めろめろ日記...花智ふう

 

 

自重 - 2009年09月16日(水)

頭痛が続いてます。

じわぁ〜っと。

寝不足が続くと、その間はどうということはないのですが、その2日後ぐらいから頭痛になります。

なんていうか、環境に対応しない私の身体w

久しぶりの(?)バイトでしたが、ああ。
ついに仕事がなくなったよ。
いえ、辞めるとかそういう話じゃないです。
仕事場で私がする仕事がなくなったって事w
(やってほしいと言われてる事は、ほぼ出来上がってる)

早く私に仕事ください。






...

普通の日 - 2009年09月15日(火)

それなりに。

墓参りをして、買い物に行って、庭いじりをしました。

秋蒔きの種をまいてみました。
種まきは下手くそなので、さて、出るかなあ。

夜。

バチスタが見たくて、ネットを早々に切り上げたのですが・・・。
なんだい!前の話のダイジェストじゃないか!ぷんぷん。

で。

気が付いたら、ショタ絵を一枚仕上げてました。あれ?

なお、本気で18禁なので、サイトには載せてません。
ピクシブに置いております。
よければどうじょ。



...

休日だ。 - 2009年09月14日(月)

休日ったら休日なんだ。

自称ストイック生活から、ようやく解放されたので、今日1日はヲタクになるんだい!と朝っぱらかパソを起動して。

ちまちまちまちまと絵を描いてました。全裸ショタ絵。

ワイド画面いっぱいに表示される、ショタローの桃尻。

・・・・・・。


とっても楽しかったですvんふ。

絵も描いてましたが、途中、K氏を誘って、ヘンタイ絵茶をしたり、ニコ動みたり、またヘンタイ絵茶をしたりしました。

文章は・・・・wwwwwwwwww

明日からフツーの生活に戻りますw




...

お疲れだヨ。 - 2009年09月13日(日)

ブログの方でも書いておりますが、ようやく試験が終わりました。

そして、次は1月かあ・・・・。
とりあえず、もっとちゃんと勉強ができるように部屋の仕様を変えないとね。

試験が終わって、かるく都を観光して。

久しぶりに存分に絵を描こうとパソを繋げて・・・・

ニコ動ばっか見てしまったよwww

困ったもんだ。

その後、K氏にさそわれて、パパ絵茶。

あんなパパこんなパパを描いたら、萌えた。
萌えまくった。

またパラレルが増えるwwww


...

すごいなあ〜 - 2009年09月12日(土)

ここの日記は、1日遅れで書いております。
というわけで、今日は実は13日。
内容が12日です。

本日はずっと勉強してました。

くそう。
アラ誕・・・・。

なんで試験の前の日なんだ。
さすがアラシヤマ。

テブロではアラシヤマ祭で、なんつーか、もう、皆様、アラシヤマ好きだな〜〜〜。
いろんなアラシヤマを見て、涙を飲んでおりました。
うっうっ・・・。






...

すぎさるもの - 2009年09月11日(金)

8年前の日記↓


「もしあなたのもっているものが、あなたに不満だと思われるなら、たとえ世界を所有してもあなたは不幸であろう」  セネカ


先週蒔いたデージーの種が芽を出しました。
大小のかわいい双葉がぴょこぴょこ並んでいます。
今後、このかわいい双葉たちは私の手によって選別され、時に水遣りを忘れられ、風雨にさらされ、それでも、春にはかわいい花を精一杯咲かせるはずです。

文句も言わず。
与えられたその場所で。


犠牲者の方のご冥福をお祈りいたします。

----ここまで----

セネカって誰なんだろ?
思い出せない・・・・。
でも、あの頃と考えてる事はさほど変わってないです。

この言葉はこれは当時大嫌いだったコメ大統領と実行犯の声明に対して思っていました。

さすがに日記も9年目となりますと、古いログが押し出されて消えております。(歳がばれるね!)
先日、何気に古いログを見ていたら、HP開設当時のモノがすっかり消えていて、ちょっとさびしく思ったりしました。
る〜れっとアニキのプレイ日記も消えてたし(笑)
さようなら、ク○ヒゲガバマンの兄貴!

・・・でも、覚えてる。

真っ青な空に伸びたビルに突っ込む飛行機の映像を。
たまたま姉と姪が家にきていて、つけっぱなしにしていたテレビを皆で意味が分からず見ていたのを。

御冥福をお祈りします。









...

逃避じゃないんだ。 - 2009年09月10日(木)

今日は1日たっぷりお勉強の日。

過去問1回分をやったら、脳味噌がへとへとになりました。
学科と実技で試験時間210分の問題ですが、見直しまで含めたら1日中かかったがな!

正答率 学科 66%
    実技 30%ぐらい?

配点が分からんのですが、もうそんなのカンケーないぐらいのダメっぷりだよ、チクショウ。
(そういえば、小島よしおって最近みないなあ←よそ見すんな)

が・・・学科だけでも合格したい・・・・
(目標下げた!)

・・・・にしても。
そういう時に限って、ムラっときて、思わず落書き用紙にごそごそと絵なんぞ描いたり。
500字とはいえ、SS(しかもパプワではない)なんぞ打ってる場合ではないのですが。

あー・・・早く試験終えたい。
いや、でも、試験日はまだ来なくていい。

うむむ。





...

おっと。 - 2009年09月09日(水)

こんしゅうのすけじゅる。

9/9 バイト
9/10 おべんきょ
9/11 おべんきょ
9/12 アラ誕・・・ダメ。おけいことおべんきょ
9/13 しけん

でしたが。

9/11に急遽、バイト関連で役所の説明会へ出席する事に。
むおおおおおおおおおおおおおお。

カミサマ、1日を30時間に!とか、そんな無理は言いません!

それよりも集中力が10分しか持たない脳味噌を何とかしてほしい。
なんで、たった30分で眠くなるんだヨ、私のヘタレ脳。

ところで、今、とてもゲームがしたいです。
ジャンルは・・・特にないですけど。
買ったけど、やってないゲームが山程あるから、捨てる前にやってみようとか。









...

何かに起こされる - 2009年09月08日(火)

本日は週に二日のバイトの日でした。

朝。
「○○〜!」←花屋本名
と、母親の声で呼ばれて、ハッと目を覚ましました。
時計は7時。
起きるのにぴったりな時間です。

一瞬、母親かと思ったのですが、母は階下にいます。
呼ばれたとしても、あんなにハッキリは聞えないんです。

・・・・・・。
・・・まあ、これが初めてじゃないんで。
ありがとう、誰か。






...

ムラムラっときたら・・・ - 2009年09月07日(月)

わりと真面目にお勉強。

やっと尻に火がついた感じで。
(って、あと5日じゃん!)

パソの稼働時間もがつんと減りました。
エライよ。私。

やっぱり、モニタを見るのは疲れるみたいです。

でも、絵は描きたくなるんですよ。
なんで、ごそごそと鉛筆で落書きしました。

ショタで18禁。

さすがにコレはサイトには載せられないぜ!っていうレベルで。

いや〜、スッキリ。
(さいてぇ)







...

その歩み、亀の如く。 - 2009年09月06日(日)

惰眠惰眠惰眠勉強・・・・絵茶。

絵茶っ!?

また絵茶!?

手ブロで開催されたパプワ絵茶に参加してきました。
え〜・・・参加するつもりはなかったんですよ?
なかったんです。

でも、誘われちゃって///
一緒に参加しようとか言われちゃって///
ホイホイついていってしまいました。
(だって、あの人とかこの人とか見たい人がいたんだもん!)

で。
ショタローとパパの合作絵を描きました。
みんな上手いな〜、もう。
やっぱり凹むぜ。

他には人様の絵の背景をごそごそ描いたりしてました。
こーゆーちょっかい出すのが好きです。
大好きです。
許してくれるTさん、大好きだ。




...

絵茶。それは儚く - 2009年09月05日(土)

勉強、惰眠、勉強、惰眠惰眠惰眠、買い物、絵茶・・・・。

絵茶!?

というわけで、マジシンサイト様の絵茶に参加してきました。やっほい。
主催様の予定では2時間ということでしたが、気がつけば日付が変わって、新聞配達のバイクの音を聞いてましたヨ。
どうしてかな?

楽しかった!
めっちゃ楽しかった!

そして、やっぱり終わった後、しみじみと思うんです。

「もっと上手になりたいなあ〜・・・」って。

上手くなりたい上手くなりたい上手くなりたいよう!
この年で今更ちょっと位、上手になったって、生きる上で何の得もないのですが、いいんだ。もう。

先月、歳を食ってから、何か一つの(正確には3つ)方向を見いだしたと言いましょうか。
うん。
ようやく、いろいろとよそ見をしなくなりそうだとか。
そんな予感がしているのですよ。

どうなってるかな、来年の私。




...

勉強勉強また勉強 - 2009年09月04日(金)

・・・・という予定の一日でしたが、実際は勉強落書き勉強落書き惰眠落書き落書き落書き勉強・・・ご飯、という1日でした。

落書きってなんだよ。落書きって。

家をほぼ出ない状態で、卓袱台みたいな机で勉強するのは、膝腰肩腕に多大な影響を与えるんだということが良く分かったので、土曜日はパソコン周りを整理して、試験勉強仕様にするつもりです。

正直、本気で勉強してこなかったので、絶望的ではあるのですが、最後の1週間位、キチっとしないと後悔するしね。




...

つまりは整理できないということだ。 - 2009年09月03日(木)

パソを2時間、勉強を少々、買い物を2時間、惰眠をいっぱいな一日でした。

携帯サイトの方で拍手絵祭をしたら、予想以上にたくさん拍手をいただけたのですが、「自分の絵が一枚もない」という点で、ありがたいやら申し訳なかったりやら、っていうか、自分絵じゃむりだったかもな、とかいろいろと思うところもあったりなかったり、なので、やっぱり斜め下の方向だと思うけど、MEMOの方にお礼の意味を込めて、短文を載せてみるかと打ち始めたら、文章そのものの打ち込みは時間掛からなかったのに、4回位、「掲示板は1000字まで」という表示がでやがって、修正に時間をとられてしまい、その時、「掲示板の字数で足りるぐらい」的な書き込みを入れていたので、やっぱり私には短文は無理なのね、あー、がっかりだよ、くそう、ってな感じでした。

はいはい、自重自重。


...

秋ですか? - 2009年09月02日(水)

朝から猛烈に鼻水。

ありがたいことに花粉症ではないのですが、季節の変わり目の気温の変化に、何故か鼻の粘膜が敏感らしくて、鼻水がたらり。

たらたらり。

あまりひどい時は、鼻炎薬を飲んだりするのですが、アレ飲むと、ちょっとトリップするといいますか・・・・仕事にならねえよ!

仕方ないので、本日は仕事場にマスクして行きました。
ううむ。
インフルじゃないよう。

なお、身体が温まってくると収まるので、昼前にはマスクは外しましたが、そのマスクを仕事場に忘れてきてしまいました。うえっ




...

9月ですね - 2009年09月01日(火)

朝晩が絶好調に涼しくなって嬉しいです。

竹シーツもそろそろお片づけですかね。
(今日はヒヤっとして、寒かった)

8月からバイトを初めていたのですが、なかなか面白いです。
もともとエクセルと経理を少々という事で、知人に紹介いただいたのですが、今、主にやってる事は、所長の秘書業務。

おかしいなあ。

でも、横で話聞いてると、いろいろ無駄が多いんだもん。
ついつい口を出しちゃって、ついでに手まで動かしちゃって。

今じゃ、所長が言う話をタイピングしながら、それを資料としてまとめてますぜ。

事務作業はいろいろと経験しておりましたが、これはまた違う感じです。

楽しいなあ。

新しい事をできるのは、やはり楽しい。
終わった後は脳味噌がツルッツルになりますが、それもまたよい。




...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home