★女子高生日記★
indexpastwill


2003年03月31日(月) 遭遇★part2!


◆このみ◆
と───ってもお久しぶりですっ☆
あたしも結香も、定演が近付いてきて
お互い部活にてんてこまいです((+△+))
振込みもまだだし…

そしたら今日のビリヤード帰りに、またまたバスにて結香と遭遇!
びっくりしました。
ゆず聴かせて頂きました。
結香があたしのお腹あたりを指差して

『あんた、それ3ヵ月?』

と言い放ったのでびびりました。
やってないよ!
どうやら定期のことだった模様。
結香といると毎秒が大爆笑だねっ♪
とりあえず今日は楽しかったぁー
ビリヤードも初体験ではまった!
また行こうっと☆


2003年03月22日(土) 進級決定☆彡

*結香*
進級決まりましたっっ('-')v
いやぁー良かった良かった☆
多分ギリギリだったと思うけど…ね…。
でもこの際そんなの関係なーいっっ!!
進級出来ればとりあえず良いんです。
しかし…よく進級出来たなあたし…。
テストの点は数IとOCは追試受けちゃうぐらい悪くて、遅刻とか多分60回ぐらいしてるのに(苦笑)
ほんと先生に感謝です。。。
2年生からは遅刻を減らしテストもそれなりに頑張ります(,_')
そして部活も頑張るなりっ☆


2003年03月21日(金) Β系。

*このみ*
とても許せないのです。
あれ、なんですか?!
あーいう格好してる人って、中身もあんな感じにだらしないのですよ。。
そして。

どーしてじろじろ見てくるの?!(`Д´)

あんまりにやにやしてると…


とにかく黒人さん以外は認めません。
Β系撲滅したい。
そしてブッシュとフセインも('-'*)♪

いつ空爆されるかと思うと、夜も怖くて眠れないよぅ。。
戦争なんて絶対だめだ。
戦争に失敗も成功もないのにな。そんなことを世界の偉いとこに立つ人がわからないのでは、永久に世界はだめですっ


2003年03月19日(水) 続☆追試

☆結香☆
今日の追試はEOC!
どうやら無い学校も結構あるらしいけど。
内容は主に文法です。はい。
しかしまぁ…やばいやばい!!
数学の半分ぐらいしか自信ないもん。
しかも今日は最悪でした。
うっかりノート提出するの忘れてきて先生に家までとりにこさせちゃったんです(苦笑)
ついでに成績表を持っていき年度末のなんとかで使う紙(意味解んなくてごめんなさい) をおいてった。
とにかく言いたいのはごめんなさい先生って事です。
あー…性格改善したい。。。(遠い目)
今更無理かな。。。


2003年03月18日(火) 追試

*結香*
今日は数学の追試でしたぁ。
80以上はとる自信があるのでまぁ数学で進級出来ないってのは無さそう。
とりあえず良かった良かった。
でもやばいのは明日のEOCなんだよね…。
ていうかひっかかりすぎだろあたし…。
まぁ良いや。
こんな事今言ったってしょうがないし。
明日最善をつくそうじゃないか。
とりあえず今日はもう勉強やめ。
飽きちゃった。
あー…あたし進級する気あんのかな…。


2003年03月17日(月) 携帯の不思議

ふむ…やっぱ携帯からは書き込める…。
不思議だねっ☆

今学校の保健室ー。
サボってるんじゃないよ?!今体育だから保健室にいなきゃいけないのです。
うー…体育したい…。今ダンスらしい。
そーいや中学でもやったなぁ…フォークダンス。あれは凄く良い思い出っo(^-^)o
どんな思い出かは秘密だけど(笑)

さてと。次の時間も保健室だし1時間ぐらい寝よっかな♪(笑)
おやすみなさい☆彡


2003年03月16日(日) あれっ(''?


★このみ★
実は、お金の振込みをすっかり忘れちゃってて
14日あたりから日記を書き込めなくなってまちた(;´Д`)
というか、納金が済んでないのは今も同じなのだけど…

なぜか携帯からは書ける!!
不思議っ★
だけど、あたしの携帯はドコモなので250文字まで(-ε-;)
日記に書きたいことがいっぱいいっぱいい──っぱいあるので、振込み次第すぐ更新しますねっ
読んで下さってる方お楽しみに(o^∀^o)

でもどうして書き込めるんだろ…
結香に報告だっ


2003年03月14日(金) 九死に一生

さっき紅茶を飲んでいたら(午○の紅茶)、鼻の中に紅茶が入ってしまいました。
本当に息が出来なくて死ぬかと思った…。
家族はみんな「何この人…」とか言ってあたしの事からかってたけど、それどころじゃありません。
息が出来ないんだからもう大変。
鼻から何かを出して死ぬかと思ったのは初めてです。
もうあんな思いは二度としたくないです。

最近あたしもこのみも日記書くのをサボりまくってるような気がする。。。
今後気を付けます…

今日本気で痩せる事を決めました。
次体重計に乗る時には絶対減ってます。
生まれて初めてのダイエットです。
とりあえず今決めた事をここに書いときます(決意表明)
*寝る前に腹筋
*1日3食
*規則正しい食生活
*おやつは無し
*歩く(運動)
…こんなもんしか思いつかない…。
運動はもっとやりたいんだけどお医者さんに止められてるからなぁ…。
なんか良いダイエット法とかがあれば教えて欲しいです。。。

今晩のメニューはペペロンチーノ(もどき)でしたぁ。適当に作った割には美味しかったです☆
どうやらあたしはちゃんとするより適当に料理した方がうまくいくみたい♪(それもどうかと思うけど…)

…今日の日記はとても話に脈絡がないですね…。
まぁそんな日もあるさ(開き直り)
いつも携帯から書く時は下書きしてからだから割とまとまってはいるんだけど、今日は下書きしなかったんです(言い訳)
…今度からちゃんとします(逃っ)


2003年03月10日(月) 春近しっ。



◆このみ◆
今日は、風が冷たかったけどぽかぽかしてとっても良いお天気でしたぁ。
春が近いなぁ。
春や秋って本当に大好き!
色々新しいことが始まるから、わくわくして楽しい☆
そう言えば書き忘れていたのだけれど、テストが終わった日の夜、
あの人からメールが来ました。
意外と普通で、今すぐ会いたいって言われた。
正直、会うのはものすごくおっくうで、出来たら会いたくない。
うーん…会いたくないって言うとちょっと違うかな。
たぶん今、面倒なことになっているからそう思うだけだろうし。
とにかく会ってきます。会わなきゃ何も進まないので(^-^;)

今日初めて
「男の人はやらしい」
ことを実感した!あたしは鈍いから今まで全然気付かなかったのだけど、
男の人って、ミニスカートから伸びる生足を見てるんですよ!
今日はうきうきしてたので回りを観察しながら歩いたのだけど、
よく見れば
すれ違う人みーんなあたしの足見てる!!
チャリのひとなんて、振り返ってまで・・・
すんごい・・・不愉快!!不快!!ぶっちゃけきもい。。。
暴言吐いてごめんなさいm(_ _)m
でも、こんな色気もなにも無い運動不足の足まで見るなんて、
よっぽど飢えてらっしゃるんですね。。。
これからは少し露出を控えよーっと。
それと、もう少し勉強を頑張っていきたい!!
今日 塾の面談があって、年末に受けた模試の結果を渡されたのだけど、
第一志望に書いておいた大学の偏差値まであと3。
頑張れない数字じゃないっっ☆
本当にしたいことに大学は不要だけど、進学校に入学しちゃった今は勉強するしかないかなぁって今日初めてわかったのです。
一夜漬けはそろそろ卒業しなきゃなぁーって。
人生に一度くらい、勉強で新しいことを始めてわくわくしてみたいと思います★
・・・いつもみたいに口だけで終わりそうだけど(>_<)
春が近いなぁっ♪♪



2003年03月09日(日) ★浦安ねずみ王国★



☆このみ☆
ただいまっっ!ディズニーランド行ってきましたぁ!
7日の夜に出発するときは、仙台も東京のほうも雨が降っていてすごく心配だったのだけど、昨日は雲一つないくらいおもいっきり晴れてほんと良かったっ(*^-^*)でも休日ってこともあってすごい混みよう。。。
ハニーハントなんて、一応女子高生らしく
「プーさんプーさん♪」
なんてはしゃいで行ってみたけど、見れば210分(3時間半)待ち・・・
「つうか、あんな下半身裸男のためにそんな待ってらんないし」
と友達と暴言を吐いて諦めました(泣←え?)
クラスの友達6人で行ったのだけど、騒ぎ方とはしゃぎ方が半端じゃなかったです・・・
絶叫系では乗る前から周りの視線が痛いくらい叫びまくって(自分たちは乗ってないのに他人が落ちていくのを見ると奇声をあげる)、ゆっくりなのでも可愛い可愛いってさらに奇声をあげて。。(-ε-;)
もう、全部において異常に楽しみまくりましたっ♪
それに、なんて言ってもパレード!!
今はシンデレラの載冠式って言うパレードをやっていて、シンデレラ城の周りがもうやばいくらいに綺麗なのです!お昼でももちろん綺麗なのだけど、夜が半端じゃなくて…素で感動して泣いちゃいました(>_<)
すっごくすっごくロマンチックなのに、つらいことに一緒に行った友達は誰も彼氏がいなくって
「彼氏と来たい〜彼氏と来たい〜!」
ってみんな嘆いてました。。。
みんな(あたし以外は)可愛いのにね…
これだから女子校は嫌なのですよ。
行き帰りのバスにもカップル(どう見ても中学生にしか見えない)がいて…
このカップルが変!!
どうやら、2組のカップルと付属品みたいな男の子2人の計6人で来たみたいなのだけど、そのうち1組のカップルがベタベタしすぎ・ちゅーしすぎで!
妬みも手伝って、
「ほんと非常識!ってか見苦しい。」
「神経疑うんだけど」
って友達と言いたい放題言いましたっ。えへ★
しかもその光景を、付属品たちは見物してるんですよ〜?
何を考えてるのやら。。。
あたしは、二人きりのときだけバカップルになりたいです。
そういえば、ランド内にいるサックスのストリートバンド(?)みたいな人たちが
ものすごくかっこ良かった!!特にT.saxの人が、あたしがたった一人大好きだった人にとっても似ていて………きゃっ(*>_<*)
去り際に手を振るとき、あたしをじーっと見つめていたような気がするのは気のせいでしょーか…(``*?←死刑
とにもかくにも、素敵な思い出ばかりで一生忘れられません☆
何回行ってもいつも思うなぁ!
今年中にもう一回いきたいっ。写真出来るのが楽しみだな♪♪
本当に本当に、次こそは彼氏と行きたいです。心から。
ディズニーランドで働きたいなぁ。全ての人に夢を与える仕事って本当にすてき。あれで地方の老人ホームや施設に出張とかしてたら言うことないです。
まさに夢の国ですねっ!!

しかし…いくら安いバスツアーとは言っても、朝の5時に駅前に放り出されるのはやっぱりつらいですぅ((+△+))
日曜なのでバスもなく、路頭に迷ったのは言うまでもありません。。。
もっと24時間営業のファミレスを増やすべきだっ。
そして、将来ディズニーワールドに住めますよーに!



2003年03月08日(土) 仙台は今日も雨。。。

今日は病院の日でした。。。
当然注射されました・・・(泣)
しかも今日はやたらとお金がかかって会計で金額を告げられた時に焦りました。
だっていつもは高くても3500円ぐらいだから薬代も含めて5000円しか貰ってこなかったのに「本日5490円になります」とか言われてさ・・・・。
あたしのお金も入れてなんとかしたさ・・・・。
薬代はいつもと同じで良かった・・・。
ほんと焦った。。。。

言ってなかったような気がするけどあたし達の住んでる所は仙台です。
これ勝手に言っちゃって良いのかしら・・・・。
まぁ良っか。
このみの日記で「東北大」ってでてるあたりで気付いた人は気付いただろうし。
あー・・・・雨嫌。
家に居る時に雨の音をぼー・・・っと聞いてるのは好きだけど出かける時に降ってるのは嫌なのです。。。
東京は降ってたのかなぁ。
このみちゃん折角のディズニーランドなのにねぇ。
あたしもディズニーランド行きたーい!!

なんだか昨日から疲れてる感じがしてるあたし(謎)
昨日優希子に溜め息つきながら「疲れた・・・」って言ったら、「あんたの『疲れた』は人生に疲れたって感じがして16歳らしくない」って言われた(笑)
優希子も人の事言えないくせに(笑)

昨日はともくんからメールがきませんでした。珍しい。
何かあったのかとちょい心配。
ゆっくり寝てくれてると良いんだけどな・・・。
最近あたしは凄くともくんに無理させてます・・・。
ともくんはちゃんと毎日(とまではいかなくても)メールしないとあたしがまた離れていくと思ってるのかな。
そう思わせるような事をしたあたしが悪いんだけどさ・・。
あんまり寝てないのに大学行ってバイトにも行って・・・。
ほんとに心配です。
なのに「寝なさい」って言っても「結香は俺と話してたくないの?」とか言ってなんだかんだで気を使ってずっと話しててくれるし・・・。
あたしはもうどこにも行かないから、もっと自分の為に時間を使ってね。


2003年03月06日(木) そんなにされたら・・・!


☆このみ☆
歯医者さんに行ってきました。
も〜・・・・・・・・・・
ものすっごく痛かった!!!!!
歯石のお掃除?とか言うことをしてきたのだけど、先生がドリルみたいなので容赦なく歯を削るんですっ!
ううん、歯だけなら良い。歯茎を削るんです!!!!
あまりの痛さに、初めて声を出しちゃいましたよぅ。
「う゛〜〜う゛〜!」
って言ってるのに、先生はお構いなし。
身体もぴくぴくいって、診察台から浮いてきちゃう始末!
すっごい反ってました(*>_<*/恥)
やっと終わってうがいしてみると・・・
あたしの口から真っ赤な水が!!めちゃくちゃ血出てるよ!!
先生…信じられません。
一生怨みます。
…って言いたいとこだけど、特別に明日からのディズニーランドに免じて許してあげます♪留年も免れて幸せなあたしは、心が広くなってるんだなぁ☆
あぁ…たのしみっ。



2003年03月05日(水) カラオケ☆おニャン子熱唱☆

☆結香☆
今日は久しぶりにカラオケに行って来ました☆
3時間!!ほんとはあと1時間ぐらい延長しようと思ったんだけど、他のお客さんが待ってるのでだめですって言われたの・・・・・(泣)
でも楽しかったから全てを良しとしよう(笑)
てか歌いすぎて喉痛い・・・・(苦笑)
最初からとばしすぎた。いつもだったら3時間ぐらいは平気なのに今日は久しぶりに行ったからなぁ。
ほんと楽しかった♪

でも思う。
智哉はいつも勉強とバイトで疲れてるのに、それでもメールをくれる。
あたしなんか今は病気で部活休んでるとは言え最近は元気だし、バイトもしてない。
なのにいつも智哉より先に寝ちゃう。
これって最低ではないですか?(苦笑)
凄く自己中・・・・。
智哉は少ししかない自分の時間を、ほとんどあたしの為に使ってくれてる。
なのにあたしはこんな調子・・・・。
凄く申し訳ない気がする・・・・。

明日から高校入試の為1週間学校はお休み。
お昼まで寝てられる日が沢山あるんだから、しばらくは智哉とあたしとの時間を少しでも増やしたいな・・・・。
とか言ってると智哉の寝る時間がなくなりそうで少し不安でもあるんだけど(苦笑)
智哉は優しくて馬鹿だから・・・・。
そんな所が凄く好きなんだけどね。



★このみ★
はい。うなだれ女子高生のこのみです(>_<)
テスト終わったぁぁぁぁー!!!!
もう…もうっ……嬉しすぎ!
確かに化学は真っ白々の穢れない姿で提出しましたよ。99.9%赤点です。
けど良いんだっ☆とりあえずテストから開放されたし、なんといっても…数Aが赤じゃなかった!留年はまぬがれたわけなのです。あー幸せ。
ってことで、あたしもカラオケ行ってきたの!偶然だねぇ。しかも同じく3時間♪6人で行ったわりには、いっぱいいっぱい歌えたなっ。
すごく楽しくて幸せだったぁ。今度久しぶりに結香とも行きたいですー!
『ラブリーベイベー』とかおニャン子歌おうぜぃ☆
あっそうだ。優希子ちゃん素敵なアドバイスを有難う!
「学年トップなんでー」ってのは、この間うちの親が使ってたんだ(^-^;)
とっても大それたことだけど、やってみますっ。
あたし全然大人っぽくなんかないよ〜!
むしろ優希子ちゃんのほうが、意見も大人だし落ち着いてるし…あたしはずーっと前から、
好きでした。
ではなくて、大人だなぁって思ってました!
これからも日記を見て思ったこととかあったら言ってねっ☆

もうすぐ1年生が終わっちゃいます…
とっても仲良しなうちのHRは、思い出作りとして自主的に文集を作っているみたいなのだけど、あたしはクラスのランキングで
「子作りに専念しそうな人」
「キャバ嬢系の人」
に入っちゃった模様。。。
なんで!?子作り専念はともかく、キャバ嬢はすごくショック…(泣)
どうみてもケバくないし、遊んでるわけじゃないし…
やっぱり下品なのかなぁ。。(´Å`;)
結香ちゃんどう思うよ?
1位になったのだって、「HR1のハイカラさん」。
………
これって誉め言葉?よくわかりませんっ。
ちょっと自分を変えてみようかな。


2003年03月04日(火) 遭遇

☆結香☆
今日バスで相方に会いました。
(何この女子高生…凄いうなだれてるよ…)とか思ったらこのみでした☆(笑)
まぁ科学半分は白紙状態らしいからねー。お疲れ(笑)


2003年03月02日(日) 久しぶりの日記★

☆結香☆
日記のカウンターが何気に回ってるのが気になる今日この頃。
見ず知らずのあたし達の日記を読んでくれてる人が居るんだと思うと凄く嬉しい★
ありがとう☆★

そしてともくんもありがとう☆
出来ればこの後にあたしのどこが好きなのか書いて欲しいな♪
だって気になるんだもん(笑)

日記書いて貰ったり、「いってらっしゃい」「おかえり」っていう言葉を言い合える今の関係がとても幸せで嬉しいです。
ありがとう、智哉。
こんな日がずっと続くと良いな…。
そしたらあたしはずっと幸せだよ☆☆



★このみ★
結香ちゃん昨日はごめんね!
ねーねも結香に会いたがっていたよ。
「あたしに会いたいだなんて、結香はかわいいなぁ。変わってないねぇ!」
って絶賛(*^-^*)4日までいるから、出来たらおいで♪
今日はおじいちゃんの27回忌で、帰ってきてからは5時間お昼寝。。。
全く勉強してない…(泣)
でも大丈夫!明日は「生物(生殖)」「家庭科(避妊法などなど)」だもん。
得意分野だ☆(?)家庭科の避妊法や堕胎手術のビデオが妙にリアルだったのを思い出すな…あれはみんなで絶叫&寒気がしちゃいました。
そういえば昨日、薬局をぼーっと見てたら変なおじさんに
「おじちゃんが買ってあげようか?」
って誘惑(?)された。
「あっ、いいです〜」
って笑顔で対応したけれど、もし「良いんですか〜?!」なんて買ってもらったりなんかしたら…それ相当の報酬を払うことになってたでしょう。
(絶対に言わないけれど。)

昨日から結香の彼氏さんも書くことになって、なんだか…
二人の文が幸せいっぱい愛いっぱいの綺麗な文章だから、あたしってすごーくお邪魔むしな気が。。。下品な言葉で二人の世界を汚してるかもなぁ。
悩むところです。




2003年03月01日(土) 初めまして

えぇっと、初めまして。智哉って言います。数年後の結香の旦那です(笑)
なんだか知らないけど書けと言われ、これからちょくちょく書く事になりました(笑)
何を書いて良いんですかね…。何書くのか結香に聞いたら寝てるみたいで返事ないし…(笑)プロフも結香が書いてるし…(笑)
あぁ、でも足りない事少し。妹が二人います。特に上の妹は結香を「ゆかねぇ」って呼び慕ってます。
あとは…結香の彼氏らしく結香の事を書きましょうか。

知り合ったのは一年前の二月。結香も書いてる通りわんわんの紹介。
最初は彼氏とか彼女とかそんなのではなく兄と妹…だったのに三日で一線越え?(笑)
最初は別段好きでもなんでもありませんでした。からかい半分に引っ掛けてみただけでしたし…。でもいつの間にか気付くと好きになってて…結香の事考えない日はなくなりました。
それでちょっと人に言えないバイトは辞めたんです。かわりにバイトの数増やして…結香と話す時間がなくなりました。そのまま二ヶ月近く経ち…結香は凄く寂しかったんでしょうね…別れ切り出されそのまま別れました。
一度は「嫌だ」と言う言葉飲み込みました。でも諦め切れなくて電話しました。「やり直したい」そう告げました。答えは保留で電話を終え、数日後「やっぱり無理」と言われましたね。

この時点で忘れようとは思ったんです。でも忘れられなかった。
結局待ちました。その間八ヶ月余りですね。本当に長かった。
十月に結香とわんわんが付き合う事になり…どっちも大切だったから何も言えませんでした。そして枷になりたくなくて「彼女できた」と嘘をつきました。
この嘘をついていた二ヶ月…本当に辛かったです。何も知らない結香は「彼女とお幸せに」とかその他諸々言ってきましたしね…。

で、結局抑え切れなくて嘘を告白しちゃったんですよね(苦笑)
そうしたら結香も好きだと言ってくれて…。凄く嬉しかったです。でも俺のこれまでの辛さってなんの為だったんだろう…ってちょっと悲しくなりましたね(苦笑)
まぁ、それでも俺はそんな馬鹿な結香が大好きです。
結香のどんなところが好きとかは要望があればいつか語ります(笑)


もう今日はサボります。学校まで行ったらバイト先で倒れかねない(汗)
そんなわけで開き直って昼まで寝てます。おやすみなさい(笑)
バレて父さんの雷落ちませんように…(願)


ユカ・コノミ |MAIL

My追加