日々是無常。(直リンク禁止)
DiaryINDEXwill


2001年06月29日(金) 天下の回り物が回って来ない

明日の2次会(友人の結婚祝い)用に仕事後買い物。ワンピースはあるもので済ませるんで、上に羽織る物と、あれば靴。ここで普通サイズの人ならさして苦労しないんでしょうが、私ゃチビの上足だけデカイんでいつも探すのに一苦労。9〜13号が世間の相場の所、あたしは7号でないと駄目。(9号ですら肩幅からしてデカ過ぎてアカン。着るとラグビー選手状態になれます。)しかも靴のサイズが24cmなんで、これも結構探すの大変。可愛いデザインのってたいがい23.5cmまでしかないんだよなぁ。案の定無いって言われたよ、ハァ。
結局本日の戦利品、ストール+ブローチ。あと化粧品ちまっと買い込み。ああ、お金が消えてくよ。(遠い目)


2001年06月28日(木) 持病のシャクが

職場の前の大通りをデカイトラックが通っただけで小林旭を連想してのけた30代半ばの先輩(女)と、そう言われて八代亜紀くらいしか思いつかなかった20代半ばの私(もちろん女)ではどちらが年齢的にヤバイでしょうか。本日の素朴な疑問。

その先輩が他の部署(というか店舗というか;)尋ねた時の話。そこには大学時代の同期の子がいるんですが、その子が私は元気にしてるかと聞いたらしいんですわ。んで先輩は正直に(ここ強調)
「頑張ってるよー。昼休みになると疲れて寝てるけどv」
と答えたそうで。(ええ、もう既に私の昼寝専用の机ができつつありますわ!)
すると彼女曰く、

「あーあの子学生時代からそうでしたよー。よく寝てましたもんv」

・・・痛いよ痛すぎるよ幸さん(仮名)・・・。これっぽっちも嘘言って無い所が特に!!(ハイここ笑うトコ。)
ハイ、よく一番前の席で突っ伏して爆睡したもんです。(最前席って先生にとっちゃ死角なんで。あげくチビの上両目0.06の私は後ろだと何も見えんのよ、トホ。)友人と時間差で居眠りして授業終わってからノート持ち寄ってモンタージュさながらに繋げ合わせたもんでした(苦笑)。

ちなみにウチの大学、1教科でも落としたら留年でした・・・。翌年までの持ち越し一切ペケなんで、単位計算した事なんざ、いっぺんたりとて無かったもんね。いやぁ良く卒業できたな、オレ(笑)。


2001年06月27日(水) 暑い

もう梅雨明けなんだろうか。暑さに耐えかねてエアコンつけた。それはいいとして志信さん、昼の1時過ぎに朝昼兼用食のつもりで食ったラザニアが食いきれなかったのはさすがにヤバくないですか!?なんつーか今から夏ばてモード全開…というか「全壊」。元来胃袋小さい方ですがねぇ、相対的に(チビ)。

そろそろ検索サーチに登録しようかと画策(大げさ)中。あんましUPしてないから躊躇してたんですが、何にも入れないのも何かなあと。とりあえずアークとテニプリは入れたいんですが・・・ノーマルって肩身狭いね。いや物によっちゃあ読むこたできるんですが・・・描けないし、書けないし。近いうちにUPしようと思ってるのは海堂中心のオールキャラと、塚海もどき、あと、友人にせがまれたビュウ×フレデリカ。トッシュ×ちょこはまずオフラインで描きたいなーと。イベント恒例のカラーイラストもこの2人で行こう!と思ってるんで。(売れるかどうかは二の次。…1枚50円に値下げするか(笑))


2001年06月26日(火) 寝よ

今度の土曜日が友人の結婚祝(式は済んでるんで2次会にあたる)。仲間内じゃ初めてだな。久々にみんなとも会えそうで、楽しみv

さーて、結婚祝い、いくらにすりゃいいんだろ(貧乏)


2001年06月25日(月) 慢性金欠病

知人・友人に会った時言われる決まり文句が「元気?」やら「体に気を付けろよ」から、『生きてるか?』だの『死ぬんじゃないぞ!?』に変わって久しい気がする。何やらスリルとサスペンスに満ち満ちたニュアンスだが、大丈夫大丈夫!!休日に14時間睡眠確保しないと持たない体になってきた挙句立ち上がるたびに立ちくらみ起こして視界真っ白に染めたりしてますが、ダイジョーブダイジョーブ!!!

結局散々考えて年金(休職中分の国民年金)+税金、全て一括で払いました・・・。男らしい金の使い方が何とも自分らしいつーか。・・・そういや昔、友人に「アンタ母親の腹の中に忘れ物したんと違う?」などと突っ込まれたっけ。何をとは言わんが。

給料日になった側からこの貧しさ、プリーズヘルプミー(泣)
さようなら12万・・・。ま、これで今年分先払いしてスッキリはしたけどな。(その発想が漢くさいと人の言う…。)
おかげで残業手当で上乗せされた金で救われた形だよ!世の中かくしてつながっとるのだな。(そして今月の給金は過去最高新記録(苦笑))


2001年06月24日(日) クイズです

親が早朝選挙に行ったのも知らずに11時まで寝こけたあげく印刷所のパンフ欲しさに有明に出向いてついでにテニプリ本物色して、日用品しこたま買い物した後でカバンの底でしわくちゃになってたハガキ片手に選挙に行ったバカちんは誰でしょう、誰かしら。

ちなみに選挙会場は私の出身小学校でした。入学式やら卒業式やらの行事でプログラム貼っ付ける掲示板は、ウチらの代の卒業制作。あな、なつかし。


2001年06月22日(金) 睡眠時間4日で一桁っぽい

取引先(つーかなんと言うか)の営業の方+先生と生麦のビール工場のバーで飲み。薬のせいでほとんど飲めなんだがな(アルコールとの飲み合わせべらぼうに悪い)。まぁ一日分の栄養ここで補給できたし、自宅まん前までタクシーで送ってもらったんで許す。シフォンケーキまた食いたい。

そーいや昼休みに、机に突っ伏して数十分記憶無し。多分80分くらい。(オイ)


2001年06月21日(木) 充分バカたれなんですが

『先生と 言われるほどの バカで無し』

本日の率直な感想。職場が変わってからいろんな方にお会いしますが、違う業界の方から職業上名前の後におまけ(じゃないんだけど)付けられるたびにこう(↑)思ってた。ガラじゃないんだよ!


2001年06月20日(水) 困った

パソコンの調子が滅茶苦茶悪い。突然プチッと電源切れるなんて毎度の事、すぐに熱持って熱風吹き出すわ、スピーカーのあたりはバチバチやな音するわ、エクスプローラが何度やってもエラー起こして立ち上がんないわで、えらい事になってます。まだ一年経ってないのに、どうしろと。(たしかかわりに買いに行ってくれた兄貴の話じゃ保険も何も入ってなかった筈…。)

そんなわけで、もしここの更新が異常に滞ったら、パソコンぶっ壊れた可能性大です。・・・しばらくパソコンに触れるのよそうかな、怖いし、最近カキコ少ないから、いよいよ日記しかやる事ないし。


2001年06月19日(火) ああはなりたくねぇ

ウチの職場のまん前にある公園(結構広い)に、住み着いている男発見。

ちなみにやっこさん、多分前も一度見た事あり。前にも帰りのバス待とうとしたら、公園のすぐ側にあるバス停のベンチ占領してごろ寝してた。しかも毛布付き。頭までスッポリ毛布かぶってて顔はわからなんだが、怖いつーよかキモイ。


2001年06月18日(月) 金欠

木曜の日記の事ちょっとむしかえし。都(+区)民税って、一括で払うのと4回に分けて払うのと選べるんですが、そこはめんどくさがりの私のこと、一回でとっとと済ませちゃえーなどと言いつつ94,500円の出費は痛い。ちなみにどっちの方法で払ってもかかる値段は一緒。一括ならお得ーvなんつーのはどっかの民間企業だけの事らしく、国営のしかも税務署なんつー所に期待するだけ野暮なようです。ちぇっ。

でもでぇがく時代の奨学金250万を前職の稼ぎで全部払ってのけた過去があったりする緑川。(使う暇無かっただけだがな。)ンで今素寒貧なのも事実(苦笑)

どっちみち今日も8時まで仕事(開始は9時)だったんで、行ってる暇皆無でしたが。えーん。


2001年06月17日(日) 風邪だし

腹痛いでーす。寒気止まりませーん。本日は全体的にキてまーす。でもキリ番描かにゃー。赤毛でピンク服な(ピンクハウスではない)竜人間Boy、あげく初描き。
さて、今から15時間ほど寝てから描こうかな。(ただ今深夜1時)


2001年06月16日(土) 今はこれが精一杯。(懐)

今週の憂いはついさっきまで観てたルパン3世のおかげで大分遠いものになってくれましたv何べん観ても、いいもんはいい。ルパンキャラでは五右衛門ヒイキですが、このアニメ嫌いな人いないですもん。(断言)

クラリス可愛ええわーv「本日の癒し系ランキング」1位です。

さーて、仕事さっさと終わんねぇかな。髪切りに行きたいのよ。目に刺さって嫌な感じ。


2001年06月15日(金) 胃痛+眩暈+消化不良

朝から腹痛い。(漢字変換、『痛い』より先に『遺体』が来るってどうよ。)特にヘソより上。おおよその目安で体の真ん中、肋骨のちょうど終わるあたりが胃袋なんだそうですが、痛ぇよ。しかもなんかヒンヤリしてる。虚血状態か?確かにここんとこ、ろくすっぽ体にいい事してないしな…。20日の病院が心配だ…何言われるやら。(何とかの不養生?)
ついでに平衡感覚も無くなる。あまりに気分悪くて、椅子二つ並べて簡易ベッドに仕立てて休憩時間に昼寝してました。飯は消化の良い物しか入らん。それでもかなりキますが。食わなくても良かったかも。(それもどうかと。)
…何つーか、今の症状、3つの頃脱水症状で死にかけた時とちょっと似てるんだよなぁ。あの時は、横になってるだけで床にまで精気吸い取られそうだったから、それよりはよっぽどマシですが。(それ以前に食事はおろか口開ける気力すらままならなかった。)にしても、なんで20年以上も前の事こんな鮮明に覚えてんだか。(トシばれます)


2001年06月14日(木) 死して屍拾うもの無し

などと大江戸捜査網がコレ読んでる読者にどれほどの知名度があんのか知らぬまま勝手に採用したタイトルですが、いままさに、コレ。とりあえず、こないだの施設には「今度から締め切り作って、それ過ぎたらもう受け付けてやんねぇぞ、と釘を刺したれ」案可決。上司に「きっっっちりヤキ入れてやって下さいねv」と念も押したりました。ふぅ。

ところで、私は今年の3月に本格的に体調ヤバくなって前職辞めた…という過去が(と言ってもつい最近の事なんだけどな)ありますが、時期がマズかったらしく、今年度分の都&区民税を職場の総務にやってもらえなくなりまして、自分で税金払いに行かなきゃいけなくなりました。しっかし、都民税(いや、区民の方か?)って、高いのなぁ!!一年分で9万4500円だってよ、オイ。友人の話だと、●木県は5万だったとか。ホントかね?そんなに違うンか!?
これ、他の区だったらまた事情違うんだろうなぁ。だとすると、高額納税者って、どの辺に住んでるのやら。……そーいや、私の住む大田区にゃ、田園調布(故鈴木その子やら長嶋茂雄やら大物が好んで居を構える高級住宅街。)も、久が原(渡哲也…だったかな?やらやはり大物の以下略)も含まれてたっけ。つーこた、もしや私ら一般庶民って、高級住宅地のとばっちり!?


2001年06月13日(水) 私の休みはどこいった(泣)

二週連チャンの休日出勤でっす。倒れそうな予感プンプン、シャレにならんがな。つーか、一時間動き回るたんびに(ALL立ち仕事)座って休憩してたよ。マジ立ってらんなかったんだもの。一応定休日なんで患者が来るこたないんですが、昨日のアレをひたすら処理して、作っては詰め・・・やってる間に5時。
・・・残業手当に期待せんとさすがにやってらんネッス。でも上司(今日のコレは実質彼と2人でこなしました。)の話では、こげな無茶苦茶な話は初めてらしい。キャリア長い彼ですら。
・・・私・・・、外部のトコからの依頼を担当したのコレが初めてだったんですが・・・。施設というモノが信用出来なくなりそうなほど強烈な印象を刷り込まれてしまった私はどうすればいいのでしょうか。(いや全部が全部こんなじゃないんだろうけどな。)


2001年06月12日(火) ヘコまいでか

明日はウチ定休日だっつーのに、「明日までに30人分の薬作って届けて」などというFAXを夕方4時過ぎ(ウチは6時まで)に送り付ける施設なんぞに自分や身内の身柄を預けたくはねぇよなぁ!!!!!(預けてないがな。)本日のストレスの根源が、コレ。ンな無理難題FAXが次々送られてくる間にもついさっき診察済ませた患者さんわらわらだっつーの。あげくウチの在庫に無い薬が、およそ30〜40種類。夕方の4時過ぎじゃあ、卸さんの配送にも間に合わんがな!!!!!!

ところで、いわゆる『施設』にいるのは大概年配の人なんで、一人当たり10種類以上の薬かき集めるのなんて珍しいこっちゃないんですが、御年寄りですからね、あの、薬入ってるプラスチックのシート(PTPと呼ばれてる)がうまく開けられないんですわ。指に結構負担かかるし。
するってーと、その十何種類もある薬を、ひたすら開けてバラして1回分ごとに包みなおして〜の地道な作業が30人分待ってるってわけ。
さあ、1日3回服用の薬を14日分、これを10種類分やってみよう!何個の薬をバラす計算になるでしょう!?
……これが、後さらに29人分待ち構えているのです……。2時間足らずで出来るかぁ!!!!!!

ってなわけで、明日も休日出勤決定〜(号泣そののち怒りゲージMAX)


2001年06月11日(月) 7時50分起床ってか

家を出たのは8時10分……。みんな、真似しちゃダメですからね!!!!!(誰もしません。)社会人ともなりゃ親も子を起こしたりしません。布団に埋もれてどの辺にいるやら見当つかない娘を踏んづけてくださいます。ちなみに踏まれたのは今朝じゃないが毎度の事。オカン曰く「アンタ、ペラくて存在感無いから。」ああ、そうですか。お世辞でもそこでスマートと言う気はさらさらですか。(チビ&ガリ)

それでも猛烈ダッシュの甲斐あってか、いつもより5分ばかし早く着いたよ。…お〜い。

そして1時間半のプチ残業。…世間ではこれ多い部類なんですか少ないほうですか?暇な人は私の平均残業を計算してみてねvんで私に教えてくれ。(怖いもの見たさ)


2001年06月10日(日) 物理は苦手だったが

夜中の2時に寝て昼の1時半に起きるなんてのはカワイイもんで、最高記録は夜の10時〜昼の2時なんてことをついこないだやらかした私にとっちゃたいした驚きでもありませんでしたぁ、テヘ。

今日のサッカー、予想はしてたがちみっと残念。中田のせいとは思ってないんですが。ちなみに代表チームでは森島さんラブですv

今日は兄貴が楽しい本片手に帰って来ました。(空想科学漫画読本とかいうタイトル。)スポ根漫画のアクションやら必殺技が科学的、物理的に可能なのかを検証しつつ笑かしてくれて、理系アウトな方にもお薦めv大リーグ養成ギプスって、バネが皮膚挟んで痛いだけだろうと常々思ってましたが、やはりそうでしたか!!(爆笑)あと、バッファローマンって天才だったのね。


2001年06月09日(土) そろそろ原稿やらな

準備中だらけのサイトの更新と、夏コミの原稿。下手するとどっちもままならん状況です。シャレにならん…;とか言ってる間にそろそろキリ番。さっきレスした時94だったしなー。自分で踏んだら痛いし、原稿にしようか。

今日は大学の後輩がウチに研修に来ました。昨日の晩に急遽決まったとかでまぁそれはどうでもいいとして、事情を唯一知ってた上司が到着する前にその子から「バス間違えちゃったんで遅れそう」とか電話かけてこられてもわたしゃ何のことやらさっぱりで。マジ間違い電話だと思ったよ。いやちゃんと職場名乗ったが、遅刻しそうで焦ってる時なんて動揺するし、聞いちゃいねぇだろうと思って。(妙に実感がこもってるような気がするのは何故かしら。)
ちなみにフタを開けてみたら、彼女は同じ研究室の出身でした。卒業後いっぺん顔出しただけの私をよくぞ覚えていてくれた!そういう私はとっくのトンマに忘れてたよ、スマン。


2001年06月08日(金) 手短にて失礼。(そのうち削除するかも)

書くネタあった筈なんだが、夕刊で小学校襲撃事件の記事見てから頭真っ白。犯人ゆるせねぇ(腸煮えくり返ってます。)
子供にしてみりゃ家か学校、あるいは習い事やってりゃその場所とかぐらいしか居場所無いんじゃ、(今時子供達だけの「秘密基地」作る遊びってまだあるのか)どれか一ヶ所でも安心できる所じゃなくなったら、片翼無くした飛行機みたいなもんじゃねぇのか。
一番最初に被害にあって、一番最後まで救われないのって、『か弱い者』って事か?ふざけんな!


2001年06月07日(木) 50円or10分

職場変わってからバス乗り継ぎでも通勤できるというわけで、いつもより10分早めに家を出て(渋滞怖いし←後々の伏線。)試しにバス使ってみる。下り線だから都心部行くよか空いてるだろうと思ってたら全然進まねぇ!!昼時なら15分で済むところを30分費やした…。あまつさえ乗り換えのバスまで渋滞に巻き込まれる始末。あやうく遅刻しそうでしたわ。

今日も今日とて調(製)剤作業満載。局方とか調剤学の教科書に載ってたレシピで実際作ってみたり。いやー何度やっても緊張しますな。失敗だけは出来ない業界なもんで。ただ、2ヶ月修行させて頂いた前の部署は粉、水剤、軟膏と、もれなく網羅してましたんで、それに比べりゃ怖くないんですが。(0.01g単位で粉薬計って混ぜて〜をお子様用処方じゃ3種4種は当たり前。ちなみにうっとこで一番多い小児用処方が、混合作業つきの粉薬3種+シロップ(こいつも3〜4種類混ぜる。)+喘息etcの吸入剤ってな具合。転職前の職場ではこのパターンをパソの入力すら助っ人いなくて泣く泣く一人で戦ってました(号泣))

そげな修羅場を越えまして、ふと気付いたらなんかえれえ雷鳴ってるし。5〜6時がピークでしたか。私ゃ雷はたいして怖がらないんですが、あのドカ雨だけはどうにか為らんもんかな。本当に梅雨なのか今?むしろこの降りっぷりは真夏の夕立っつー方が適切なんと違うか?
見るに見かねた上司が私+同僚を駅まで送ってくれたんですが、(いつもありがとうです先輩vこのお礼はいつか必ず。って持病の薬手放せないんで酒はちょっとアレですが;)朝の渋滞が足元にも及ばんものすっっっっげ混み様に絶句。
私の記憶が間違ってなきゃ、交通渋滞って英語で”traffic jam”でしたか。ジャムどころかゲル化して硬くなりましたって状態でしたが!?
結局バス乗り継ぎの駅まで、普通なら10分の所を35分かかっちゃいました、ハァ。
バス2本乗り継ぎなら片道50円お得、電車+バス1本なら10分短縮。どっちが得なんでしょうか。迷っていまだに定期買えません。うえーん。


2001年06月06日(水) また休日出勤

開業した側から定休日に休んでる場合じゃねぇってなわけで、またもや休日を仕事に費やしてます。今週はこの調子でぶっちぎりそうです。誰かどうにかしてくれー。それでも診察が半ドンだったんで、こっちも3時には上がらしてもらいましたが。
帰り道はパソ専門店で本を買う。スキャナに付いてたフォトショップLEでちみっとCG(つーか画像修正)使えるようになろうと悪戦苦闘してるんで、マニュアルの有難味を改めて実感。LEって「やりなおし」1回前にしかもどれないのね!!(今知った)どうりで何度やってもはみ出し消しすぎが戻らねぇと。友人の6,0は何個前にも戻ってやりなおし可だったもんなー。でもフォトショ買ってもMO入稿しないアナログ人間は、大半の機能を無駄にしそうなんで、結局買い直す気はなし。
買い物帰りの電車で、私の中の薫ちゃんイメージまんまの美少年目撃v髪サラサラで(もち、天使の輪つき)、目が切れ長で睫長くてパーフェクト。テニプリがドラマ化されるなんざいくらなんでも有り得ねえ話ですが、やるなら是非海堂クンはああいう子で!


2001年06月05日(火) 御帰りなさいマイ財布!!

昨日さんざん大騒ぎした財布を(財布は騒いでません)、昼休みに取りに行ってきました。
警察の方の御話では、どうやら近所の主婦の方が拾って下さったらしく、しかもお礼はいらないとおっしゃった、との事でした。それでも連絡先は教えてもらえたので、早速お礼の電話をしました。涙出そうになりました、感謝の気持ちで。最近物騒な事件が多いけど、こういう素晴らしい方もちゃんといてくれたんだ、と思うとほっとします。その事を親にも伝えたら、全員一致で「なにかお礼を送ろう」という事に。
『情けは人のためならず』 そういえば、そんなことわざもあったっけね。(意味解らなかった人、言葉どおりに解釈してる人、面倒がらずに辞書引こう!)

そんな今日も残業でした…;僕もう疲れたよパトラッシュ…。
ちなみにここ数日のあたしのタイムカード、

5/31:8時〜9時半(棚卸でした。)
6/1:9時半〜6時半(本当は『初新店舗の日だし、5時に上がろう!』のハズだったんだが;;)
6/2:8時35分〜9時半(業者が日にち勘違いしてて、5時になっても来なかった…;)
6/4:8時45分〜9時50分(駅に着く頃にゃ10時回ってたよ…)
6/5:8時50分〜7時15分(行きの京浜東北線が遅れてやがった…。ちなみに珍しく早いのは、先輩があたしのへたばりっぷりを見るに見かねたから;;でも定刻上がりなら6時には帰れる筈…。)

・・・・・・最近ようやく減ってきた薬が、また増やされそうな予感マンマンでございます。


2001年06月04日(月) ジャンプ読んでる場合じゃない

通勤途中にジャンプ買ってテニプリしっかりチェックした所までが本日のあたしの平穏な一幕。(短ぇなオイ。)今月から配属変わった訳でただでさえ忙しいのに、仕事場の整理中にDrから「患者そっち向かってる」の連絡。ハイ!?うちオープン明日だろ!?などとツッコミ入れてる暇もなく、白衣着る間も無くてんてこ舞いでした;結局本日のフライング(笑)の方5名…。あげくパソの設定頼んだ業者が3時間遅刻しやがりまして、昼の2時から何も食ってない私らを見るに見かねて上司が駅まで送ってくれました。10時回ってたんだけどな(ここ強調。)。

ああ長い戦いだった…と締めたい所ですが、実はまだ終わらない。
家に帰って愕然、「財布無くした!!!!!」(大絶叫)
いや、行きの電車の駅では小銭入れ(2年愛用のミッフィーの黄色の。ちなみに定期もこの中に入れてる)使ったし、てっきり家に忘れたものだと思ってたら、家にも無い!!!!!昨日ちまっと出かけた時にオカンに頼まれてたネギ買ってから記憶が無い、そういや。
もう家中パニック状態で引っ掻き回してそれでもなくて、親に聞いても見てないの一言。(当然怒られた;)
それでも、キャッシュカードも病院の診察券も(病気持ち;)、あまつさえ友達の名刺まで入ってるから、自分にもみんなにも一大事なわけで、もう見つからないじゃ済まされない!!と、とにかく警察に届けるだけでもしなくちゃ!!!の一心で、猛ダッシュで警察署へ行ったら…

「ああ、XX(本名)さんね、届いてるよお財布。」

この時ばかりは神様に感謝致しました!!!!!!
ああああ、ありがとうございます拾って下さった見知らぬお方!!!
しかも中身はすべて無事のようで!!(夜遅かったので、金庫はもう閉めた後で、受け取るのは次の日になりました。)本当、命拾いしました。

多忙で疲労懇狽(漢字違うかな;)でも、油断はいけませんね!というお話でした、ハイ。(結局家に戻ったら12時半…;)

本日の教訓:『人生谷あり谷あり、そのまた向こうにどんでん返し。』
(BY大友康平)


2001年06月03日(日) よろしくv

こんにちは、緑川志信ですv
そんなわけで本日正式にアップできました!!BBSも日記もついたし、やっとHPらしくなってくれましたね。

いやー長かった・・・。人が悪戦苦闘してる間に友人2人が先越してサイト立ち上げちゃってたりするんで、シャレになりませんでしたわ(滝汗)
つーか、ツールだけ友人にもらってマニュアル借りなかった時点で果てしなく間違ってるっての。はてさて、どうなることやら。

そういや6月から新店舗に異動になりました。
転職してきて2ヶ月目だってのに管理役ってのが解せんが。・・・トシの順か?(アイタ)


緑川 志信 |MAILHomePage

My追加