ありふれた日常

2005年10月31日(月) 3月の年金

氣志團ちゃんのチケを替え、こちらでとっても喜んでいたのですが、
帰って席を調べたら、うん、まぁまぁだった。
年金っていっつも騙されるんだけれども、座席の番号が
左側から1番!って始まらないの忘れるんだよね。
10番台とかが一番左端な訳で、左端から数えた方がダントツ早いの。
10列目と3列目で何をウダウダ言ってんだとお思いでしょうが、
変に期待したあたいが悪いんでしょうが、
やっぱりちょっぴりしょっきんぐ。
二日目はね、間違ったら走り去る彼らに触れたりできちゃうかもな距離。
年金の全ての皆様に全力を注いでいる彼らに、なるべくお手を触れぬよう
自制心と戦います。

ちなみに、仕事が忙しくて『愛羅武勇』を未だ買ってないあたい…。
座席の事でとやかく言ってる場合じゃない…。



2005年10月28日(金) 続虹

バインは相変わらずあたしにとっての虹で、
はしゃいでみたり、動けなくなってみたり、
時々泣いたりしそうになった。




2005年10月21日(金) お酒も熱には負けるのです

一番仲良しの事務員ちゃんが寿退社する事になり(とてつもなく寂しい)
今年の初めに会社を辞めて大阪に行った先輩が
その子を送別するためにわざわざ帰って来て下さった。
彼女も名古屋に行ってしまう為、中々会えなくなるだろうって事で。

来週会社の送別会があるので、それとは別に仲良かった人らだけで
飲もうって事になっていて、そりゃもう楽しみにしていた訳なのです。

わたくし、すんごい熱でました。

会社の子がさぁ、一週間凄い風邪引いてて、うつすなよ〜うつすなよ〜
って言ってたのに、普通にうつった。
しかも、びっくりする位の一瞬で。

昼位まではわりと元気にやってたはずなのに、夕方から鼻水出るわ
咳出るわ、関節痛いわでもう大変。
あたしの事だからお酒飲んだら治るんじゃん?
って皆も言っていたのだけれど、治る気配なし。
炭火にあたっても、上着を着ても、飲んでも飲んでも寒い。
どんどん熱っぽくなってきて、無理笑いも出来んようになってきたので
泣く泣く帰ったのです。
楽しかったのに〜楽しみにしてたのに〜。

家に着いたら、全く酔ってもいないのに吐いた位にして、
その勢いで熱計ったら39度もアッタヨ。
夜中の一時までよく頑張ったよ、あたし。
そんなになるまで頑張んなよ、あたし。

お蔭様で、次の日のつばきイベントライブは諦め、
もの凄い汗を掻いたので、熱は一気に下がりまして、
今は普通に元気です。
何もこんな時に体調崩さんでも…日ごろの行いですか、神様。



2005年10月18日(火) グループ魂

ゼップのチケげっと〜!
友達との手違いもあり、ウエス先行を逃したのですが、
一般直前にたまたま見ていた夢チカでグル魂の先行が!
びっくりする位のスピードで繋がりまして、一般直前の先行にしては
中々いいんじゃないかと思う番号。
300番台。
ところがね、ウエス先行で取った友達は90番台、その兄は40番台…。
100番台でも肉眼で、はっきりサダヲちゃんの顔見えるじゃん。
生サダヲを見れるだけ文句なんて言っちゃいけないって
理解ってててもやっぱり悔しい。
普通にウエス入ってるのに、取り逃したのがむちゃ悔しい。
でも、そんなに前に居たら死んじゃうよね。マジで。
RSRの時の事考えただけで、ゾッとしちゃうよ。
あたしは会場の兄さんに友達が甘い声を出して、スタッフしか登れない
小高い場所に避難させて貰い、すんげぇいい場所で見てたのだけれど
間違いなく怪我人出たでしょ。
上から見てて普通に怖かったもの。
半端なく楽しかったけど、怪我は嫌。
巻き込まれない程度の良位置(肉眼でサダヲちゃんを拝める位置)で
楽しんで来ようと思います。

また今年もこの時期にライブが集中して、貧乏だけど楽しみはいっぱい。
バインがペニーなのって、スピッツがゼップだからだって知ってた?
スピッツに感謝(行けないのは残念だが)



2005年10月02日(日) スマートマジシャン

マジシャンの前田知洋さんを知っていますか?
もう、有名すぎるから知ってない人の方が少ないか。
昔からマジック好きなんです。
初めてTVで前田(うちでは彼は何故か呼び捨て)を見たときは
こんなにスマートで美しいマジシャンが存在してたなんて!と
衝撃的でしたね。
何より『手』が美しい。
そりゃ、職業柄綺麗にしとかないといけないとは思うんですけど
こんな綺麗な手の人早々いないですよ。
手フェチのあたしにはたまらん。

この間前田が出ていたTVのビデオを妹と見たんです。
阪神優勝で最後切れてました(コノヤロウ)
何度見ても、やっぱり天才。そしてスマート。
一回は間近であたしも前田のマジックが是非見たいです。
札幌とか来ないものですかね。
きっとディナーショーとかですんごい高いんでしょうね。
でも、来るなら絶対行く。
とテンションが二人して上がったもんだから、オフィシャルとか
調べたんですけど…やっぱりお忙しいみたいで、イベント的な事は
日本ではあんまりやってないんですかね。
機会があったら、是非皆さんも見てみて下さい。
一回できっと虜になるはずだから。

それにしても、今日一番のびっくりは、彼が41歳だったって事。
ありえない!!



2005年10月01日(土) 美女

翔やん、札幌来てたんですね…。
微熱さんのギグ来てたんですね…。
あたいなんで行かなかったんだろう…。
友達に断られた位で引き下がるなんて…。
ペニーだったのにね…。
あたしその頃、ススキノでお酒飲んでたよ…。
てか、ススキノいたなら会えてたかも知んねぇじゃん!
どよ〜ん…。

氣志團ちゃんブログの美女
本当に本当に、ちょっとお化粧濃いめの『菅野美穂』かと思ってたよ。
翔やん、むっちゃお美しい。
私的にユッキを上回った。


 < 過去  INDEX  未来 >


AMI [Mail] [Lifetime] [Colors]

My追加