---う〜〜〜〜〜
2009年03月30日(月)
また風邪引いたorz



なんでや。


最近ごはん多すぎるくらい食べてたのに。


かるく2人前とか食べてたのに。(食べすぎ)




まあたぶん原因はビークルのライブだと思うけどw

だから、冬のライブハウスは地獄です。。。



背中にホカロンを3枚貼って仕事。

でも残業2時間目を迎えるころ、吐き気と目眩がひどくなって

とても仕事できる状態ではなかったので帰ることに。

だってもう便器に顔つっこんでる状態だったwww



…タクシーで帰ってきたお\(^0^)/


がんばれば電車で帰れたけど…

無理するといっつも悪化するから………


お財布に大ダメージ(p_q )



ただでさえ来月のクレジットの支払いでかるく絶望してたんですけど(^ω^)

舞台がね。2日ともS席だからねorz




…そんなことより寝よう。

明日には良くなっていますように……………

---
2009年03月29日(日)
もっといろんなものを見なきゃ

もっといろんなところへ行かなきゃ

もっとたくさんのことを感じなきゃ

もっとたくさんのことを覚えなきゃ


もっと もっと



まだまだ君には程遠い

僕の影武者

白い影武者



どんどん進む君を視界に捉えて

離されないように走らなきゃ



今の僕と白い君

その一線を越えたい

---“Oh my zepp”
2009年03月28日(土)
行ってきました、

BEAT CRUSADERS@ZEPP TOKYO!!!!!!


楽しかったー!!!&熱かったー!!!&痛かったー!!!笑

さすがビークル。アツイ。

ファンも、アツイ。


途中から相方さんとはぐれてしまったんですけど。
ライブ中は一人でも平気なのでとりあえず跳ぶ!踊る!!!
まあそういう動けるスペースにいたんですが、
ライブ後半で今まで以上に人が押し寄せてきて
センターのモッシュゾーンに突入してしまいましたorz

モッシュあんまりというか全然好きじゃない。嫌いでもないけど…
とにかく痛いから…(笑)
こりゃー明日がやばいよ。全身痛いはず。。。

あ、でも、モッシュで転びそうになったとき
後ろの人たちが支えてくれて助かった〜=3
目には見えなかったけど、
あんなに瞬時に手を出せるみんながすごい!

あそこまでのベテランには程遠いなあ。。。自分。

スローテンポな曲も予想外に良かった。
スローっていってもミディアムバラードがちょっとロックになった程度だけど
すごい好きだったー。

あと、「おまんコール」wwww
最近これをやるバンドが多いと思うんだけど(笑)
なんでそんなに好きなの?w
でも女子だけのおまんコール張り切ってしてきました(`・ω・´)+
オーマンコー!OHマンコー!(壊)

MCも下ネタ混じりでね。楽しかったー。
メンバーに無知なうえにあまり姿も見えずで
「亀頭みたいな頭して!」が何を指しているのかさっぱりでしたがwww


ライブ終了後、無事に相方さんと合流できて
ビーナスフォートが閉まるまでおはなし〜。
電車では恋バナw
恋バナが好きな男の人を久しぶりに見たよ。

but,いろいろと尊敬できる先輩!!
あなたにあえてよぉーかぁったー(ランク)

そんな先輩がよく言ってる言葉、「お返しがしたい」。
何か…あたしにもできないだろうか………!
今日もチロルチョコもらっちゃったしなぁ(笑)
何かできたらいいなー。すぐには無理かもしれないけど。。。





まあそんな感じで。
楽しかったでございます!!行ってよかった!!



うん、まあ、家路に着く途中トイレに寄ったとき

片方だけ眉毛を描き忘れたことに気づきましたけどね。

ま、いっかw ←



もちろんビークルを聴きながら帰ったわけですが
無意識にホームで踊りだしそうになって危なかったです(^ω^)
ついついね〜。






まだ全部見れてないけど
昨日録画した『クローズZERO』を見てはニヤニヤしています
やっぱりせりざわたまおい〜〜〜よ。かっこい〜〜〜よ。
あの目が……………って何度目だこの台詞。

もうすぐ公開のZERO2ももちろん観に行くけど、
最近山田くんの髪が長すぎるのが気になる。
映画の中ではあんなに長くありませんように。。。汗



明日は勢いで取ったコルテオです!
いいよ一人で見るから(笑)

一人で動けるようになることも目標のひとつ!まあ程遠いけど!


コルテオの前に上野の森美術館にも行きたいんだよな〜。
っていうか支度する前にストパーかけたいんだよな〜。

今はやる気満々だけど、明日の朝には身体が痛くてぐうたらしてしまうんだろう…。



それではみんなごいっしょに!

オー☆マンコー!(アホ)

---絶望屋
2009年03月27日(金)
はいはいまた泣いたあおいさんが通りますよ。


なんでこうすぐに涙が出るんだか理解できない………






あ、急なお誘いで明日ビークルのワンマンに行ってきます!!!!
実はヒダカトオルさんの声があまり好みのタイプではないので、
ビークルってどうしても好きになれないんだけど……(おい)
でもCDJは楽しかったし、チケットも安いから行ってきま〜す!!

ライブ経験の大先輩についていくので、
こんなやつでいいのかちょっと心配だったりもするんだけど(´・ω・`)




そんなわけで帰りにビークルのベスト×2枚とアルバム1枚を借りてきました。
+中島美嘉『NO MORE RULES』、UVERWORLD『AwaKEVE』も☆
新作も含めて5枚1000円で助かった!


あんまり時間もないけどできるだけ聞いていこう。。。





っていうか明日も寒いんだよねえ(((((((;´д`)))))))ガタガタ

ヤーメーテー!!!!

---オチルオチル
2009年03月26日(木)
しばらく落ち着いていたデザイン関連。

デザインはちょこちょこしてたけど、わりと簡単&シンプルものだったので
楽しくやってたんですがー……



今日からしばらくデザインとの闘いになりそうです。。。

何が嫌ってさあ
先輩と競わなきゃいけないのが嫌なの(極端な言い方だけど)
誰も競ってるつもりなんかないけど、実際そういうやり方なんだもん。
隣で先輩は着々とクオリティ高いものを作るわけで
あたしはどーやっても届かないわけで。
「できない」「やれない」って思い込む性格は絶対よくないんだけど…。

どれだけ頑張っても最終的には誰か一人の案しか通らないから
苦悩するのもバカらしく思えてしまうときがある。
怠け者だからね………
自分を高いとこまで持っていけない。

デザインしてるととにかく卑屈になって卑屈になってどうしようもなくなる。



そんなわけで

これからまた小言だらけの日記になると思います。

堪忍してください………orz








そうそう、今日もWi-Fiを試したところ

無事に対戦することができました!!!!

わーい

たしかに噂どおりいろいろ微妙なところもあるけど
楽しかったー!

1勝1敗でした。ちゃんちゃん。






明日こそ、早く起きよう。明日こそ………(何度目)

---Wi-Fi
2009年03月25日(水)
先輩とマリカーしたことから、



Wi-FiUSBコネクタをいただいてしまいました\(^o^)/



しかも新品。使わないんだそうで…



うひお〜〜〜!!!!





これでDSでもネット対戦ができる!

と家に帰ってさっそく接続。





………





対 戦 相 手 が 見 つ か ら な い \(^o^)/





なんとなく分かってたけど
DSだもんね……
今時Wiiだよね……





そんなわけでせっかくもらったけど使える日が来るかどうか………orz









そういえば昨日は会社でWBC観戦してました。

クライアントもいっしょに盛り上がるww

ドキドキハラハラでまったく仕事ができませんでした(^ω^)ふっふー☆


昨日のイチローは神がかってた。ほんと。

まわってくる場面も、そこできっちり決めた仕事も。

さすがだなぁ。。。

でも今までが散々だったからwww
悪い言い方をすれば、これでやっとプラマイゼロくらい。
良い言い方をすれば、これまでの不調はこの日のためにあった、と。。。

またイチロー伝説だなー(笑)

できるひとは最終的にうまくまとめれちゃうんだよね。







あ、ついにコルテオのチケットを買ってしまいました!!!!!!!!!

しかもやっぱり一人コルテオwww


誰かいっしょに行こうよ〜〜〜www

---ロイヤルストレートフラッシュ@埼玉
2009年03月24日(火)
3月21日と22日、さいたまスーパーアリーナにてポルノグラフィティ。



新都心の改札前でMちゃんと落ち合ったら、
「あれポンプさんじゃない?!」といきなり大興奮の事態。

※ポンプさん=2年前くらいまでポルノのサポメンで大活躍していたひと

ニット帽を目深にかぶってるし、一見ただのイカツイおじさんなんだけど、
口元とかはポンプさんっぽい…

Mちゃんが勇気を出して近づくも、
ずっと携帯で話していて(フリだった気もする)話しかけられなかった。

そのポンプさんらしき人は関係者入り口に入っていきました。

100%とは言えないけど、かなりの確率で、あれはポンプさんだと思う。笑



一見ただのおじさんwをポンプさんと見抜けるMちゃんがすごい…!




あ、ライブね、ライブ。


思っていたよりも楽しかった\(^0^)/


まあちょっと前に公式のFCレポート(だったっけな?)で書かれていた、
「近々Chengeがあるかも」の一言にファンはセトリ変更かと沸いたんで す が 、

そこはポルノらしく、青い期待を切り裂くようにセトリそのまま&

Chengeとはたぶんメンバーの衣装とハルイチの髪型のことでしたorz

ま、そーですよね。 ポ ル ノ で す か ら 。


でもやっぱり月飼いやディジュディリ、空想科学少年にダイアリーはとても良い。
リビドーも大好きな曲なんだけど、
入りのアレンジがMugenっぽくて好きじゃない。。。かっこよくない。
そこでMugenが来るわけないって分かってるのに、え、Mugen?って思っちゃう。


あと、どうしても解消できない不満に、何が違うんだろうって考えた結果

やはり声だと気づきました。

3日間ライブをしてもひどい嗄れ方はしないくらい喉が強くなったアキヒトだけど、
昔の声に比べて色っぽさがなくなったと思う。。。
1stアルバムを聴いてるとすごい安心した。
ああこの声だーって。あたしが求めてるのはこの声なんだって(イタスキモス!)

最近は変に高い歌い方ばっかりして。。。

まあこればっかりはどうしようもないけど…。


とりあえずディジュディリが本当にかっこいいです。
毎回MCで「ロックのライブには男の怒号が必要なんじゃ!」って言うんだけど
いやいや全然ロックのライブじゃないから。ほんとやめなよそれ。
って思うんだけど

ディジュディリはロックです!!!!

周りの大半が棒立ちなのが信じられないんですがね。


今までは「浮かれてるー?」からはじまって
晴:「浮かれ気分でー?」
客:「ロックンロール!!!!」
っていうかけ声だったんだけど

日曜日は、
晴:「やるっきゃー?」
客:「ナイトー!!!!」
に変わって、これがまたすごいきれいに揃って楽しかった(笑)
まあやるっきゃ騎士という下品な漫画が元ネタなんですけど。

浮かれ気分でロックンロールはロマポルから引き継いでいて、
新鮮味に欠けたからこっちの方がいいんじゃないかなww
and,ロックじゃないのにロックンロール言わされるこっちの身にもなれや(^ω^)



まあ、まあまあまあ。ライブはそんな感じでした。


あ、土曜日はライブ後、他の友達とも合流して、4人でごはんしました

楽しかったー!!超笑った!!

でも他の人が加わると、Mちゃんのコミュニケーション能力のなさが浮き彫りに。。。



Mちゃんは恒例うちにお泊まりだったわけですが。

また分別してくれなかったorz

な、なぜだ………なぜ何回も言わないといけないのだ………


空のペットボトルを無言で置いていくのもね…
洗って捨てる側としては一言言ってほしいくらいなんだけど(なんせめんどくさがりだから)
ゴミをそのへんに放置していくのと同じだからね。。。
あたしは他の人の家に行ってもゴミで出さないけどな…(外で捨てる)

いい加減イライラしたので出がけにつっこんだら
「ごめん、忘れてた」って言うんだけど
さっき、空のペットボトルに手伸ばしかけてたよね? 見 た よ (^ω^)


ってうわーーーーーなんかこわいお局さんみたい!!こわっ!!!
しかしマナーの悪さが目立つのでいろいろとこう…


寝ぼすけなあたしがいけないんだけど、
予定時刻が過ぎても寝つづけるあたしに対して(っていっても意識はある)

ケープで起こされた

のを見た瞬間にもキレそうでした\(^0^)/

スプレーしたわけじゃないけど(笑)ケープでポンポンって…
ふつう声で起こすでしょ、まず。。。
そーでなきゃ手で起こすでしょ。。。
なに、ケープって。。。

ギャグなら笑えたのにorz


前からMちゃんの人への触り方は気になってたんだけどね
人のこと爪でつついたり(汚いもの触るみたいに)
電車で起こしてくれるときも肘だったり…


あたしがそれくらい黙認できる懐の深い人間だったらいいけど
残念ながら。。。。。
Mちゃんはそういう子だって分かってるんだけど…

やさしい人間になりたいです………。


でも無駄にMちゃんがこのままだとどうなるんだろうって考えたりする(´・ω・`)
オタク的なことに関してはズバ抜けた記憶力を発揮するんだけど(笑)
他人との関わり方とか、、、世の中のことも知らなさすぎるし。。。
同い年としてこのままでいいの?って、思ってしまうんだよ〜〜〜〜〜〜。

将来を担っていくのはあたしたちなんだよ〜〜〜〜。
あたしだって全然詳しいわけじゃないし間違ってることもたくさんあるけど
世間の動向が分かるくらいにニュース見るとかしようよ〜〜〜(;∀;)

自分の理想像とかないのかな。今度ちらっと聞いてみようかな。


…余計なお世話かなorz

Mちゃんのことは好きなので、なんとかいい方向に行くようにならないかなぁ〜。


うざいかorz




すいませんうざくて&愚痴が多くて。

今年は愚痴を減らすんじゃなかったのか!!!!!!!バカ!!!!!



あ、でも昨日ポストに入っていた印刷物を見たら、
いよいよあたしが住んでいる地域でも可燃不燃の分別がなくなりました!

なので次からは誰が来ても分別でイライラすることはなくなります^^
やったー!






そうそう、昨日のあいのり最終回、

後半で寝てしまいましたorz

ぐぞおおおおおお!!最後どうなったの?!気になる〜!!!!

嫌われ松子の一生も録画しようと思ってたのに朝まで寝ちゃったし。。。

てぃるてぃる〜。



今日は職場でかるくマリオカートをやりました(^ω^)
楽しかったー!!!!

ゲームしてるとみんなおかしくなるからねww



で、今週末コルテオを見に行こうかと悩み中。

ずっと行きたかったけどあまりにも出費が多いから、
今年は無理と諦めてたんだけど
先輩たちの話を聞いてたらなんだか行かなきゃ損な気がしてきて!!!w

いっしょに行けそうな友達がいないから一人で行っちゃおうかなー?!
どうせ今からだと連番でとれないし。。。
一人コルテオってどうなの?アリなの?


チケット買っちゃおうかなー!?わくわく!

---SO★U☆JI
2009年03月20日(金)
そーじDAY!

がんばった。

珍しく効率よくできたのでたくさん掃除したわりに早かった。



昨晩までは今日のみかん祭@新木場COASTに行こうとしていたけど
いくらチケが安いとはいえ、、、積もるものだから。。。

でもいいかげんランクヘッドが見たかったんだよー!

あなたにあえてよかったー♬って歌われてみたいんだよ!笑
いまのポルノが同じ言葉で歌っても絶対ランクに適わない。とおもう。



そんなわけで明日からポルノ@埼玉2days。

結局行くんかw みたいな。

やはり譲り先がいなかった。。。。。
誰も7000円出してポルノを見ようなんて思わないよね\(^0^)/

正直あたしも今回の内容を知っていればこんなに行くことはなかった。



とりあえず、(うちで)Mちゃんがゴミの分別をしてくれますように…w
何度言ってもいっしょに捨てようとするから。。。

ちょっと先日からイライラしやすくなっているので、
必要以上にイライラさせないでほしいと思ってしまう自己中人間でごめんなさい。。。

生理前かなー。。。(=д=)





明日、支度するまえにストパーをかけるか色を染めるか悩んでおります…
この色もイヤだけど中途半端なパーマもイヤ!!!!

うーん、でもやっぱとりあえず色かなぁ。。。。。






ねーがお♡♡



あとはハムたろーもとい、マーくん(オレンジマーブル・まだ仮名w)
うっとおしそうなww顔もたまらなくかわいいです。
ハムスターってパンダマウスみたいにポーカーフェイスじゃないんだね。





…マリカーが好きな人と対戦したいです。

DSでネット対戦できるアレを買えばいいんだろうけど、そこまででもないような…

うちにDSがもう一台あれば兄とできるんだけどねー。。。ぽーん。

---one piece
2009年03月18日(水)
昨日ワンピが欲しいと書いたばかりですけども

さっそく買ってしまいました。

ひょひょひょ!(コルネオか)


その、ワンピとかも
根っからのモノトーン好きなのでどーしても黒に目がいっちゃうんだけど
いいかげん色のない自分に飽きたので(笑)、
去年から意識して色物を買うようにしてます。
まあ無地は変わらずですが。

実はオシャレな人はブラウンを上手に着こなせる人だという
根拠のないまったく感覚的なわたしの中の定義があってw
そっちに移行しつつ。。

あと、今さらもっと身長が欲しいと思うようになりましたwww
あと5cmくらい高かったらな〜…いろいろバランスいいのに。
ほんとどんだけ今さら!


ブラウンといえば(?)
もうどうしようもないツートンを一色に染め直したいんだけど
自分で染めたら絶対失敗するよねえorz
でも美容室に行く余裕はない……

ツートンというかもはや3トーン・4トーンぐらいのボロボロ加減だからww
失敗しても見た目的にはあんま変わんないかなあ\(^0^)/







…ゆっちゃんが必死にひまわりの種をかじっている。。。

おじいちゃんだからなかなか皮が割れない(´・ω・`)



食べれずに諦めてしまうかとおもったけどすごい頑張って割れた模様!
よかったねーゆっちゃん


ゆっちゃんは2年と3ヶ月の最高記録を更新中。

ゆっちゃんの息子・「3号」(笑)も2年経過。

3号も2年を迎える手前から急に老けだしたけど、一応元気な様子。

ゆっちゃんの血は強い(`・ω・´)+

そのぶんケンカっぱやいけどね……笑


大好きだー!!!

---ぬくぬく♡
2009年03月17日(火)
ぷぎーぷぎー。ぷぎー。



やろうやろうと思いながら、結局RADのチケット申し込み忘れた。。。orz
なんかもうこないだの先行外れてから若干テンション下がったしw
ってまだアルバム聴いてないんだけどー。

アルバム聴いてめっちゃライブ行きたくなったらどうしよう。

まあどのみち…
休日で近場ってなると幕張しかないわけで
そーするとすでに予定がある分含めて4月の土曜日を休みすぎてしまうので………
仕事が忙しかったらやばいしなあ=3

気兼ねなく土日休みたいもんです。。。




ちょいと新宿でお茶をしたらメイちゃんの執事の最終回が見れなかったよ。
どうなったんだろう〜。ちょっと(←ココポイント)気になる。



あ、flumpoolの2ndツアーにも行けることになりました★☆★
パチパチパチパチ!!!!
席が激悪だけどー^^
この人気のなか行けるだけでありがたいってもんです。

とりあえず一安心=3



そういえば、先日の名古屋クアトロのライブ、
一生くんが投げたピックが親友に当たったんです!!!!!!ww
DOESのあれから二度目!!!!!!wwww
また今回も親友の顔から跳ね返ったそれは、
どこかに落ちたものの誰も見つけられず…
しばらく周辺の女どもが床に這いつくばって探していました。

ステージで誠司くんが最後の挨拶してるのにwwww

しばらくあとに一人が「見つけた!」って床に這いつくばったところ
周りの2人が勢いよくその子の上に覆いかぶさってしまってwww

こんな感じ↓笑



お、重かったろうに………
そんなに欲しかったんだね。。。まあ、欲しい気持ちは分かるけど。。。

やっぱり女ってこわいww







なんだか急にあたたかくなったけど
花粉症のあたしとしては春というだけで憂鬱であり。
春が好きと言ってる人を見ると無条件でイラっとしてしまったり。
っていうあたしもべつに嫌いなわけじゃないけど…

でも春風は嫌いだな。
あったかいのはいいけど、妙に強くて、髪の毛がぼっさぼさになるから(^ω^)
あとは、その風で花粉が飛んでいるんだっていう、生理的なものもあって。。。



夜になったら桜並木の提灯が灯りだした。
もうすぐ桜が咲くんだなぁ。。。





先輩と安い服とか小物について話してたら
「そう見えないのがすごいよね」って言われてちょっとうれしくなってしまいました。
お世辞だろーけどーーー。

どうせすぐにだめにするか飽きてしまうかなので
当面服は安いやつでいいです。。。
一目惚れするやつは高いから困るけど。まあそんなもんだよね。

靴とバッグくらいは高くても。。。と常々思うけれども
高いやつでもすぐだめにしたしなorz
1シーズン使ってそのあと全然使ってないのもあるしなorz

だーめだーめじゃーんヽ(´∀`)ノ




春になると急にワンピが欲しくなります。むっひょー!!

---ニアピン
2009年03月15日(日)
アーーーーーーーーーー!!!!!!


今知った衝撃の事実!!!!!!!!!!!!!!







昨日のめちゃイケで
小栗旬とナイナイが三茶駅前の富士宮やきそばを食べてるのを見て
「ああ、こないだ食べたいと思ったあれ…」と思っていたら



ロケ日、



あたしが三茶にいた日らしい\(^0^)/





2月25日だって!!!!





超ニアミスすぎる。。。。!!!!!



たしかやきそば食べてるとき「8時半ッチャオ」とか言ってた気がするから
pigstarが始まったころか〜〜〜〜〜\(^0^)/


あ〜〜〜〜〜なんという〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜\(^0^)/


距離的にに500mくらいの差?w
びみょうwww




関係ないかもしれないけど、
夕方そのやきそば屋さんの前を通ったとき
業界関係者っぽい人が店主と話してるのを見たのー!!

もしかしてそれ?めちゃイケのひとなの?
違うかもだけど…




うぐあ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!




ライブが終わったのは10時半くらいだから、当然やきそば周辺にはいないけど
番組的にはその後も三茶でロケをしていたわけよね………


なんというーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!





べつにどうってわけでもないけど
急に悔しくなりました。笑







結局ツタヤに返却しに行けませんでした。。。。。orz

むーーーーーーーーーーーー。


…むーーーーーーーーーーーー。

---WD
2009年03月14日(土)
兄が手作りのプリンをくれました\(^0^)/

いやあ、びっくり。

何かを蒸しているのでご飯を作っているのかと思ったら
プリンですた。

なんでプリン?!って聞いたら

「だってお前昼間(ホワイトデー)催促してきたじゃん」

ってw

ああw忘れてたwww

でもまさか手作りでくれるとは!!


ごめん、あたしなんか90円のチョコだったのに………(チーン)


大きい器でやりすぎて中まで火が通っていない模様ですが(笑)
しかもオムライス食べすぎて結局プリンまで辿り着けなかったという。

明日いただこー




今日は引きこもったけど落ちませんでした。奇跡!(?)

元気だったから片付けとかしたんだけど…
相変わらず洋服が捨てられなくてorz
また着るかもとか、アートに使えるかもという理由で捨てられません。。。

こんなあたしが服を捨てられる理由を誰か与えてほしい(笑)



『クワイエットルームにようこそ』をもう一回見た。
やっぱりおもしろかった。
みんなハマってるなぁ。


明日返却日だけど。。。。。出かけられる自信がないorz



RIJ事務局からチケットが用意できたというお知らせが届いた。
うはあ、うはうはうは
SLSも今年は3日間みたいだから気になるけど…
まあそっちはアーティストが発表されてから考えよう。。。(お金はあるのか)



FF7ACでも見て寝ます。
やっぱり7が一番好きなんだとおもう。仕事してて一番楽しい。

4月に出るコンプリートも欲しいけど………
買ってもブルーレイ見れないから意味ないよ\(^0^)/
プレステ3を誰か恵んでくだry…。あとWiiとPSPもry…。あ、おやすみ。

---眠週間
2009年03月13日(金)
今週はほんとうに眠かった。。。

寝ても寝てもエンドレス。

ねむしゅうかん。



と思ったらADも眠い日がつづいていたようで。

他の先輩に「血圧が下がってるとかじゃないですか?」とか言われてて
「そーか、私、弱ってんのか」って言ってたけど。


そしたら、あたしも弱ってんのかいねw



まあ春眠暁をうんたら言うからね…

っていってもまだ春の陽気ではないけどね…




さて、来週のポルノの埼玉公演をどうしようか、未だに迷っている。
でも静岡公演後から時間を置いて、ちょっと余裕ができたから
行きたいなあって思ったり。。。

まあ埼玉公演が終わったあとまたブーブー言うんだろうけど…



明日明後日は仕事がないのでゆっくりしようと思うんですが〜…
でもどうせ休みならライブに行きたいな〜〜〜なんて〜〜〜ライブ病。
明日はくるしゅーナイトフィーバー。
ところがflumpoolと秦さんしか見たいお方がいないでございます。
直前だから値下げして譲ってもらうこともできるけど、
それでも5000円出せるかって言ったら微妙だなぁ。。。

やっぱやめとくべきか。。。


今月一番行きたいライブは26日のAXであるやつなんだけどぬー!!!
椿屋四重奏×flumpool×UNISON SQUARE GARDENという最強なアクト。

しかし平日な時点でアボン…orz

うー行きたーい。仕事休みになれー!!(無謀)




…あ。

ウィルコムの支払い忘れてた\(^0^)/

やばいやばい。





お金ないなぁ。。。。。。。。



とかいいつつ来月は念願の初舞台を観にいきます!

小栗旬と藤原竜也が共演する『ムサシ』と、
上川隆也主演の『その男』

たまには母に親孝行でもしてみようかと。
思って、ムサシのチケットが取れたから、母を誘ったら、
「東京に行くなら」と
前々から母の希望でもあった上川隆也の舞台も同じ時期にやっているとのことで
二日連続で観に行くことに………orz

ぐわ〜〜〜〜〜〜だからお金ないって〜〜〜〜〜〜!!!!



私的には『ムサシ』が楽しみでしかたない!!!
小栗旬に藤原竜也なんて豪華すぎる〜〜〜♡♡♡♡
いや、藤原竜也の演技は吹いちゃうからあんまり好きじゃないんだけど(笑)
なんか目が離せない感じが。

楽しみだなー!!!





ONE PIECE最新巻でまた吹いた。

最近新巻を読むたびに言ってる気がするけど、
おもしろいONE PIECEが戻ってきてくれてほんとよかった!

っていうかやっと話が進んだだけなのかなwww





ひゃーいお金が欲しいやーい!

---『ハルフウェイ』
2009年03月11日(水)
日曜日の映画観たい病がまだおさまっていなかったらしく、
観たい観たいになってしまったので(こどもか!)
仕事が終わってから本屋で時間をつぶし、
新宿バルト9へ。


ところがー!!


バルト9はレディースデイやってないんだったorz


レイトショーもないから1800円払っちゃったよ!!
今さら引き返すのも嫌だし!!
無意味に新宿を歩きたくない新宿嫌いな女ですから。


1800円払ってまで観たかった映画ではないけれども
なんとなく観たのは『ハルフウェイ』

岡田将生くんが好きなので

ほとんどの台詞がアドリブというこの映画。
もろにアドリブっぽさが出ていました。。。

“間”が全然なかった。
もっとしっとりした映画だと思ってた…

北乃きいがうるさかったなぁ…(そういう役柄設定なんだろうけど)
でもかわいいと思えるうるささじゃなかった。。。
っていうか「高校生の役を中学生をイメージして演じた」
とか言ってる時点で中学生の恋愛でした。
最初だけはかわいくて思わず笑っちゃったけど、
後半あの初初しさとかもまったくなく〜…

映画自体の作り方からして(手持ちカメラとか照明がないとか)
これはこういうものなんだって思うしかないんだろうけど
バツンバツンときれるシーンもなんだかなぁ…って。
思ってるうちにいきなり終わっちゃった。

え、だから?(゚∀゚)ポッカーン みたいな。

ただのドキュメンタリーでした。
でもドキュメンタリーとして観るにもちょっと。。。
すんごい好きな俳優さんがたくさんいるならいいけど
北乃きいを好きじゃない時点でもうオワタ\(^0^)/
岡田くんも、アドリブなのにすごい!とか思ったシーンないし…



そういうわけで、

1800円返してほしくなりました(^ω^)



うぐあ〜〜〜〜〜〜!!!!悔しい〜〜〜〜〜〜!!!!
1800円払うならジェネラルルージュを観ればよかった!!!!!!
観たい観たいって言ってたのにね……

それがねー会社を出る前に映画のレビューを見ていたら
「無難で万人ウケする内容だけど
ただの人間ドラマでミステリーではない」みたいな意見が多くて
ちょっと期待度が下がってしまったんだよね。

そこに気になってた『ハルフウェイ』のレビューを見たら
純愛度何%だとか、キュンキュンするとか、青春だとか、
北乃きいが「これを観た人は98%恋をしたくなると思います」
とか言ったりしてて…
キュンキュンしたい!!!と思ってハルフウェイにしたらー、

こんな結果にorz orz orz

っていうかあたしがその98%に入らなかっただけなのかしら…

最初の保健室のシーンは好きだけどねー。
そこしかないなぁ。。。



あーもうとても残念なことをしてしまいました。





どーでもいいんだけど


先輩に「カトゥーンの上田くんに似てない?」と言われました(゚∀゚)


全 然 似 て ね ー \(^0^)/

髪型のせいかなという結論に落ち着きましたが。。。

似てねーよ\(^0^)/






そうそう、『蛇にピアス』はそこそこおもしろかったです。
原作を読んだのが数年前だから印象薄れてるけど…
あたしの中でアマはあんなに甘えたないい子ではなかった(笑)
わりともっとだめな男のイメージが。。。
だから原作でアマの結末を知ったときはなんとも思わなかったけど
映画だとかわいそうでしかたない(;Д;)ウッウッ

あと、吉高由里子が好きだからずーっと萌え萌えで♡♡
かわいーなかわいーな。
あのしゃべりかたがとってもうらやましい。。。


本編が終わってから、
あれ?そういえばこれ小栗旬が出てたはず…とか思って
エンドロールを見たら名前がある。
藤原竜也がチンピラ役で出ていたから、
ひょっとしたらもう一人のチンピラか…と見返してみれば
やっぱりそうだった(。∀゚)

おふたりも見事にチンピラ中のチンピラでしたwwww




ほんで、『クワイエットルームにようこそ』ね。

これは期待どおりというか想像どおりな感じで。
上がったり下がったりすることなくのんびり見れました。
っていうかキャストが豪華でねー!!
一人一人個性が出ててインパクト強かった。
そしてもうクドカンが出てる時点でww笑えるwww
シュール加減が絶妙でした。

まあ結果的に色々思い出して凹んだんですが。
あたしは主人公みたいに一人で立ち直るなんてできないや………





あ。

『ワルキューレ』のCMのBGMがソウにそっくりなんですけど!!!!
いつもソウのラストでゾクゾクするとこなのにー!
パクんなやヽ(`Д´)ノ ←






ふゅ〜、ふゅ〜

DVDのことを書いたらハルフウェイの悔しさが薄れてきたような。
気がする。たぶん。


思い出さないうちに寝れたらいいなあ……(__)。。ooOZZZZ

---( ̄〜 ̄)
2009年03月10日(火)
ね、ねむい。。。。。。


一日中眠い。。。。。。


だるすぎる……………orz



夜寝てるには寝てるんだけどなあ………





今日はメイちゃんの執事の途中で寝ちゃったけど

メイク落とすのに起きたら眠気がどこかへ。。。



DVD見たいけど……そんなん見たらまた昼間眠くなっちゃうしーーー(ノ`△´)ノ



とかいう真夜中のどーでもいい葛藤。





あーもーどーしよーー(ノ-"-)ノ~┻━┻

---OBOG会
2009年03月08日(日)
うーうーうー


つかれた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜orz




なんか異様に。




OBOG会はほとんどみんな来ないっていうのは知ってたから
知ってる人に逢えるとは思ってなかったんだけど。。。。。

よりによって逢いたくない人に逢ってしまった………orz

超気まずかった。。。。。

「髪かっこいいね」って…
心のこもってない言葉をどうもありがとう。




あとは先生たちに逢ったくらいかなー。

でも常任講師しか来ないから、だいたいこないだ逢っちゃったし(笑)
会場もうるさくて嫌気がさしたので結局廊下で友達としゃべってた。

ここにいる人たちみんなデザイン関係なんだなーって思ったら
自分に自信がなさすぎているだけでも苦しい感じがして。。。



まあそんな感じで適度に学校を後にしました。



っていうか結局寝坊して卒展見れなかったんだよなあorz

見ても凹むだけだろうけどwwww



そのあと新宿でごはんを食べ〜。

ちょっと高めなのに全然量がなくてガッカリでした。
客がほとんど女だからって誤魔化してんでしょーヽ(`Д´)ノ
しかもアップルパイを焼くのに25分かかりますって言われて
いいですよって言ってから約1時間待ちました(^ω^)
ノンクレーマーなわたしたち。

まあそのアップルパイのせいで映画観れなかったんだけどね!!!
ジェネラルルージュを観て帰ろうと思ったのに〜〜〜(⊃Д`)


もーどーしよーもなく映画が観たくて観たくて。。。
いっそなんでもいいから映画が観たかったんだけど、終電がなくなるので
ツタヤで『蛇にピアス』と『クワイエットルームへようこそ』を借りてきた。

そういえば『闇の子供たち』がもうレンタルされてたなぁ。
ちょっと前まで映画館に行こうか悩んでいたのに……
結局全部借りられててだめだったんだけどw



なので今から蛇にピアスを観るです。




もう休日が終わるなんて信じられない………orz

---(株)
2009年03月07日(土)
昨日書いた「かっこかぶ」がわからない男の子、
今日もおりました。

そして今日も領収書を書いてもらいました。

あたし:「かっこか…」

向こう:「○○○ですよね(^ω^)」

よくぞ覚えていた!ってまあ短い&変な社名だしなw
書けるようになってよかったね!www


しかし顔を覚えられるとちょっと気まずいよね。
週4ぐらいで使うからなあ〜あそこ。。。




今日は泣かないって希望は叶えられませんでした。
むしろ昨日よりも泣いたや(・∀・)
アッヒャッヒャッヒャ。

アー…ッヒャッヒャ。


誰も味方がいないって考えに陥るともうね。止まらないよね。

もうこういう職場なんだって受け入れるしかないんだけど……






明日は学校のOBOG会に行ってこようかなと。思います。

ジェネラルルージュの凱旋が観たい〜〜〜!!!!

CMの堺さんの表情を見てやられました。うひょひょ!






あーだめ人間すぎる。。。。。。。。。。。。。。

---げぷー
2009年03月06日(金)
久しぶりに食欲がすごいです。。。

食べても食べてもお腹が空く…&甘いものが欲しくてしょうがない。

買ってもなくなるチョコと黒糖ふ菓子…w



食費をがんばって削ってもお菓子代はねー。。。

チョコとかある意味タバコみたいになっててやばい。



そんなわけで今日はいつも以上に不安定だったので
常にチョコかミンティアを食べていました。

フリスク派の時期もあったけど今はミンティア派です(・ω・)
全然ミントじゃないけどソーダミントが大のお気に入りです。



そういえば今日コンビニで領収書を書いてもらうときに
「かっこかぶ」の意味がわからない男の子がいた。
明らかに若い&新人のボクだったけど
「かっこかぶ」って言ってるのに
社名をかこもうとするしwwwちがwww
かわいかったなーww
結局出来上がったものは (株(社名 でした。惜しい!(笑)

うーんあの純粋さを大切にして欲しいです。
でも東京だと場所によっては受け入れられない感じがする。。。
みんな大事に育ててあげてね。


・・・なんてどうでもいいことを考えたりした。
これが先輩だったら怒り口調になってるだろうなーとか。









毎日毎日蔑まれた目で見られて明らかにバカにした口調を飲み込んで
我慢して我慢してあとでこれでよかったって思える日が来るのかな

厳しく育ててくれてありがとうなんて感謝する日が来るのかな


そんな日は一生来ないと思うんだけど。






ただでさえ先輩たちの配慮のないタバコにはイライラしてるっていうのに…
小さい会社なので喫煙所とか分煙なんて概念がありません。
視界が曇るほどの煙を浴びて頭も目も痛いタバコの臭いばかりする職場。
こっちにも害があるってこと、ほんとにわかってんの?
なんであんたらのせいでこんなに苦しい思いをしなきゃいけないの?

秋は窓を開けてくれてたからまだよかったけど、
冬になったら換気扇もつけずに閉めっぱなしで心底頭に来る。
自分のことしかっていうかなんにも考えてないんだなーって。

くさくてくさくてたまらないけど
換気扇をつけると少し大きめの音がするので
そんなあからさまに嫌がってるふりはできまへん。。。。もうほんとやだ。。。


タバコを吸う人ってさー非喫煙者に

ケムリ平気?って聞けばいいと思ってるんでしょ?このアンポンタン。


非喫煙者でも煙は平気な人もいるし、むしろ煙が好きって人もいるけど
そんなの超少数だから。数に入んないから。


世の中禁煙ブームで喫煙者は片身が狭いとか言ってるけど
それよりもっともっと非喫煙者は辛い思いしてきてるんだから、当たり前!!
100%悪いのは喫煙者。

道や駅にある喫煙コーナーだって、壁があるわけじゃないから
その周辺にはくさーーーい煙が漂っているわけで。

こっちがどれだけ必死に息止めて歩いてると思ってんの?



…あれ、ただの先輩への怒りが
なんだか世の中の喫煙者に対しての怒りになってしまった(;゜;ё;゜;.)


いや、でもほんと……
そりゃあ吸ってる姿は絵になるけど、
やっぱり存在してるだけで迷惑だから。>タバコ










明日は久しぶりに休日出勤だって〜。。。

1月2月と休みがいっぱいあったからねえ…
働かないと。。。。。。。明日は泣きませんように。

---うっひょっひょっひょ
2009年03月05日(木)
あいうえおーあいうえおーあいうえおー!


あ〜いう〜えお〜〜〜〜〜〜!


いろいろめんどくさくなるとあいうえおしか出てこなくなりますあおいです。



帰り道男に通せんぼされそうになりました。

うざいから退けよ(`Д´)




ついに、というか、

いよいよ、というか、

とうとう、というか、

ようやく、というか、


つまり、


ロッキンに申し込んでしまいました\(^0^)/


3日通し券だよ\(^0^)/



どうすんだよオレ。どうすんだ!!


とりあえずこんな暴挙にでる友達がいないのでひとり参戦。

まあ、ひとりは絶対淋しくなるので、なんとかするさ!


今年こそ行きたい。っていうかやっと行けるチャンスが巡ってきたと思う。

どうせ行くなら3日さ!!


仕事は。。。また忙しくなるとか言ってるけど
5月に入ったら。。。もしくはそれより先に言えたら休みもらおう。


しかし今のところノープランすぎてどうしたらいいのかわかりません(^ω^)

宿とか早く取らないとねー。

動き出せば早いんだけどそれまで時間がかかる人間なもので…。



ほんとに破産するんじゃないの?






あ、今夜はなめこそばを作りました。





でもなんか物足りなかったな〜(味が)

深みのある味わいって難しいよね………人間も(・∀・)

---さぶさぶ
2009年03月04日(水)
あ〜さむいっ!

昨日はついに今シーズン初の雪を拝む(っていうか浴びた)ことができましたが
やっぱり寒かった。。。

寒い。寒い!

職場のあたしの席はエアコンの当たりが悪いと思う。




これから担当する雑誌の制作期間が短くてあわあわしています。
独り立ちしたらこんな短いスパンで一人でやらなきゃいけないのか……

でもふだんの仕事よりはあたしに向いているとおもう。
いつもはコテコテしたものを作らないといけないから。。。
雑誌って楽しいなあ。
そう言ってられるのも今のうちだけなのかな。。。( ゚ Д゚)



なんか、毎月毎月、
「ライブの振り込みは今月で終わる」って思ってるのに
それももう半年以上つづいているという状態(・∀・)

なにこれ。なんだこれ。

これはライブに限らずだけど…
今しかないんだもん。全部全部。
今詰め込まなきゃ、二度と同じものを感じることはできない。

それの繰り返し。



世の中にはすてきなことがいっぱいです。

あたしには辛いことから目を背けるための手段でも

そこで感じたものは本当だから

感じたところで目には見えないし手にも取れないけど

翌日には黒いもので塗りつぶされて記憶も薄れるけど

こうして文字に残せばあとからまた蘇るそれは

確実にあたしのなかに降り積もっているんだろうと 信じたい。




いろんなものを観て、聴いて、感じていきたい

普段の生活の中で感じる些細なことを大事に思えることが理想だけど

やっぱりまだ大きなものに縋っていないとだめみたい




だけどそれにはお金がいるんだよねえ。。。。。

お金持ちだったら興味があることなんでもできたり、どこにでも行けるのにな

だけどそれが自分で稼いだお金じゃなかったら

ひとつひとつのことに対して感じる色数も少ないんだろうな たぶん

人は飽きることを知ってる





感じる 感じる っていってるけど
実は最近それがちょっとずつ薄くなってきていると思う
これといった明確なものを求めているわけでもないのに
ハードルが高くなっているというか
これがいいのか悪いのか…

だから感じないときは何も感じないし、
何か感じられたときは思いっきり泣いたり笑ったりする




要するに、感じるものに出逢っていきたいということです。















ん?







この日記が一番さぶいんじゃないのって?(^ω^)ふっふーん

---
2009年03月03日(火)
灰色の空を見ると


空に天井ができたみたいで


ちょっとわくわくする


空が抜けていようが雲ひとつなかろうが


どうせこの街から星なんて見えないし


歩道橋に上がれば近づける気がするけどそれも


まだ当分手が届きそうにないや



でも真昼のスカイブルーを泳げたら気持ちいいんだろうなあ


そしたらもう きみには触れられないけど

---Unreal tour@名古屋QUATTRO
2009年03月02日(月)
はい、名古屋から帰ってまいりました。あおいです。



今回も相変わらずバスという貧乏旅行ですが(笑)、
行きも帰りも隣が空席でラッキーでした☆

リラックスシートに初めて座ったけどやっぱりスタンダートとは違うんだね〜。
たしかにリラックス〜〜〜だった(笑)



●2月28日


名駅前に着いてから親友の仕事が終わるのを待つあいだ、
駅前の薬局をぷらぷら。
5F建ての薬局で、いろいろあるから各階見てまわっちゃったよw

そしてふだんと違うところにいると財布の紐がゆるんでしまい、、、
ついにジェルアイライナーをGET
翌日使ったけど、噂どおり、描きやすいし落ちにくいしよかった!

あとはなんだか安い気がしたので薬を3種類ぐらいまとめ買いww
しかしこのとき買った鼻炎の薬が全然効かなくてショック。
喉が乾くのは嫌だけど前使ってたやつの方が効いたのになー。
っていうかやっぱ病院行けって感じか。。。


そういえば、東京土産を持っていたらレジのおじさんが話しかけてくれた。
いいよね〜、こういうちょっとした触れ合い。
東京では(場所によるけど)ほとんどないよ。


親友と合流して、親友宅へ☆
新婚さんの間を邪魔してすみません.......www

3人でたこパした(^ω^)♡♡
おいしかった〜!!!!!
しかしあたしがやったたこ焼きだけ丸くならないっていうね\(^0^)/
家でたこ焼きなんて数えるくらいしかやってないと思う。。。

そのあとジャスコに行ってペットショップで萌え萌えしたり、
本屋でもふもふしたり、食料品を買ったりと閉店までうろうろ。

ほんでゲームタイム★
太鼓の達人ともじぴったんとマリオカートやって、
親友と恒例の駄菓子シリーズ↓作って食べたら眠くなったので寝ました(^ω^)







ケーキだけ見本を見て作ったけど、
この造形センスのなさwwww

全然見本どおりにできねえ!ともはや投げやり。


※このあとスタッフでおいしくいただきました






●3月1日(日)


お昼までだらだらと眠り、朝(昼?)ごはんにハンバーグをいただく
半熟卵をのせてもらってこれもまたまいう〜!!!!

で、まただらだらと支度をしていたらいつの間にか4時\(^0^)/

5時開場なのに\(^0^)/

でもまあ親友とはいつものことなので…(笑)今さら慌てない。

旦那さんにバイバイして、クアトロ近くの矢場町駅へ。


クアトロのロッカーは小さいし数も少ないから、
駅のロッカーを狙っていたんだけど。。。すでにいっぱいorz

だ、だよね。。。もっと早く来ないとだめだよね/(^0^)\


もう開場時間だったけど、
隣の栄駅に移動して、ロッカーに荷物入れて、そこで薄着になって(笑)
再び矢場町駅へ。

まわりの人に「何その格好的」な目で見られたけどまあ…一人じゃないし。笑


クアトロに着いたら、まだ整理番号が呼ばれる前だった!!!!
270番台のチケットだったけど250番まで呼んでるところで、奇跡www

ブライト&DOESのときもまったく同じような状況だったんですけどww
なにこれww

なんとか無事に入場してから30分以上待つ。 眠 い 。 ←

















※ネタバレするよ〜〜〜????(^ω^)














人様の日記からセットリストドーン!!!!

名古屋公演のは曖昧な人が多かったので福岡公演から拝借ww
たぶん同じだとおもう。



1.新曲
2.388859
MC
3.回転木馬(メリーゴーランド)
4.LOST
MC
5.春風
6.Over the rain〜ひかりの橋〜
MC
7.星に願いを
8.月と街頭
9.Hello
10.labo
MC
11.未来

アンコール
12.キミイロ
MC
13.花になれ
MC
14.星に願いを



いきなり新曲をやったのにはびっくり!
ほとんど覚えてないけど、第一印象でピンと来る曲ではなかった。


最初は、flumpoolはどんなノリなんだろうって、
あたしも、きっとみんなも探ってるような感じだった。
だって超おとなしかったもん(笑)
でもねー心配してたとおり、手拍子の嵐でなんだか(´・ω・`)でした。
そこは拳じゃないの?みたいな。
なんでもかんでも手拍子しないでほしかった。超個人的な意見ですが。


そんなわけで前半は全然ノれず、
うーんやっぱりこんなもんかーって思ってしまう部分が。。。
でもMCがおもしろかった!!やっぱり大阪人だから?笑
関西弁にはほんと萌える!!

あと、東京での外食の話をしていて、
よく行く近所の中華屋さんの名前を隆太くんが言っちゃってw
元気くんが「それ、言っちゃあ…」ってちょっと焦ってたりとかw
でもなんだっけなーすでにうろ覚えだなあ。。。(´・ω・`)

かずきくんはやっぱりいじられキャラで超かわいい!!
せーじくんは、帽子がないからか、ちょっと老けて見えたような… ←
隆太くんはもちろんかっこいいけど、
それよりも元気くんのあまりに整った顔とスタイルにびっくりしました。
なにあれ。モデルでしょ!!!!きれいすぎる。


あ、で、曲のほうに戻ると、
どこだったか忘れたけど「ここから後半戦です!」って言ってから
だんだんライブらしくなってきたと思う。

個人的には月と街頭がファーストインパクトで好きでやばかった。
それが月と街頭だって分かったのはあとで調べてからなんだけど、
インディーズ時代からの曲なんだね〜。
まわりはほとんど静かだったけど(笑)なんで、超踊れる曲なのに。

盛り上がりを感じたのはlaboだったなぁ。labo跳んだ!!!


アンコール1曲目もインディーズのキミイロ@かずきくんバージョン。


そう、かずきくんの ア コ ギ ソ ロ wwww


最初の一声を聴いた瞬間「ぶっっww」ってなりそうでした。ゴメンチャイ。
比べちゃいけないけど隆太くんと比べると。。。ww


ワンコーラスでキミイロを終えたあと、ついにきました『花になれ』。
ずっといつ来るかと思っていたけどアンコールまでとっておくとはね!
これもさっそく手拍子で若干引いちゃったけど、
一時期この曲に支えられた時期があったなー…、とか、考えてたら、

泣けてきてしまったorz

もーとまんないしー!!!


で、終わりかなと思ったら

「僕たちもまだやりたいんです。
やりたいんだけど、ミニアルバムしか出してないわけですよwww」

「なんせ曲がないんです。
なので、もう一度、僕たちの今、一番新しい曲をやってもいいですか?」

会場)イエー!!!!

「聴いてください、星に願いを!!!!」


完 全 に 涙 腺 崩 壊 \(^0^)/


この流れはやばいって!!!!

単純に『星に願いを』が好きだから2回も聴けてうれしいのと、
1回目にやったときはまだ温まりきれていないときで、
不完全燃焼だったから。。。
2回目は手拍子もあるけどサビになるとみんな拳あげてたし、
やればできるじゃん!!って一人で思ったり(笑)

最後も思い残すことなく跳べて楽しかった〜!!!!

ほんと、後半は、よかった。

ちゃんとライブだった。



隆太くんがもうずっとすごい笑顔だったなあ(笑)
笑いすぎ!
で、前髪もっさりしすぎ!www

「名古屋最高!」「いいねえ〜」ってそればっかり言ってたしw

そして心なしか言い方がえろかったと思うのはわたしだけでしょーか。。。


あと、、、かずきくんは想像以上に顔が丸かった(ヲーイ)wwww



flumpoolはすでにかなりJ-POPだけど、
バンドとしての音も大事にしながらやっていってほしいなぁ。
アミューズもアイドル的な売り方は控えてほしいところだけど。。。


勝手にflumpoolの未来を憂いてしまっているアホです。
うざくてさーせん!!!


夏も1回見れたらいいけどどーかなー。





ライブが終わってごはんタイム☆★





名古屋には何度も来てるけど、
何気に初・ひつまぶし!!!!

んまい〜〜〜〜〜♡♡♡♡

うなぎはやっぱりおいしいよね。うなぎ最高!!
うな重とかよりやっぱお茶をかけるぶんさらっと食べれちゃうよね。


その、さらっと食べれてしまったおかげでまだ満腹になれずw

名駅に移動してから喫茶店へ。

そこでデザートを狙っていたんだけどもうドリンクしか頼めず。。。orz

アイスクリームがのったココアを頼んでなんとかごまかしました(笑)





バスの時間になったので親友とお別れ〜〜〜。

お世話になりました!またね♥♥






●3月2日(月)


朝5時くらいに新宿駅に着いて〜、家に帰ってきて〜、寝て〜、

なんとか寝坊することなく打ち合わせに行ってきました!


しかしこんな日に限って花粉症の症状がひどくて…
鼻たらしながらの打ち合わせになってしまって申し訳ないorz


天丼をごちそうになって、湯島天神におまいり

やっとこさ初詣ができました。。。遅っ。

ふつうのおみくじと迷ったけど恋みくじを引いてきました。

中吉だって(^ω^)

まあ、気休めにね。。。(チーン)






うあ〜〜〜〜〜まだ全然仕事モードになれません。。。


だるっ。だる!