めろめろ日記...花智ふう

 

 

エロいの出来ました。 - 2008年11月30日(日)

絵をアップしました。

今書いている文章の挿絵用に絵を描いていたんですが、がっちり服を着ているので、その反動なのか服を着ていないのを描いてみたくなったりして、気がついたらあんな事に。
(服を着ている事がデフォルトでないことが異常だということに気づけよ、自分)

肌色頑張りました。
お肌だけで、レイヤーを10枚以上使ってます。(それは下手くそだからだろう)
途中、「乳首」という名称のレイヤーもありました。

でもって、確認のために、いろいろとレイヤーを消したり表示したりしてたら、
乳首だけ色付きになってたりして、鼻血吹きそうになりました。

ごめんなさい。イオス様。お下劣管理人で。









...

ぼちぼちやってます。 - 2008年11月26日(水)

久しぶりに文章書いてます。

結構頑張って書いてるんですが、なんか全然ゴールが見えてこないよ。

困りましたねえ。




...

限定?復活 - 2008年11月20日(木)

かーなーりー、お久しぶりな日記アンド更新です。

以前にも、ちょっろっと書いてましたが、別に天使様を忘れたわけじゃないんですが。落書きなんぞもごそごそしてたりしてたんですが。

・・・・ロリコン画ばっかりだけどな。


って、久々の日記の冒頭がコレですか、私。

・・・・で。

タイトルの「限定?復活」ですが、
年明けに今の仕事辞めます。

なんだかなー。またかー。って感じなんですが、
ま、しばらくは時間が取れそうなんで、
いろいろと中途ハンパになってる、アレとかコレとかソレを
片付けてしまいたいなあと思ってます。

同時進行で資格試験の勉強もしちゃったりして、
この不景気になんとも夢見がちな今日この頃です。

そうそう、トップ絵ですが、
某御方の結婚式出席があまりにも楽しかったので、
変えちゃいました。
あ、本人に了解なんぞ取ってません。
取ってないので、あんまりココでは詳細は書けないんですけども。

一つだけ書くと、かなり遠方での結婚式だったし、
周囲には花嫁しか知り合いのいない状況だったので、
行く前に知人から「知り合いの少ない結婚式ってさびしいよ」なんて話を聞かされたりしてて、「まあ、それもしかたないか」と思って出発したんですよ。
(だって、それよりも花嫁に会いたかったし!)

そんなの、トンでもない杞憂でした。
とても心温まる結婚式その他モロモロでした。

○○○さーん、お幸せにー!!













...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home