◆ 2005年02月25日(金)
もうすぐ3月で。もうすぐ上の娘の卒業式。
何着ていこう・・・。

やっぱり黒か・・・。悩む。
友達の中には着物を着ていくって人もいた・・。

私ね、執行部やから来賓席に座らなくてはアカンのよ・・。
何かこれっておかしくない?
卒業生の親やのに来賓なんやなんて・・・。

そういえば一年前に入学式のときも私は来賓席に着席して紹介してもろうた・・。
そのときも下の子の新入生の親やった・・・。
これもなんだろうなぁ??と思いながら来賓席から入学式に参列している保護者の方に向かい

「本日はご入学おめでとうございます」

と挨拶したねん・・・。

私も親や〜っちゅーの・・・。

卒業式はほんまに何着ていこう・・・

思案中・・・。
 ◆ 2005年02月19日(土)
うちの学校のふうちゃんのクラスは今、学級閉鎖中〜〜〜
うちの子は大丈夫なんだけど・・・。

かなりはやっているらしい・・・。何か怖いな・・。

みんなも気をつけてね〜〜。

今オンラインゲームにはまり込み中・・。(;´▽`lllA``
 ◆ 2005年02月05日(土)
うちのチーの行ってる小学校・・。
その中でも6年。(いわゆるチーの同級生)荒れてるねん・・。
まぁ、やんちゃならともかくしたらアカンことをするみたいやわ・・。

学校へカッターを持ってきたり・・。(人を傷つける事が目的ではないけどね・・)
でもこれは長崎の小学校で問題になったしね・・。

万引き・・・(これは犯罪ですわ・・・)

スプレー缶で落書き・・・。

夏には校庭で花火ならぬ火遊びかい!!!

↑を見たらゾッとするだろうけど実はこういうことしてるのはごく一部の男子。

5年生のときに転校してきたその子・・・。

実は問題児やったみたい・・。(×_×;)

それまではそういうことなかったんやけどね。先生もかなり手を焼いてるらしい・・。
泣いてやはるもん・・・。いや、マジで・・・


私はそのこの親はどんな人なのか会ったことはないけどどうなんだろうね〜。

何か心の中に不満があるのかなぁ・・・。

本当に困ったもんだ・・・。


余談やけど・・・・。とうとうこの日記にも広告が入ったなぁ・・。
っていうのも今まで有料版を使ってたから広告はなかった訳やけど・・。
更新をせずにおいておいたら無料版に切り替わってた・・。
もう昨年の秋に更新の時期は来ててん。
本当は更新するべしなんやけど、いろいろと悩んでさ・・・。
今、流行のBlogもあちこちで無料で借りれるやん・・・。
そんないう私もシークレットの日記はBlogやけど・・・。

そもそも2つも日記を管理出来るんか?と言うところで詰まってくるねん・・。
もうこっちはやめてBlogだけにしようか・・と考えたねんけど、でもね、こっちの日記は2002年からつけてるねん・・・。
これってある意味凄くない??

ログも見られるしねぇ・・・。(llllll ・・)σ

HPをお休みした期間が2度ほどあったけどその間もここの日記だけはこそっと続けてた・・・。

しばし考えよう・・・・。/(-_-)ヽ




▲next  INDEX  back▼

Written by ナオ

■ Skin by caprice*

*My追加 *Antenna追加