めろめろ日記...花智ふう

 

 

さあ、はじまるよ。 - 2009年08月31日(月)

楽しい政治ショーだよ。
これからしばらくは新聞をきっちりチェックだ。イエー!

パプワから当サイトを知った方はご存知ないと思われますが、前ジャンルの頃から、政治家については、嫌いだ嫌いだとこの日記でぶーたれております。
(ぶーたれるだけですが。その頃はコメ前大統領がぶっちぎりで嫌いだった)


昨晩は眠る前に少しだけ選挙特番を見ていました。

党の幹部が落選したというのは、ヤフーのニュース欄でちらちら見ていたのですが、今更ながら驚いた。

落ちた人、70歳後半とか、いたのね!
つか、海部さんってまだ政治家やってたのかよ!

賢い人は70になっても80になっても、と言いたいところですが、やはり希少だと思います。
世の中のじいちゃん、ばあちゃんはやはり反応遅いよ?
そういう人が国の大事を決めるわけですよ。

どうなのよ?てフツーに思いますよ。

今回、当選した人は若い人が多くなって、不安もあるけど、なんでしょうか、まあ、その分、希望もある。

楽しみですね。

これ以上悪くはならんだろうとか思ってるので、余計。

ちなみに。
大昔、小泉ブームの時はキョンキョンが嫌いだ嫌いだと言っていましたが、みんすも嫌いです。
っていうか、好きな政党なんてないんだな。









...

でてきた。 - 2009年08月19日(水)

何が?


かれこれ8年位前のモノが。

大昔に書いたり描いたりしたものが、FDで残っていました。
残念ながら、一部は壊れていたり、ファイル形式が読み込めなくなっていたりもしましたが、昔、サイトに載せていたモノの80%ぐらいはある感じです。

ふえ〜〜〜〜ん。デビデビー!!!

忘れらないよう!!!

ピクシブで検索すると、まだ描いてらっしゃる方もいる事が判明しました。
残念なことに逆カプっぽかったですが・・・。

ですが、夏コミにも参加されていたそうな。

うう。
デビデビ・・・・。

私の中で終わってない話が残っていて、それを書かないと終われないし終わりたくない気持ちがあります。

実際、すでに20000字超えの文章が書きかけで残っていますし。
(それでも、話の始めぐらい)

・・・もっと、思った事がさらさらと書ける人になりたいです。
欲しいよ、文才。
切実。











...

花火大会だ - 2009年08月07日(金)

先ほどまで、家の屋根から花火を見てました。
ビール飲みつつw

ああ、至福。

もう毎年恒例になりつつあります。

だって、うるさくないし、じゃまされないし。

さて、来年はどうなってるかなあ〜。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home