おまけに5時から職場で会議という始末。あのー、大事な用事があるのでかえっていいですか
なんてことは言えず、結局ライブスタート時間過ぎてようやく会議が終わりましたよ・・最近ライブ開演前に開場入りできていない気がします。

さて本日のライブはドーピングパンダです!いやー初めてライブで観るからものすごく楽しみでした。ワンマンじゃないのがちと残念でしたが。

参加バンドはJECY、ZARIGANI5、Doping Pandaです。JECYは確か仙台のバンドで、以前行ったジッタリンジンのライブでも共演してた・・気がします。
真中に女の子が立っているので、その子がメインボーカルかとおもいきや左の男の子がメインという微妙なバンド。曲はいいと思います。嫌いじゃない。けどもうちょっと勢いがほしい。女の子の声がかわいいと思います。

ZARIGANI5、初めて聴いたんですけど結構よかった。じっくり聴いてみたいと思ったので物販でアルバム買ってきました。そしたらでかい声で「リク(ボーカルの人)−!!アルバムお買い上げー!!!」と叫ばれた。やめれ。
6月23日、「ロックな兄さん」の日(バンドの人が言ってたんですよ)にミニアルバムが発売になるそうです。覚えてたら買ってみよう。・・・というか忘れない気がする。

Doping Pandaがトリでしたがやっぱり盛り上がるよねぇ。だってロックスターだもの!あーかっこよかったー・・・。ふと思ったのですが最近ボーカル眼鏡のバンドばかり聴いている気がする。くるりにアジカンにゴーイングにドーピング・・・。もっと出てくるかしら。いいんです、眼鏡スキーですから。

職場帰りなのでまたまたライブ仕様の服装では行けなかったんですが、前のほういって跳ねてきましたよ。妙な汗かいた。
次のライブはBivattcheですが、ちょうど休みの日なのでちゃんとライブ仕様で参戦したいと思います。


このごろやけに腹のあたりだけ太った気がする。・・・ビールッ腹・・・?
もうすぐバカンスですのでダイエットがんばります。


ユーリ

My追加