---いざ大阪!
2009年01月30日(金)
今日はポルノのプレライブ@ZEPP OSAKA!!!!!!


少しでも節約するため鈍行と新幹線を乗り継いでいきます。


大阪に降り立つのは何年ぶりだろう…



なんかもうここ半年遠征しすぎて笑えます。
淡路島に始まって新潟、仙台、今回の大阪。
いや、うける。


いつの間にか夜行バスとオトモダチ☆




ほんとうは大阪観光したいんだけど、
時間とお金がないので断念しました。。。ああ無念。






そういえば、去年のこの日もポルノのライブに行ってました。

会場は違えど2年連続で同じ日のライブに行けるって、
なんかうれしいなぁ。





し か し



今日はまた雨予報\(^O^)/



さすが雨バンド&雨女。






風邪引かないようにがんばります\(^O^)/







11:03 am

---monobright & DOES
2009年01月26日(月)
の、対バンライブでした!!!!!!



やべーーー完全にDOESに心を持っていかれました。


かっこよすぎる。ROCK!!!!!!





monobrightももちろんよかった☆

ずっと聴きたかった頭の中のSOS(だっけな?)も聴けたし!!!!

アナタMAGICよりもSOSが好きなわたしです。





がしかし、ラフォーレのセール→カフェでランチ&デザートを食べたあと
すぐに動いてしまったせいで、

跳ねるとお腹がイタイ………orz





なので不完全燃焼です(つд`)





一昨日のワンオクライブでは超フレントでおしくらまんじゅうしてたら
ズボン脱げそうで終わるまで必死だったし(-_-;)

終わったら終わったでブラ外れてたし(爆笑)



両日なんらかのハプニングがあって思いっきり動けなかったけど、
楽しかったとしか言い様がありません☆





とりあえず早くコンタクト外したいわ〜(・∀・)







10:20 PM

---ONE OK ROCK
2009年01月24日(土)
昨日東京に戻りました、あおいです。



ゆっくり日記を書く余裕もなく、
今日はワンオクのライブ!!!!!!


暴れてくるぞーーー!!!!!!





ってアルバムツアーなのにアルバム聴いてなかったりするんだけど(´・ω・`)



ワンオクならきっと平気(`・ω・´)=3フン





3:15 PM

---HAMAMATSU。
2009年01月18日(日)
どーも、帰省しました。あおいです。




一昨日美容室に行って色を入れてきますた。

迷ったけどパーマもかけますた。

でも中途半端だなあ(´・ω・`)正直気に入らない。

まあ伸びるまで頑張りますお。。。


アシスタントくんにハタチに見られました"n(゜A゜"n)

すいませんもう23です。いつの間にかね…。・゚・(ノд`)・゚・。



そのあとTちゃんちに行ってパンダマウスをもらいました

かわいい子をもらえてうれしいです!うひょう!



おしゃべりしてたらTちゃんの友達から連絡があって、
今から温泉行かん?と。

この休み中に温泉に行きたいなあと思っていたので
ありたがく埼玉までブーン((( ⊂⌒~⊃。△。)⊃

スーパー銭湯の温泉バージョンみたいなところでしたが、
露天風呂がとっても気持ちよかった!!
あの寝湯は最高でした♡♡

高かったけどステーキもおいしかったし!

岩盤浴も初体験しました☆
しゃべっちゃいけなくて、暑くて眠ることもできなくて、
ひ、ひま…って思っちゃったけど
汗が勝手に出てくるのは気持ちいいね(`・ω・´)b



再び東京に戻ってラウンドワンでビリヤードして、
朝5時に最寄駅まで送ってもらいました。

男性陣の評価はともかくとして(笑)
昼間よりも夜遊ぶことの方が好きなので楽しかったです!ひゅー。
でもほんとカラオケでもよかったんだけどね。
なんだか流れを変えてしまってスミマセンでした。。



で、そのあと8時40分のバスを予約してしまっているので
支度ゼロの状態から急いで荷物を詰めて、
マウスの世話とかしてたけど眠気が限界で、

次に目が覚めたら7時半でひいいいい(´ロ`ノ)ノ

まだ支度が途中だったので猛ダッシュでした。いろいろ。

バス乗り場に着いたのも1分前とかだったしね…危な!!



バスの中で爆睡して、弟に迎えに来てもらって、
そのままドコモショップで例のアレについて見てもらいました。
カバーはふつうに取り寄せてもらうことができましたが、
ワンセグデータの件については原因は分からず。。。orz

要するに初期化するしかないみたいです。

そんなんなら他のSDカード買うわ!!



そのあとは家でゆっくりしております。

家族:「珍しくのんびりしてるじゃん」って……
いかんのかいな。
帰ってくるたびに出かけてたら文句言うから
ちょっとは家にいてあげようと思って予定入れてないのに〜〜('A`)

なーにそれ。なんなのそれー!



カメラ持ってくるの忘れちゃったしなぁ。

うーんうーん。



とりあえず年末録画を頼んでおいた番組を見てます。
ほんとに便利だなあ、レコーダー…。いいなあ…。






実家のごはんはおいしいし、お風呂はきれいだし、
お布団はふかふかだし(笑)いつ帰ってきても最高です。

こたつもあるしね


ってことで(?)おやすみなさーい。

---yatta---!
2009年01月15日(木)
仕事が一区切りしました!!!!


予定どおり明日からお休みですが、


少し予定と違うのは



残り半月お休みになりました(゚∀゚)



次の出勤は 2 月 です。



ど ん だ け 〜 。





そんなわけでたぶん、30日のプレライブ@大阪に、行きます。
せっかく取れたんだから行けるものならやっぱり行きたい!

プレライブが確定したら、
7日間のうちに3本のライブに行くことになります(爆笑)

そんなかたまらんでも。




明日は朝イチで美容室に行ってきます!

名字を言っただけで「あ、こんにちは〜」って分かってくれる、
そんなちょっとしたことでもうれしくなれるもんだよね。




冬はやっぱりココアが落ち着くなあ
なんでこんなにほっとするんだろ。

---はぴば。
2009年01月14日(水)
今日は母と弟の誕生日でした!おめでとー!!

っていう、デコメを送りました。


母には「ご苦労さま」とか「いつもありがとう」とか、
直接は恥ずかしくてとても言えないけど
メールという便利な手段を使って言えるときに言うようにしてます。


弟には「親孝行しなよ」ですがwwwwうぜえ姉ww




でも例え朝6時でも浜松駅まで迎えに来てくれるそうです。


そう、ついに明日仕事が一区切りして、
そのあとまた連休に入るので、実家に帰りま〜す。

夜行バスにしようか、いつものにしようか、迷い中。。。

夜行バスの方が高かったらいつものにしよう。そうしよう。





帰る前に美容室にも行きたいしなー!!
でもそーすると16日に全部ブチ込まないといけなくなる。。。

23日に東京に戻る予定ですが、
帰ってくると同時に親友が来るのでそれまでに部屋も片付けなきゃいけないし、
17日に帰省しようとするのはかなり無理があるんだけどさ〜…


でも一日も長く実家にいたいし………


あわーーーわーわわわ。






ものっすごいどーでもいい話なんだけど、
また髪を切ろうか伸ばそうか悩んでます。





これくらいのやつが一番ラクだし色も遊べるんだけど、、、
(きもちわるい顔とポーズなのはスルーでwww)





やっぱりロングも捨てがたい!!みたいな!!
どんな服でも合うのはこっちなんだよなー…。


ほんとは伸ばしたい。

でもめんどくさいorz


どーしよ〜〜〜〜〜〜〜
どっちがいい?って、ここで聞いてもな。。。w




とりあえず金と黒に飽き飽きしたので色は変えますえ。
かわいいツートンにしよう、今度こそ。。。。。たぶん。。。←








明日が平和に過ぎますように。

---しーごーとー
2009年01月12日(月)
しごーとしごと!


きょうもしごと!


まいにちしごと!


あしたもしごと!



だるいっすねー。だるいですよー。
マジぱねーっすよー。だるいよー。




ほんとはこんな短期間で仕上げるようなボリュームじゃないのに。。。

あーだるい!




今日は営業さんに「アホか」と言われて大泣きしました。@トイレ
口悪いんだよな。。。あの人。。。

友達とか仲間につっこまれることは全然平気だけど
愛を感じられないアホとかバカって言葉は大っ嫌いです。
なんであんたにそんなこと言われなきゃいけないの?




そういえば、2月から始まるポルノのツアーの公開最終リハーサルのような、
プレライブのチケットが取れちゃったんです。実は。
取れちゃった。
外れると思ってとりあえず応募だけしとこか!みたいな。
でも取れちゃった。

が、よく考えたら、行けないorz

平日だし、なにより 大 阪 。

同じ週にmonobrightのライブで休みとっちゃったから、
さすがになーっていう………。

とりあえずチケット発券だけしときました。
整理番号によっては強行突破しようとも思いましたが、
発券してみたらますます行く気がなくなるような番号でした(^ω^)
最近ほんとうにチケ運はいいけど席運がないです。。。


もったいないけどねー
本人しか入れないから誰かに譲ることはできないし、
FCの脅しかもしれないけどキャンセルすると次回から不利になるっていうし
そりゃ、行けるなら行きたいけどねー…

これは、ノリで申し込んだあたしが悪いわ…。






あーもうSALEに行きたい!!!!

ラフォーレのいつだったかな?

---COUNTDOWN JAPAN 08/09
2009年01月10日(土)
途中まで書いたのに、建物の停電で電気落ちたorz
こんにゃろー!!!!



今日、横断歩道の信号が変わりそうだったので走ったら
ポケットに入っていた携帯が落ちまして。

電池パック等がバラけまして。

もう赤だしと急いでかき集めて横断歩道を渡りきったら、

電池カバーがない(;゜;ё;゜;.)

探しに戻ろうとも思ったけど、遅刻しそうだったから。。。
ごめんよ、あたしの電池カバー……帰りには欠片も見当たらなかったよ……。


ドコモショップに行けば買えるかな?
ふつうは買えるだろうけど、これ、最後の三菱携帯だから……(チーン)

ワンセグを録画したデータを見ることも消すこともできなくて困ってるから、
それもついでにお店で見てもらおうかなぁ。。。




ここからが気力との勝負なんですけど。
もう一度書きます。CDJの日記。
完璧自己満です。




★2008/12/31


友達と池袋で待ち合わせて13時ごろ、幕張へ。

幕張でライブといえば9〜11ホールと思い込んで行ったら、
なにやら長蛇の列で、「すごいねー」なんて話しながら最後尾あたりで
実はGLAYのカウントダウンライブだと知る。(爆笑)

おとなりなのねー!!w


改めまして1〜8ホールへ。

んーいい天気!!




念願のカウントダウンジャパン☆★☆


写真を頼まれたお兄さんたちと「楽しみましょうねー!!」
さっそくテンション上がる。w

入場口で渡されるリストバンドを、
友達が腕にはめる前に止めてしまって大爆笑wwww
そしたら腕に通らないじゃんwwww


荷物を預けたり、トイレ待ちしてたらいつの間にか開演時間に!!


さっそくGALAXY STAGEにて犬が吠えるby五十嵐隆。
唯一泣きそうになったアーティスト。
すごい好きだった。

満足に聴けなかったけどEARTH STAGEに移動。
グループ魂!!
初っ端からペニスペニス言ってた気がするww
まわりもみんなクリトリスとか言ってて笑えたwwみんなすげーよww
あたしの魂に響くものはとくになかったけど、でもおもしろかった!!

そのまま念願の9mm Parabellum Bullet!!!!!!
9mmアツい!!!!超かっこいい!!!!
フロントエリア直前までつっこんでいった。
フロントエリアの暴走っぷりを間近で見て(笑)、
いいなあ〜楽しそうだなあ〜と思ったけれども相方がそういうタイプではないので。
後ろから走って体当たりしてくる人にはムカッときたけど。
あー楽しかった!!


次も同じEARTHだけど、一度出て、地球の下にて知人と落ち合う。




知人つながりの仲間がいっぱい!!
みんなで記念撮影♡♡

「夏もお逢いしましたよね?」 ううん((^ω^))

「販売系のお仕事ですか?」 ううん((^ω^))


そんな会話をしつつ、みんなでEARTH STAGE左前へ。

そう、キーワードは「左前」。

アクトはBEAT CRUSADERS!!!!!!!

サビに入った瞬間、周りのみんながいきなり円を描いて走りだす。
なんだかとても楽しそうなので、勇気を出して中に入る。
いっしょに走る!まわる!走る!
円の外にいる知らない人たちが手を出してくれる。タッチ!タッチ!!
そのうち知らない人たちがどんどん輪に入り、人数が増えていく。
これこそがキーワードの「左前」の特徴みたいです。
モッシュ、ダッシュ、モッシュ、ダーッシュ!!!!
ま、モッシュは禁止されてるんだけど(笑)
そんな愉快なライブでした♥♥

あ、ビークルってライブでお面を取るんだということを初めて知りましたw


ここで一休み!
お腹が空いたのでごは〜ん
焼き肉丼と、豚の串焼きみたいなのを食らいました=3




さっきのビークルでちょいと疲れたので、リクライニングエリアで横になる。
でも20分くらいかな?


少年ナイフを少し見て、

お次はまたEARTH STAGEでPOLYSICS!!!!!!
うわ、やば、ポリも楽しすぎる!!!!
音源聴いてただけとは全然違う、やっぱりライブのノリがある!
まあ声はアレなんだけどw
凛として時雨と同じ声質だよな〜。
もっというと、ポリも、凛として時雨も、
お笑い芸人の太っちょカウボーイにしか聞こえないww「パンパンパーン!!」のwww

ポリを途中で抜けていよいよDJブースへ!!
お目当ては、ミーハーですいませんね、

中田ヤスタカ!!!!!!

なんとcapsuleとして登場!!!
ボーカルのこしじまとしこちゃんもいっしょに出てきてくれました。
うっわ超かわいい♥♥
知ってる曲ばかりでもうノりにノった1時間でした!!
言うまでもなく楽しかった!!!!

DJブースに入り浸るのもいいなーって思うけど、
DJさんの選曲によっては楽しめないという懸念があるので惜しみつつ移動。

お次はチャットモンチー
シャングリラと最新シングルしかわかんね〜〜〜(^ω^)
正直もっとロックなやつをやって欲しかった…
でもボーカルのえりこちゃんの声のすごさを思い知りました。
惚れ惚れするくらい、よく伸びて、透き通ったような、どこまでもいい声。
すごいよあの声、生で聴くともっとすごい。


で、ですね。
チャットモンチーが終わったあともずっと友達と悩んだけど、
カウントダウンはやっぱりRIP SLYMEを見ようということに!

どう来るかって構えてたけど、そこはさすがフェス、
シングル曲をたぶん昔のやつからやっていってくれた!!
知ってる曲ばっかり、ノれる曲ばっかりで超楽しい〜♬♬
これもまたフロントエリア周辺にいたのでアツいアツい´´(;´ρ`A)

そしていよいよカウントダウンの時間。
歌ってたのはたしか熱帯夜だった気がするんだけどなー?違ったっけかな?

あんなに大勢でのカウントダウンに涙が出そうでした。
一生懸命嫌なことを忘れて、楽しいことに身を委ねることでいっぱいいっぱいだったけど
生きてることなんてうれしいわけないけど、
生きてなきゃあの場所にいれなかった。
あんな素敵な時間を過ごせたことにただ感謝です。


リップが終わって、一息タイム=3

きつねうどんおいしかった〜

休もうかとも思ったけど、なんか自分が思うよりも元気な自分(笑)


MOON STAGEにて選出バンドを見る。
全部で6組出たのかな??
2曲ずつくらいしか歌わなかったけど、みんなよかった!!
バンド名とかもう忘れちゃったけどーorz


選出バンドが終わった時点で3時とかそれくらいで、
もういい加減一眠りしよう、とリクライニングエリアで目を瞑るものの

な に や ら 楽 し そ う な 音 が …


うず うず


ウズ


こりゃいかん!!と、休んでる友達を置いて一人でCOSMO STAGEへ。

Fed MUSICというバンドを見る!
このバンドもかっこいいなあもう!!楽しいなあ!!
一人だろうがなんだろうが飛んでます。ぴょんぴょんしてます。
楽しいから!!!!

Fedが終わってからいよいよラスト、
MOON STAGEにてasphalt frustration!!
ダンスミュージック系というのか?ジャンルがよく分からないのですが
これもまた楽しい音楽で!!
ひたすら踊ってました。


興奮冷めやらぬままam5:00を迎え、カウントダウンジャパンは終了。

帰り際、抹茶を買ったら余ってる料理をもらえた
ラッキー☆


もうとにかく、完全燃焼したカウントダウンジャパンでした。
好きな音がする方に飛んでいっては踊るの繰り返し。
最初からハイペースな自分に、無理しすぎなんじゃ…と少し心配もしたけど
全然そんなことなかった。
音にまみれたら勝手に身体が動いてしまう!
そりゃぶっちゃけ31日の出演者は巷で言われてるとおり微妙な顔ぶれで、
28日〜30日の方が行きたかったりしたけれども、けれども、
でもね、もうね、一言で言うなら「楽しい」。
それしかない!それに尽きる!

知らない人とでもいっしょに踊れる素晴らしさ、
向き合ったときに自然とこぼれる笑顔、
そこにいるみんなが仲間という感覚、久しぶりのフェスで良いものをもらいました。



明け方の西船橋駅で朝焼けを見ることができた。
すっごくきれいでした。




で、これがまたびっくりなんだけど。

ホームで知人に遭遇。wwww

目の前にいたwwww

年越しは同じくリップを見ていたんだそう。
しかも「左前」で。ものっすごいアツいことになっていたらしい!!
なんだーいっしょに見ればよかったー!!




体力が余っていればそのまま初詣に行く予定でしたが、
友達が限界でしたwww

あたしはどっちかっていうと寒さに耐えられず。。。w

音にまみれていると年を越したとかっていう感覚が全然ないんだけど
最高に楽しい時間でした。ありがとう!!!!




―で、翌日熱を出す、というねw



もーほんとうに楽しかったです。
楽しかったってこんだけ言ってるけど、何回言っても足りないくらい(笑)
すいませんウザくて。


そんな年越しと、年明けでした。以上★

---
2009年01月09日(金)
参ったなあ


顔立ち 背丈 髪の色に肌の色 それにネルシャツまで


まるで彼と同じだった


参ったなあ

---NEMU
2009年01月08日(木)
ねむ〜い。。。

ねむくて日記が書けましぇ〜ん。。。(~ _△_)~ zzzZZZZZZ





もう8日なんですね…

12日には今の仕事が終わる=校了なのに、

真っ白なページがまだ60ページ弱あるそうです。

デザイン会社のうちが悪いわけではなく、

それはもちろん編集者が書けていないからなのですが。

でもクライアントは日程ズラせないっていうし。


ホントに本になるんですかー??(^ω^)


ギリギリ本になったとしても、内容がひどいことになると思いますがね。



しーらんぺ★





あ、風邪はだいぶ良くなりました。

まだ声が変だけど………




今日もCDJの日記を書けないまま寝てしまいそうですzzz



明日は雪が降るんだとか降らないんだとか。

---おーろおろおろ
2009年01月05日(月)
おろないん



どうも、風邪っぴきあおいです。



今までの経験から、自分の中で、
無理をおしても治る風邪と、
休まないと治らない風邪があると思ってます。

まあとりあえず仕事も追い込みだし、と
3,4日は無理して会社行きました。
昨日にいたっては39℃あったんだけど。そこは薬で。


が、声は出ないし吐きそうな咳も出るし
薬が切れたころから震えが止まらなくなり、
なんとか早めに帰らせてもらうことに。

でも死ぬ思いorz

寒いーふらふらするー寒いー寒いーみたいな。
兄は帰省していていないので買い物もして…みたいな。
まあ兄はいてもほとんど看病なんてしてくれないけど。


で、今朝になったら微熱まで下がっていたものの
まだ寒気もする諸々の症状もあって会社は休むことに………。

たぶん行ってももう高熱は出ないだろうし、
仕事もこなせたとは思うけど
頑張って行っても影で文句言われるだけの会社だから。。。
(先輩が言われてるのを聞いた)



ほんとは昨日39℃あった時点で休むべきだったんだけどねえ…
外に出れば逆に良くなるかなみたいな。
病は気から的なorz



でもまだ喉がイターイイターイです。
今回引き始めは熱だけだったから、いつもより楽だなーなんて思ったら
結局全部の症状が出ましたよ、と。
無理するといっつも喉に来るのが自分です。
ものすごいハスキーボイスです。ほとんど出ません。



明日はちゃんと出勤しますよーお。。。





CDJの日記がいつまで経っても書けないじゃまいか(´・ω・`)

---シゴトハジメ
2009年01月03日(土)
熱は下がらないけど仕事へ。




ふらっっふらした(´Д`)




ごはんのあと薬飲んで、
寒気対策に背中にホッカイロ貼って終電まで仕事はできたものの


帰ってきてまた熱がああああああorz




震えが止まらないので寝ます。。。

ポカリ買ってくればよかったorz

---新年早々
2009年01月02日(金)





風 邪 ひ い た o r z









やっぱ会場でもらってきたのかなぁ。。。



先月か11月にも引いたはずだけど………凹





もう仕事始まるっていうのにうわああん°・(ノД`)・°・

---9!!!!!!!!!
2009年01月01日(木)



HAPPY NEW YEAR!!!!!!!!!





今年もどうぞよろしくお願いします!!








CDJ超たのしかった!!!!

大晦日から今朝の5時まで、幕張メッセで踊り狂っておりました。


やーばいね。


音を聴くと勝手に身体が動いてしまうのは本能だよ。





たーだ、とりあえず身体が痛いのと、寒いのと、眠いので(笑)

CDJについてはまた明日!!