ありふれた日常

2004年04月30日(金) さようなら ありがとう

夕方まで普通に繋がっていた携帯が突然の死を迎えました。
寂しくなるけれど、さようなら。
もう、カメラ付きじゃないとか有り得ないって事なんだね。
今までありがとう。


中華食った。朝まで飲んだ。



2004年04月25日(日) 青春ブルースツアー

ウエスを逃し、一般で取った和義さんのツアーチケが
ぎりぎりだけれども二桁だった。わーい。
しかも、ペニーだよ!

7月には、サウスケのライブも決まりました。
しかも、ベッシーだよ!
ちなみにまたも氣志團ちゃんと接近戦。
氣志團ちゃんが7月10日・11日の2DAYSで、サウスケが13日です。
今回は、氣志團ちゃん先行だから、大石くん熱が少しは持つかもで安心。
氣志團ちゃんが後の場合、パワーが凄すぎるので(笑)

いやー夏に向けて楽しみがいっぱいだわぁ♪



2004年04月24日(土) RSR2004

第一弾アーティストが発表になりましたね。
PE'Z来ますな!
それから見たかったアジカンも来ます!
バインチームの発表はまだされていませんでしたが、
今年こそは田中くんの生声を受けて、ウエスさんが立ち上がってくれるはずだと
信じております。
それから、氣志團ちゃんにサウスケ、アート、和義さん、スピッツ、くるり、
ベンジー、陽水さん、何ならFTK&K(バインとかぶる)とか呼んでくれると
最高です。

今年は、会場内テントサイトチケが初日12日で売り切れるなんて
とんでもない事が起こり、物凄い凹んでいるのですが(初めて買えなかったの)
RSRが楽しみな事、楽しい事に何ら変わりはないので
これからまだどんなアーティストが発表されるか楽しみに待っております。
RSRの話が始まると、あー夏が近いんだなぁ。って感じがしますねぇ。



2004年04月23日(金) 腐り行く果実

静かに、けれど確実に腐って行く二つの果実。
本当に腐りきる直前の甘く強い香りが鼻につく。
しかし、いくら嫌悪してみても誰にも止める術等なく。

静かに、けれど確実に腐って行く二つの果実。
本当に腐りきる直前が一番美味しいと誰かが言った。
しかし、誰の手にも取られないのならその先にあるのは、
静かに、けれど確実に腐るだけの二つの果実。


 < 過去  INDEX  未来 >


AMI [Mail] [Lifetime] [Colors]

My追加