日々是無常。(直リンク禁止)
DiaryINDEXpastwill


2004年05月31日(月) 夏コミスペース取れましたぁぁぁ!!!(掌握)

やったよ…!前回落選の雪辱が晴らせたよ…!!!


涙の後には虹も出るって本当ですね!!


あわわわわ頑張って新刊出したいです。今からフルスロットル…出来るかどうかわかんないですが(おいおい;)やるだけやります!!!

というわけで、

来たる8/13の金曜日。
東京ビッグサイト 西地区 ”つ”14-a
『Earthshine Blue』
にて、御待ち致しております!!!


遊びにいらして下さるとうれ し  い  な… !!


2004年05月30日(日) ヨシノリ様ご案内〜vvv

そんな訳で、鬼ダチのヨシノリ奥様を我が家にご招待致しましたー!!
いやぁ休日でこんだけ楽しかった日は久し振りですvv
いつもはただ洗濯したり布団干したり掃除したりで終わっちゃう(特に最近は買い出しと通院以外ちいとも外出すらしてません。)から、休みといっても淡々と過ごしてたのが、味気ないなぁと思っていたので嬉しいですvv

お昼の11時に黒いロリータワンピに身を包み、ヨシノリ様をお迎えに行った所、



1階でオトンと鉢合わせちまいました。











『何だその仮装行列みたいな格好は!』とか散々言われたよ(泣)

わーい理解の無い家族持つと辛いね(兄者にもコスプレと言われた前科あり)。
私から見ればゴスロリもオトンが趣味でやってるゴルフも同一線上なのに。『誰かの趣味(しかも迷惑かけるでもない。あ、どっちも『バッグや服装で場所塞ぎ』ってのがあったな(笑)。)』って事でさ。


まぁそんなこたぁどうでもいいとして、ヨシノリ様と無事におちあいモスにて軽く朝昼兼用の食事。その後飲み物その他を買い足し(おおおおごってもらっちゃったようああすまんのう;;)にコンビニへ。アルフォートが50円引きだったので思わずゲット。爽健美茶に何やらクマのオマケが付いてるーと思ってよく見たら、

レイジー・スーザン(高級雑貨・アクセのブランド)の天然石製テディベアだそうです。
何でまたそんな高級志向になっちゃったんですか。
とりあえず、ローズクオーツとスノークオーツをゲット。


さて我が家にお招き致しまして、
突然渡されたかわいくラッピングされたプレゼント2つ。
おっきい袋とちっちゃい袋。

『寂しい時にはこの子たちが一緒だよ。』とウサギさんのぬいぐるみ(おっきい方がミッフィーでちっちゃい方が手乗りサイズのふわふわのウサギさん)をくれました。
旦那様と2人で選んでくれたそうです。
ありがとう!!ありえない位心の中は嬉しさで一杯でしたvvvvvv

その後は、お茶など飲みつつポドリーちゃんの絵本(一度読ませてあげたかったv)を見せてみたり、時代劇やらゲームやらの話で散々盛り上がったり、手持ちのパステルでちょこちゃん描いてもらっちゃったり(すっげ可愛いの〜vv近々アップするんだvvv)、パペットマペットのDVD借りたお礼に兄者に録画してたのを貰ったパタリロのDVDを一緒に観たり(しかも続き貸した(笑))で、終始まったりと楽しく過ごしましたvvv

ヨシノリありがとーvvv愛してるぞvvv
また遊ぼうねvvv

原宿散策もいいな、あと、あやの嬢ん家に押しかけるのも手か(笑)


ちなみに
その夜部屋着で歩いて1分の実家に寄ったらオトンに食事の席でまで服装について蒸し返されたのはココだけの話です

どっとはらい


2004年05月29日(土) ここんトコ体調記録と化してますがまぁ気にせず。

本日は朝飯にバナナとプリンしか食わなかったせいか(食え)バテバテ。土曜日って朝は静かなのに昼前からピークが来て結局3時過ぎまで昼飯お預けなんてザラです。アミノサプリのペットボトルもあっけなく無くなりました(仕事の合間に飲んでた)。
それでも、仕事終了後は鬼ダチのヨシノリ奥様と明日のおデートの話でウキウキvvでした。

明日、晴れるといいな。梅雨入りはもうちょっと先でいいです。


2004年05月28日(金) 何故にあそこまで社則が厳しくなっちまったのかと思うわけで。(また本文と関係のない事を)

本日は仕事お休みの日なので、家でイベント用の絵を描いてましたが(TOPもそのうちの一つ)、…あかん、絵を描く事事態ご無沙汰だったから自分の絵忘れてるよ。挙げ句鬱の症状で不安と人恋しさが急に出てくるし。


…っとそれはさて置き。
6/6ですが、こちらのイベントに参加します。
スペースはA-6です。
何やら当日は埼京線使えないらしいので、三田線でも使うか、と思ってます。
新刊は無いですが、遊びにいらして頂けると嬉しいな。
こ…今度はちゃんとペーパー持って行きますので(前回作り忘れたバカ)。


2004年05月27日(木) めろん記念日(某アイドルではない)

職場の同僚が『実家から送られて来たー。』と言ってメロンを持ってきてくれましたvvいやっほうvv
じゃんけんで負けて切り分ける役仰せつかって手がベタベタになった事なんて気にもしませんわ!ウマv
何でも同僚の旦那はメロン食えないとかで、家だと減らないからと言って10人以上でも充分分けられる量持って来てくれたよ。重かっただろうに、ゴチになりました!!
そういやウチのオカンも『舌がヒリヒリするから』と言って、メロンやパイナップルがあんまり食べられない人種でした。あーそりゃ蛋白分解酵素含まれてるから、粘膜が敏感だとダメなのはわかるぞ。(緑川さんは時々キウイでコレになる)

本日はピークが昼に来たおかげで昼飯にありつくのが少々遅れちゃいました。何で皆似たような時間帯に押し寄せるのかなぁ??あと、ココ最近処方箋枚数は少ない方ですが内容が重いです。1人で内科・皮膚科・整形外科掛け持ちなんつートリプル処方も珍しくありません。
ここまで来ると質量的にも重いです。シャレじゃ無しに(苦笑)。


2004年05月26日(水) 只今朝7時。

目を覚まして顔洗って朝飯済ませて薬飲んで着替えて軽く化粧してパソ立ち上げて軽くサーフィンしてこの時刻です。朝方になったな、自分。

そんなわけで身内に私信。
目覚まし時計でも起きられなかったら私がモーニングコール致しましょうか!?7:45までなら可能。←この頃私が出勤。

当分この症状が続きそうなので言ってみた(笑)。ホントに受け付けますぜ(笑)。


2004年05月25日(火) 本日もどうにか無事でした(無事言うな)

鬼ダチのサイトで話題になってた語感で占う!ニックネーム診断
をやってみたらこげな事に。↓


みどりかわしのぶさんの診断結果です。


あなたの呼び名が持つ語感、イメージです。
可愛らしさ、柔らかさ、温和、ぶりっこ、 集中力、専門家、まじめ


あなたの性格を診断します。
落ち着きがあって円満な性格です。
また正直で嘘がつけないところが美点です。芯が強く、妥協しないところがありますが、逆に頭が固いと周囲には思われています。建前や規則を気にして、なかなか本音で行動できません。守りには強いのですが攻撃には弱いタイプと言えます。

例えば「ひで」さんなら「ひでタン」のように「タン」をつけて呼んでもらいましょう。大胆不敵なところが出てくるかも。



あなたの得意分野、向いている職業は、以下の通りです。
柔らかな人当たりと細やかさを持っていてサービス業などの対人業に抜群に強いのがこのタイプです。他に教育の分野に進むと生徒の人気を集めます。


んで、以前サムライ度占ったトコでコーヒー占いやった結果が↓。

あなたは珈琲にたとえると【モカ】タイプです。

あなたはとても明るくて、人のなかにいてもパッと目立つような華やかな魅力の持ち主であるようです。
ルックスの善し悪しというよりも、あなた自身がいつも堂々とした態度でいるために、おのずと華のある雰囲気が生じるのでしょう。
誰からも愛されやすいあなたの気質を珈琲にたとえると、ロングベストセラーの【モカ】がぴったり。
なかなか目立ちたがり屋なところがあり、自尊心も人一倍強いのではないでしょうか。

人よりもうえを行きたいという上昇指向の強いあなたは、なにごとにたいしても「上質」であることを好み、またそれを得るだけの努力は決して厭いません。
その力強さはあなたの自我の強さでもあり、おおかれすくなかれ、独立独歩な道を歩みやすい傾向があります。 自分の考えにたいして頑固で一途であるだけに人の言うことにはなかなか従いませんが、代わりにあなたが人を率先して引っ張っていくような親分気質の傾向があります。
淋しがり屋なので、いつもみんなとワイワイと騒いでいるほうが落ち着くようですが、決して群れているなかのひとりとなるのではなく、つねに「どうしたらみんながもっと楽しくなるんだろう」と考えているのでしょう。
創造力が豊かなあなたは、ひとのために、なにもないところに新しいものを創り出していく気概とパワーの持ち主のようです。

友達にするなら【メキシコ】、【ココナッツウィンナー】の人が意気投合しそうです。
恋人にするなら【カフェファンタジア】の人が相性ばっちりのはず。


…当たってンのかコレ??


2004年05月24日(月) 毎日今日くらい元気でいられるといいなぁと思いつつ。

今朝は、夢を見て目が覚めました。
街中で雨に降られて雨宿り。(なんかショッピングモールみたいな所)その後雨がやんで、虹が二つくらい出て、それに向かって駆け出す…。
そんな内容の夢でした。

峰キッズ(覚えてるだけでも石田・桜井コンビ)が一緒だったよ。


何の暗示ですか、コレ。

どうやらココの夢判断を参考にすると、『雨上がり』がトラブルの解決で、『虹』が大まかに見て良い事の暗示のようで。ほんとに幸運の兆しならいいな。つーか、峰っ子が恋しいです。

夢と関係があるのかはさて置き、今日は残業しても滞りなく元気でいられました。さて平次の旦那に逢いに行くかv月曜のもう一つの楽しみだ。


2004年05月23日(日) BGMはパーソンズで。

小雨がそぼ降る中週に一度の買い出し。以前100円ショップで買い出し中に品出し中の店員と鉢合わせた時、ちらりと伝票の原価部分を見ちゃって以来ちいとばかし自分の倹約度が上がった気がしております。そのせいか一回の買い出しで1000円超えちまうとあー買いすぎたってな具合。主婦さながらですが、マトモにこなしてるのは洗濯くらいです。掃除してて雑誌はこまめに捨てないと重くてえらいことになるのはこないだ学びました。

本日はまだ幾分いつもより体調はマシでした。やはり休日は休まなきゃいかん身体のようです。まぁイベントは再来週だしいいか。(とか言ってるとあっという間ですよ志信さん)


2004年05月22日(土) 今度はペーパー作り忘れませんように(寒)

もうじき6/6になるなぁ。ココのアークオンリーイベントにサークルで参加する予定ですが、こんな状態なもんで新刊は期待せずにいてください(ひどい物言い)。あうう、申し訳ない…。せっせめて絵ぐらい描いていこう、そうしよう…。ウチでよく描くのは言わずもがなちょこちゃんですが、リーザも評価頂いてて、需要あるんだなーとこないだ実感したので練習します。そのうちTOPがリーザになってたらああ、練習したんか、と鼻で笑ってやってください。


2004年05月21日(金) そして病院の日

せっかくの休日を病院とその後の職場の送別会で潰してしまいちょいゲンナリ。まぁ病院はいいとして、緑川さんは飲み会が好きじゃないんだよう。飲めないし食べないし、今は酒の席で盛り上がるほど元気が無いから。

そうそう、病院では家計簿を続けるようにということと(生活はどうにかできるが贅沢は出来ないつー現状を掴んどけって事)を約束され、友人に寂しいから電話したくても罪悪感があって出来ない事を(時間が合わないのもあるけど、寂しいってだけで中身の無さそうな会話は相手にはつまんないだろうという思い込み)話したら、その罪悪感がどうして起きるのかを延々と小一時間話してきました。初診以来かな、こんだけ話し込んだの。ただ今回の話は答えが出ないのも多くて完全燃焼とは言えなかったかな。とりあえずレンドルミンが効かなかったのでレスリンを追加する事に。こないだ自傷ないし自決の一歩手前で踏みとどまったという自身の危険性もあるし、睡眠の質も改善の余地があるんじゃなかろうかと言う訳で。


2004年05月20日(木) 前の店舗では自分用の枕持ってました(休憩時間決まってたから)

昼食をパンで軽く済ませてぐったりしてたら気が付いたら昼寝してました。慌てて戻ったら薬局長から一言。

『緑川さん、顔の痕消えるまで中で調剤やってね』

突っ伏して寝てたら白衣の痕が額にクッキリ。



久し振りだな、休憩中とはいえ職場であそこまで爆睡したの;


2004年05月19日(水) プリーズヘルプミー

やはり雨の日は気が滅入る。
朝5時起きになってからと言うもの、朝の天気にかなり左右されてます。体力がつーか、気分が鬱に傾いちまいタイヘンな事になる。そんなわけで本日は投薬にはあまり入らず中で調剤してました。


ココからは愚痴になるので飛ばし読み推奨。

自分には自傷壁はないんですが、今日ほど気が鬱になると、仕事中手持ちのカッターナイフが目に入るだけで危険です。ハサミも然り。むやみやたらと手首に斬りつけたくなる。ああ怖い。

自傷歴無いんですけどねぇ…(遠い目)
やっぱキテるのかな、精神的に。





5時起き9時半睡眠は、身体にはいいが友人と電話したい時出来ないのが辛い。さみしいよう。朝6時半に電話出られる人なんて皆無だモンね。
わーーーーん、寂しいようーーーーーーーーーー。


2004年05月18日(火) 寝る子は育つかどうかはさて置き倒れはしないようです

昨日が疲れたまりまくりで参ったので昨夜は9時には床に付きました(早)。正味8時間睡眠くらいですが(また5時起きかい)、薬局長に『今日は顔色がいいね』と安心されました。芥川ジローちゃんじゃないけど、緑川さんも睡眠は取らなきゃいけない人種のようです。寝溜め出来ない体質なんだなー、と図らずも実感。ついでに言うと睡眠薬は私の身体には効かないようです。もういろんな病気にかかって薬さんざっぱら飲み過ぎたのか、村雨兄弟よろしく毒も効きそうに無い体質になってしまったようです(別に睡眠薬は毒じゃないけども。)。私にはドーピングは無意味なんだろうか。胃をやられてコーヒー飲まなくなっちゃったけど、お茶程度のカフェインじゃ眠気とんでくれないし。

あー、体力付けたいなー…。


2004年05月17日(月) 頭ぼーーー。

あかん。

昨日ちょっと出掛けただけで(日没前に帰宅)頭がぼんやりします。
体力落ちたなー。ランニングもマンション周り3周かそこらだから1kmも走ってないのにな!ダメじゃん自分。


さて。
話は変わって、さなちゃんにネタだけ話してた桜森ちっくなお話、アップしてと仰せつかったのでアップロードしちゃいました。久々の更新は不動峰です。
ええと…何つーかお子様には向かないかもしれない微妙な話になってしまいました………(汗)みっみんなケーベツしないでおっお願い………


2004年05月16日(日) パニック障害ってほどでもないが。

電車乗ってて気分が悪くなりました。酔ったとかじゃなくて。
鬱治ってないなー。まぁ気長に構えよう。
今気付いたけど、天気も関係してるよ絶対。雨ってだけで空からの光が足りないねぇとか感じるせいか、極端にテンション下がるもん。あっそこの方、天気ごときに左右されんなとか言うの却下。こちとら死活問題だかんね。

問題は、私もそうだけど周りがこの状況にしびれ切らさないかという事でして。

長期戦だなこりゃー。


2004年05月15日(土) 桜井雅也の事はオールバックでもリーゼント(ではないと思うが)でも好きです←日記と無関係

仕事帰りにバス乗り換え駅にて、ラストサムライのDVDだか何だかを宣伝してるの見てふと思い出したんだけど。
ココの占いで、『漢(おとこ)のサムライ度チェック』やった結果が、


こんなだったんだよな。
…走り屋?わたし走り屋??任侠の血つーのはトッシュに繋がるモノがあるからわからなくも無いんだけど。うむ。


あと、『癒し系』をチェックしたらこんな結果が。

…とりあえず今の所マッサージ器は要らないなぁ(論点はそこじゃないと思う)。


2004年05月14日(金) 寝休日

5時には起きるくせに後が続かず12時に昼寝。起きたら5時だった。

5時ならいいんか自分。


2004年05月13日(木) 連休明けからずっとこんなです。

本日の処方。

なんで1人の患者さんが処方箋4枚も持って来てしかも粉薬4種類作れだの軟膏混ぜろだのとヘビーなんですか(しかもこんなのが一件二件どころじゃない)。

ああ、一包化がかわいく見えてきたよお姉ちゃん。
七面独裁(何だこの変換)もとい『しちめんどくさい』小児科のシロップ剤すら霞んで見えるようあああおええ。

こんなんで毎日200件の依頼をこなしております。帰るに帰れず残業しちまいました。病人なのにな!


薬剤師の給料が出来高制になったらお姉ちゃんもうちっと稼いでる気がすんだがな!!


2004年05月12日(水) そういや世の中には5月病なんて言葉もありましたね(遠い目)

去年の今頃は病気療養してて全然働いてなかったモンで、今年の私はこの時期むしろ元気です。つーか、ココ最近で一番生気がマトモにあるような気がする。やっぱ年の初めに比べて明らかに抱えてる問題事が解決に向かってきてる(解決したとは言えないがな。)からかな。先はまだまだ長いけど、その先とやらを拝んでやろうじゃんかって気になったのが大きい。今までそげな元気無かったもの。何つーか、仕事とかプライベートのトラブルを以前ほど引きずらなくなった気がする。ドクターとの対話もいいヒーリングになってると思うし、生活のアドバイスとかいろいろしてもらってるからなぁ。

久々に、その道のプロの素晴らしさを知った気がします。

そして、これまで何度も緑川を支えてくれた、良くしてくれた全てのみんなに、ありがとうvを言いたい。


2004年05月11日(火) 海堂薫きゅんハピバースデーvvv

あ〜またですよ。毎度毎度の朝5時起床っす。
この時期だといい加減5時でも明るいんで、うっかり早朝(6時前!!)ジョギングとしゃれ込んじまいました。別に薫ちゃんの誕生日だからじゃなくてな(笑)!!
そしたら今日一日やたら体調がいいんでやんの。どないなっとんねんマイ身体。まぁ早起きは三文の得とも言いますし、これからも起きられた日には続けてみようかと思ってます。体力づくりにもなりそうだし。

今気付いたけど、無意識に昼飯にヨーグルト買ってたなぁ。薫ちゃんの好物やん(笑)。いやホント偶然ですって!(笑)

早いとこ、正社員に復帰したいもんですなぁ。戻ったら戻ったで休日研修と言うめんどい罠も待ってるんだけど(しかもちっとも実用的でない)。


2004年05月10日(月) 特撮みたいつーかなんつーか。

銭形平次(一発で変換出来たマイVAIOたん、さすが。)が面白い。

もともと緑川さんは時代劇が大のお気に入り。
古くは『三匹が斬る!!』シリーズ(コレで高橋英樹役所広司にどっぷりと嵌まる)に始まり、池波正太郎の『鬼平犯科帳』とか、DVD出たら意地でも金貯めて買うぞって位好き。

勧善懲悪、解かりやすい明確なストーリー、一話完結の潔さ(連ドラと違って一話見逃しても話がちんぷんかんぷんなんてトラブルゼロ。)、クライマックスのアクションも大好き。時代劇ラーブvv

んで銭形平次なんですが、主人公が岡引(おかっぴき)だからストーリー上人がむやみに死なない所とか、お静さんや八っつぁんとの随所ほのぼのしたやりとりも、人情味あふれてて癒される。いいね、日本の心つーか。
あと、お約束の投げ銭(コレも一発で出た(笑))シーン、今回はもうCG駆使してて、銭がありえない飛び方するもんでオトンとオカンと3人で『漫画みてえ!!』などと笑いながら楽しんでたり。

勘のいい人ならお気づきでしょう。
時代劇って、特撮(特に一昔以上前の)との共通点が多いと思うんです。さっき挙げた特徴なんて、最近の特撮はドラマみたいになってきちゃっててコレにはあんまし当てはまらないんですが。だとすると、ギャバンで特撮やスタント無しの本格アクションに目覚めた私が時代劇好きになるのは必然だったっつーコトか。


今日も雨にもかかわらず連休の余波か患者さんたっくさんで途中死にかけましたが、これのおかげで癒されてます。ああ、平次の旦那はわたしの心にも一件落着を運んでくださるわ…(潤)。


2004年05月08日(土) ツバメさん

ツバメさんネタその1。
私がダブルスアンソロで描いたネタとちょっとだけかぶらないでもない話。(そうか?)

ツバメサンネタその2。
思わず脳内で某カップリングに変換してしまいました。
ちなみに、今あたためてるトッシュ×ちょこネタでもこげなシーンがこの二人であったり(笑)。ちょこちゃんを介抱するトシ夫さん。

そういや職場近くの写真屋にツバメの巣を発見。ヒナがみたいよう。


2004年05月07日(金) そして病院

こんどの宿題は『家計簿をつける』です。
問答してて経済的ピンチが一番の悩みの種つーのがわかったからなんですが、具体的に数字がわかってるほうが対処しやすいし闇雲に慌てる事もないだろうってなはからいです。
それはわかったけど、
100円ショップ(ダイソー)で家計簿でなく小遣い帳を買ってしまった私は何かをカンチガイしてる気がします。
だって…卒業して久しいから大学ノートで代用しようにも持ってなかったんだもの。

そら支出が今までどおりで収入が3分の2(しかも一時的にパートタイマーにする変わってる状態なので、ボーナスは無い上厚生年金きっちり納めてる)になんてなったら経済的にあっちゅー間に火の車なのは明白で。

んで精神的に苦痛になるような事件もこの数年間色々あって追い討ち食らったりで。んでも衣食足りてりゃ礼節をわきまえるように、金の切れ目は縁だけじゃなく理性の切れ目にもなりうるんだなー、とドクターと苦笑してました。

あと、レンドルミンはやっぱり効かなかったので今回はもらってません。いつもの薬だけです。


2004年05月06日(木) 大親友にハッピーバースデーvvv

連休明けの怒涛の処方箋ラッシュ(通常1日処方箋170枚前後の所、午前中だけで150枚。)も、彼女の記念すべきお誕生日なので気分は沈みませんv私にも幸せのおすそ分けを勝手にもらったように珍しく多忙の中でも倒れもせず元気でした。倒れもせずってところが泣けるぜ自分。

早番パートタイマーなもんで(しかも明日は病院行くから休み)わかりませんでしたが、果たして、今日患者さん何人来たんだろう??とりあえず誰に聞いても『病院すごく混んでた!!』って答えが返ってきたのは確かなんだけども。

何はともあれ、高校時代からもう10年近くも仲良しの彼女に、
Happy birthday to you !!


2004年05月05日(水) お泊りしてきましたー。

ちゅーこって4、5日は予告どおりにお泊り会。さなちゃんちに一泊させて頂いてしまいましたーvvわぁい久々に来たよvv2日間あいにくの雨模様でしたが、もとより出かける予定も無くまったりと過ごす我々には大して関係なかったり(笑)。
一緒にパスタ食べたり、
一緒にDVD鑑賞したり、
一緒に手土産のパステルのプリン食したり、
普段マニキュア塗らない私の爪にネイルアート施してもらっちゃったり(激綺麗vvvううう嬉しかったーvvv)、
100円ショップで彼女が購入したという浴衣のはぎれ見せてもらって、『このウサギさんの柄の浴衣辰徳きゅんに着て欲しい〜v』などとはしゃいだり。

なんかもうバチあたりそうなくらい幸せでしたv
いやぁ美人さんとのお泊りは楽しいねvv

惜しむらくは現在密かに執筆中の桜井と森のお話が間に合わずにお披露目できなかったことかなー。あう。もうちょっと待っててね。

さなりちゃん、2日間本当にありがとうvv
お姉ちゃん嬉しかったぞ!!大好きvvv
今度はウチに泊まりにおいでーvvv

さて、ウチもお泊まり会できる位綺麗に掃除しよっと…。
ちなみに、オトンとオカンの協力で、このGW中にキッチンの冷蔵庫やら食器棚やらの配置がちょい変わりました。段々と、私の部屋もオープンになってきそうです。てなワケで、遠方にお住まいの友人へ。イベント前夜はウチにお泊り予約入れてくれれば泊めますぜ!


2004年05月03日(月) スパコミにて懺悔な気持ちになりまくってしまった私はそうとうドンくさい人種のようです←自覚せい

そんなこんなでスパコミ、2日連チャンで行って参りましたー!

最初の懺悔。


鬼ダチの参加日を3日と思い込んでて2日行きそびれました。





コノ、ヒトデナシーー!!


わああああごめんなさいごめんなさいごめんなさい(号泣)。
つっ次に逢う時リベンジさせて…(泣)。



続いて懺悔。

相変わらず売り子としてちっとも役に立たないトロくさい自分に殺意。(2日に売り子参加の話が舞い込んできたのでこの日だけサークル参加でした。)
学習しましょう、志信さん。

3つ目の懺悔。
2日はEAST BOYのカーディガン着てブラウスにリボン付けて紺のプリーツスカート何ぞ穿いてしまいました。(ネタのつもりで『服持ってるんですv』とか話したらなりゆきでホントに着る事に←つーか、実行しちまった自分が殊更に遺体もとい痛い)


どこのギャルですかーーーーーーー!!


て言うか貴様幾つだ(あまりにあんまりなのでたまらず自分ツッコミ。)!

でも何故か周りには好評だった…(冷汗)←多分格好の冷やかしのネタだったからでしょうが。
ちなみに本日はブランシュ・ネージュのロリ服でした。
おっきいお札崩そうと前日と同じとこでトーン買ったら、

レジのおにいちゃんに『昨日も来たでしょ』と言われちゃいました。

そんなに記憶に残るほど痛かったんですか私←そらもう反論の余地無いほど。



4つ目の懺悔(まだあんのかよ)
2日の打ち上げの席で持病がきつくなって早退してしまった事(飲み屋でしたが相変わらず一滴も酒は飲まず。)。

気を遣わせてしまった友人にホント申し訳ない…!!
病弱な自分が悔しいです。


この2日間緑川に構ってくださった皆様に、感謝と懺悔の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!そしてお世話かけどおしですみませんでした;;
ああ、だから『すみません』って言葉にはこの2つの意味が共存するのね……日本語の神秘。
(話反らそうったって無駄ですよ志信さん)
4・5日はお泊りする予定だけど、何も粗相しないように今から気を付けなきゃですうわああわわ(狼狽しつつフェードアウト)


緑川 志信 |MAILHomePage

My追加