めろめろ日記...花智ふう

 

 

光陰矢の如し - 2003年09月28日(日)

前回の日記の日付を見たら、1ヶ月前だったよ・・・・。シクシク。


で。
今、ホント、体力ないので、いつも以上にマトモな文章が書けません。
でもって、ホントーなら叫びたいこと山ほどあるんですが、

『フォント変えるのもダリィ〜・・・・』

な、状態なので、当社比10倍ぐらいで句読点が多いです。
句読点がついてるトコ、花智が、「ゼエゼエ」言って、息継ぎしてると
思ってくれるとアリガタイです。いや、マジで。

では、近況。
とにかく睡眠不足状態が続いています。最低6時間は寝たいんですが、気がつけば、5時間切ってる時もしばしば。べつに記録を狙ってるわけじゃないのにさ。
おかげで、腰痛と肩こりから右半身の神経がヤラれちゃって、なんか右足の土踏まずの辺りとか、右手とか痺れてるんですけど。でも、次に接骨院に行けるの7日だしなあー・・・って、1週間以上アトかよッ。
あ、そーいえば、今まではお茶とお花のお稽古に通ってたんですが、今週からは、さらに増えて、アレンジメントの資格取得の為の教室に「オーナー」と通うことになりました。稽古事3つってのは自分でも「頭、オカしいんじゃないの!?」と思ってます。あはは・・・。

にしても、なんだかな〜。夏場に私のネット接続時間が激減するのは毎年の事なんだけど、すでに慢性化してますね!日記も書けないなんてね!
おかげで、

「ヒロムちゃん引退宣言」

とか、

「アベちゃん(幹事長)ステキーっ」

とか、

「ストーカー、このやろうっ」

とか、

叫びそこなってしまいました。日記には書けませんでしたが、個人的に「ジミン党祭り」してたのに!
ちなみに、今、テレビにはアベちゃんが映っております。
物腰やわらかなタカ派の人。
なんだかこの人、冷静そう見えるけど、「アンドレ」っぽいな。
(悶々といろいろ考えてそうじゃん)

ああ、こんなオヤジをアンドレに例えてる私は、「晋純」だからね。
まーね。しゃーないわね。(では、キョンキョンはオスカルぅー???)

忘れもしない9月9日(救急の日)、ヒロムちゃんの引退表明を聞いた私が、フォント特大で、

ヒロムちゃあん、行かないでぇ〜〜〜!!!!!
(号泣)


と、


こんな風に叫びたかったんですが、ぢつはその頃、すっかり、

『晋×純』

のジミン党祭り状態だったので、心の中では叫んではいたものの、アベちゃんが(総裁選の為に)若手議員を「赤坂」の料亭へ連れていったという映像に「はあはあ」言ってました。おお、アンドレぇーーー!

とゆーわけで、奥さん。
今、政界はとっても面白いですよ。
(あ、ヤワラ(平蔵)ちゃんが出てきた。←テレビ)






...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home