★女子高生日記★
indexwill


2003年02月28日(金)



♪このみ♪
・・・
今日は、文を書くほど力があまってないので
箇条書きっぽく(>_<)

☆明日は卒業式でありますから、紺足が履けませんです。あまり好きでないルーズを履かなくては!(何故かうちの学校は白足orルーズ指定。)
☆今日は3人、教室でパンツを露出致しました。ご愁傷さま!
☆4月の演奏会で伴奏する曲たち(8曲)が、全く仕上がってないこと発覚。テスト終わったらやらなきゃ!
☆またまた寝坊&遅刻。。。成績よりも、こっちで落第しちゃうかも!
☆たーくんがバイトの初給料でイタリアンをごちそうしてくれると約束。わーいイタリアン!楽しみだなぁ♪

もう制服のスカート履きたくないです…
昔みたいに、長いスカートの時代来い!じゃないと足が凍って死にます。。。そして階段でも後ろを気にしなくて良いようなデザインに変えてください。友達とかおもいっきりパンツ見えてます…(つまりあたしも)

早く春休みになって☆★
クラス替え無しで。




2003年02月27日(木) やられたっ・・・そして性の乱れ。


★このみ★
とてもとてもやばいです。。。
今日はテスト2日目・あたしを留年に追い込もうとしている数Aさんとの直接対決でした…
あ〜もう……どうしようっ!!
43点とれないと補習があって、それもだめだと留年が…
自己採点してみたら、ぎりぎりの43点ぴったり。。
今になってすごく後悔だぁ…
昨日は東京で独り暮らししてるねーねが帰ってきたので、結局ほとんど勉強もせず今朝の5時まで語り合ってしまったのだ(>_<)予想はしてたけど。
そんな余裕をかましていたらこれです…
ほんと・・・
やられたっっっ!!!!!
神様、どうかどうか2年生にしてください。。

「この人じゃなきゃだめ」かぁ。。。
あたしはまだそんな素敵な感情持てたことないかも…
幸せにしてあげたいのは、特定の人じゃなくて周りの人たちみんなだし。
今はあんまり彼氏欲しいとか思わないけど、出来ることなら年上の彼氏が良いな!
色々と引っ張っていってくれそうだから☆
あっ でも、盛り中の年上はだめ。盛り中で年上なんて、不健康で不純な方向に行っちゃうよ。。っていうか行くこと間違いなし。
この間「さらば、悲しみの性」って言う本を読んで、本当に大好きで素敵なだんな様と結婚するまでは絶対にエッチしないって心に決めた!
本当に最近は性が乱れてて…

この間ファミレスで隣にいた【中学生】がしていた会話。
「この間○○くんと△△くんと宅飲みしてさ〜。したらやっぱりヤることになるじゃん?」
「なるなる〜」
「でさ、○○くんかっこいいから、あたし的に○○くんとしたかったのね。したっけ○○がゴム持ってなくて〜!!」
「あ〜わかる〜!そーいう時に限ってないんだよねぇ!で?諦めたの?」
「まさか〜。急いでコンビニで買ってきたし!」
「え〜まじ〜!?いいな〜あたしも○○とヤリたいし」
「今度3Pしよーよ」
「あっそれ良い」

・・・・・・・・・。

おばちゃんな私はとても悲しく思いました…。
お前らどんな教育受けてんだっ!と叱ってやりたくもなったけど、面白いからずっと聞いちゃってた(^-^;)
ほんと、「さらば、悲しみの性」は読む価値あり!日本中の中・高生に読ませたら、今よりもずっと良い日本になるんじゃないかなぁ。教科書として配布することをおすすめしますっ。
今、2002MTVのビデオを見てたのだけど、LINKIN PARKのチェスターかっこよすぎ!!眼鏡と坊主で、絶対にタンクトップの似合う適度な筋肉が最高すぎだぁ。
でもやっぱり一番はEMINEMだな♪日本人なら阿部寛。
どこかに『坊主で眼鏡で適度に筋肉があって盛りの過ぎた年上の』素敵なひといないかな!とっても出会いたいです★
結香の恋が多いって言うのは、好きな人の数ではなく周りの「恋話」が多いってことだよ♪たしかに、あたしより好きだった人多いけど(笑)
あたしも昨日気付いたんだぁ〜
中学校の時、ほんとに好きだった人は一人だけだったって。しかも「あの人のことは好きじゃない」って自分に嘘ついてた。よーく考えてみたら、今までで本当に好きになれたのはその人だけかも・・・
あ〜。。。なんて冷めてて可愛くない女の子なのでしょう。
今に始まったことじゃないか◎
※今日の良いこと。
ねーねがcoccoのコピーCD持って帰ってきてくれました。癒されるなぁ♪
cocco好きは少ないと思いますが。。。
鬼束のアルバムをBOOKOFFで買おうかとても迷う…最近CD買い過ぎだ(´∀`;)


えゝい儘よ 恥ぢも棄て去らむ
あんた程の 男等居らぬ
燃盛る様 爪 熔けにけり
あんただけは 奪はれたくない

お願ひ 何処にも行かないでよ
ねえ 後生だから傍に置いてよ
(by椎名林檎「とりこし苦労」☆」


こんな風に思えるくらいの人に出会いたいです。。。
いっぱい書いてごめんね、結香♪


2003年02月26日(水) 愛とは。

♪結香♪
あたし恋多いかなぁ・・・・?
今まで好きになった人は6人・・・・かな。
あー・・・・このみよりは多いなぁ。
でもこれって多いの?多いの?
幼稚園の時のも入ってるけど・・・・多いの?(しつこい/笑)

でもあたし小学校の時は1人の事を6年間好きだったよ?
・・・・別に普通か・・・・。
でも多い訳じゃないよね?
中学の時だって、最初に付き合った人は今となってはぶっちゃけ愛してはいなかったし・・・・(すいません・・・・/泣)
中学の時もそういう意味では本当に好きだったのは1人かなぁ・・・・。
2週間ちょいしか付き合わなかった人(笑)
最初智哉と付き合い始めたのは中3の2月だけど、その時はまだその人の事が好きだったから・・・・。
もちろんこの事は智哉も知ってたよ。
だけどそれでも良いって言ってくれたの。
実際はそれで半分ぐらい落ちたようなもんです(笑)
まぁあたしも最初は遊ばれてたみたいだしねぇ・・・・(笑)
お互い様でしょっ☆(逃っ)
今はちゃんと好きだから良いのです。



2003年02月24日(月) 惚気と苛め。

☆結香☆
昨日ともくんと電話しました。…7時間ぐらい…(汗)
あ、そだ。ともくん本名出して良いって☆
本名は智哉。良い名前だねっ☆あたしはそう思ふ。
色々あったんだけど、昨日の事は明日語ります。
今日の日記は携帯からだからあんまいっぱい書けないんだよね(苦笑)
椎名林檎かぁー。あたしも行きたかったな。特に歌舞伎町の女王聴きたかった…。
頑張れ銘子…(多くは語らず)
てかあたしもやばい…今日数学と世界史テスト受けなかったの…。具合悪くて…。先生に家まで送って貰ったし…どんだけなのよ…


★このみ★
わぁっ(>_<)
結香だいじょーぶ??ほんとどんだけなのよ…
退学も留年も大変だけど、何より結香の身体が心配だよ。。
ほんとーに無理しないでね。
今日も本当勉強してない・・・やばいなぁ・・・やばいなぁ!!
花より男子にはまりまくっちゃって授業中も大泣きです。。。
あー恋って良いなぁ。
最近すごく思うのだけど、あたしの周りの友達はあたしを苛めすぎるっ!
もともとあたしは苛められキャラらしく、馬鹿にされるのにはけっこう慣れてた。けど限度があるよ!!みんなふざけすぎで、友達に対する思いやりってものを
まるで忘れてるんだもん。この間あたしがちょっと怒ったら
「しゅみません。。」
なんて言ってたけど、結局なんも変わってないし。
あたしは何があっても絶対に思いやりあふれる女の子で居てやるっ(`へ´)
苛められキャラ卒業したい……(泣)
ところで。
「opposite」←これ、なんて読むと思いますか??
あたしと友達は考えました。
「おっぽして」。
なんか…………
やらしっ!!って思うのは私たちだけですか?
英語ってむずかしい。世界って広い★
※本当に「おっぽして」と読むわけではないです。
よし☆寝るかぁ。



本当の自分に正直で飾らないあたしで良いのだって教えてくれたね

ねぇ 見ている?
此の 星が光っているのを
貴方の心の様な空を見ている

ねぇ 云える?
いま 星が光っている理由
貴方の心を映しているからだよ

明日は心も空も素敵な青

(by椎名林檎「あおぞら」☆)



2003年02月23日(日) 気分転換☆彡

★結香★
髪切ってきました♪
気分転換にもなるし♪あたしの場合毎日が気分転換だけどね…。
髪切るの久しぶりだなぁ…。ともくんと付き合ってる時に1回切ったんだけど、「髪は長い方が好き」って言われて、以来切ってなかったんだよね(笑)
これからまた伸ばします☆★
残念だけど…あたし薬飲んでるからもう献血は出来ないのよ…(泣)あたしも社会に貢献したかった…。
ていうか勉強しろよあたし!!留年するかもなぁー…。…解ってんなら勉強しろよ!!!(殴)
誰かこんなあたしを助けて……(泣)


☆このみ☆
結香、髪切ったの!!いっぱい?結香の短いのなんてしばらく見てないな。
そういえば、あえて言わなかったけど
あたしも髪切ったんだ・・・
わかんなかったんなら良いんだ・・・たまにしか会わないしね。。。
気分転換と言えば!!椎名林檎さま「賣笑エクスタシー」行ってきましたぁ!!
もう…ほんっと良かったっっ(*>_<*)
けど、語りだしたら一晩かかっちゃいそうなのでやめときます。。
どうして、あんなに綺麗で可愛くて色っぽくて奥床しくて歌うまくて音楽的才能があって・・・・・・・・・・・・はい。
結香は献血できないのかぁ・・・しょうがないね、自分の体を早く良くしてね。
留年は大丈夫でしょっ☆あたしは学校からお手紙来ちゃったけど。。
昨日、中学からの友達(たーくん)が
「このみ・・・おれ進級できないって・・・・」
とすっごく暗い様子で電話を掛けてきて大変でした。あたしも良い言葉が浮かばなくって・・・うまく慰めてもあげられなくて自分が情けなかったですー…
やっぱり高卒とか留年ってなると人生変わっちゃうし。たーくんには後悔しない道を選んでほしいですっ!
あ、結香。そう言えば銘子も学校辞めたんだよ。あららだね。
なんだか話が暗い方向に…(>_<)!だめだだめだ。
最近「花より男子」にはまってしまったのだけど、、、
やっぱり彼氏欲しいっ!!というか、無条件で頼れる男の人が欲しい…
結香ちゃんみたいにねっ★
でも誰でも良いわけじゃないから、やっぱり無理なんだなぁ。。
素敵な出会いをしたいです。
あっ忘れないうちに今日のライヴの曲目書いておこうかな♪

1・枯葉+とりこし苦労
2・茎
3・意識
4・おこのみで
5・歌舞伎町の女王
6・ポルターガイスト
7・迷彩

あー…ちょっと曲順があやしい。。DVD出たときに確認しよーっと。
歌舞伎町を歌ってくれたのが感動だった!
「セーラー服を脱がさないで」と並ぶあたしの十八番なので♪♪
さーて勉強しなきゃ★


2003年02月22日(土) 学生の宿命

☆結香☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
凄いなこのPC・・・『ほし』で変換したらこんなん↑出てきたよ(笑)
今病院に行って来ました・・・・・(げっそり)
また注射(採血)された・・・・今月2回目・・・・もう勘弁して下さい・・・。
てかあたし今年に入ってからは月2回のペースでされてます・・・・。
どんだけ病人ぽいのね。
次の予約は3月8日。2週間毎に行かなきゃいけないのよね・・・・。薬が2週間分しか出ないからさ。
てか別に病院行くのは良いから注射をしないで欲しいです・・・・(切実)
しかも今日は初めて右手にされた・・・・左手より痛かった・・・・・(泣)
もう左手に慣れちゃってるからかな・・・・。
てかあたしもともと注射って大っっ嫌いなんだよね・・・・。
高校に入学したばっかに健康診断やるじゃん?泣く寸前だったもん。むしろ友達には今でも「結香注射ん時泣き過ぎだからー!!」ってよく笑われるよ・・・。
でも注射好きな人なんてあんまりいないよね?ね?(仲間が欲しい)中学の時「注射って気持ち良いじゃんね」とか言ってる友達いたけど。あんときは「お前やばいよ・・・」とかまじ思ったし(笑)
えー・・・・注射好きな人ってそんなにいるもんなのかな・・・。
注射好きの人がいたら是非お話を伺いたいです(本気)
ていうかテスト期間中にうっかり予約を入れたあたしは大馬鹿者でした(笑)
どーせ勉強なんかしないから良いんだけどさ〜(諦)
なんでテストなんかあんだろ・・・。学生だからか・・・・。
あー・・・・テストのない世界に行きたーいっっ!!!!


◆このみ◆
ほんとその通りっ!!むしろ、あたしは数学に消え失せて欲しい・・・
今日は塾に行って勉強してたのだけど、あたしのあまりの出来なさに夜の12時半まで先生がつきっきりで教えてくれました(ToT)先生ありがとう★
しかも歯医者さんに行ったら、予約日間違えてちゃってたらしい。。。
あっ!林檎ちゃんアルバム買ってきましたぁー(o^▽^o)
もう綺麗すぎ!可愛すぎ!きっと明日のライヴ後はますます熱く語っちゃうことになるでしょう♪よーく聞いて予習して行かなきゃぁ。
下ネタでも猥褻な言葉でも下品じゃないのが素敵すぎですっ!

注射はあたしも大っ嫌いだけど、16歳になった時に「一緒に献血行って社会の役に立とう!」って約束したよねっ結香!!涙を呑んで血を差し出してこようね・・・
そういえば、あたしは携帯のメモリーに入ってる友達の名前を色々と変えるのが趣味です☆それで最近、
「ゆき」を「ゆき毛」、「美佳」を「美佳ちんこ」、お肉が好物の友達を「肉好き」
にしてみました。この三つはそれぞれだとすごくかわいい(とあたしは思う)のだけど、続けてメールが来たりすると・・・

ゆき毛
美佳ちんこ
肉好き

・・・なんかすっごく・・・汚っっ!!!!
とても下品でごめんなさい。あまりの下劣さに元に戻そうと考えたのだけど、どれも友達本人の希望なので(それもどうかと思うけど…)諦めました。。。
あーぁ・・・いつからあたしはこんなに下品になっちゃったのかな。
女子校はいけません。知らず知らずのうちに恥を失います。。。
楽しいから良いのだけど♪♪

優美な女性になりたいっ!




2003年02月21日(金) 続☆自己紹介+β

★結香★
昨日すっごく良い所で誤って日記を消してしまったので、今日はその続きを一挙公開(笑)

好きな○○:♪ゆず♪
アーティストの方だよ。
彼らの曲は本当に本当に大好き!!!特に好きな曲は無力、からっぽ、ねぇ、そんな感じの曲。凄く共感できるんだ。
ていうかゆずの曲は本当に何でも好き。
今まで聞いた事がなかった人、ぜひぜひ聞いてみて下さい♪♪
5月には地元ライブに行くよ♪♪
今から超楽しみ!!!!
呪い(謎):あたしは『2』って数字に呪われてます・・・・(真剣)
彼氏が出来るとか別れるとか・・・・必ずそういう事がある日は『2』がつく日なの・・・・・。
なんかここまでくるとさ、次付き合う人とは絶対2のつく日には付き合いたくないとか思っちゃうんだよね・・・・・(怯)
初めて付き合った人:1月26日〜5月25日
次の人:6月2日〜6月20日(短っ
智哉:2月11日〜6月2日
その次の人:10月2日〜2月18日
・・・・・・どうよこれ!!!(泣)
つーか覚えてる自分凄いよね(笑)




★このみ★
設定に手いっぱいで、結局2人で書くことは出来ませんでしたぁ。。
まぁいいや(o^-^o)
今日学校で、久しぶりにトランプをした!
「しちごさん(753)」なのだけど、もうもの凄い白熱しちゃって負傷者続出!!
冬だと言うのに暑くてみんな脱ぎ出すし、ほんと楽しかったぁ☆
・・・テスト5日前だけど(-ε-;)
それから、帰りのバスでとっても暖かい風景を見ました。
前の方に、妙に落ち着かない男の人(たぶん25〜30代くらい)がいて、その人はしきりに近くの人たちに話し掛けているのです。その様子を見て、あたしはなんとなくその人が障害者なのだとわかりました。
そしてよく聞くと、その人はみんなに
「こんにちは」
と言ってるのです。あたしは、自分の心が暖かくなっていくのを感じました。
世の中には、ろくに挨拶も出来ないでそのくせ障害者のことを「シンショウ」って馬鹿にするような人たちがいっぱいいる。自分の精神の方が病んでるのも気付かないで。それを思ったら、その男の人がすごく素敵に見えました。
声を掛けられている人たちも、笑顔で挨拶を返してるのも嬉しかったなぁ☆
あたしも、そんな心の綺麗な人になりたいな!

そろそろ勉強しないと本気でやばいっ(>_<;)
今日は結香の語りもあったので長くなってしまいました。。
明日は林檎ちゃん3rdアルバム「加爾基 精液 栗ノ花」入荷♪♪
楽しみだぁ!
よし!!勉強するぞぅ★











2003年02月20日(木) ★結香の初日記★+α

初めまして♪
あたしは女子高生らしく恋愛ネタでいきたいと思いますっ☆
ていうか語らせて下さい(笑)

では自己紹介♪
誕生日:1986.11.12
血液型:A型
趣味:寝る事(断言)
特技:ピアノとかクラリネットとかそんな感じのもの(謎)
好きな人:有り。両思い…なのに彼氏じゃない(苦笑)
実はさっきすっごい長く日記書いたんだけど…最後の最後で間違って消してしまいました…(沈)
もうこれ以上書く気力はないので、続きは明日書きます…(殴)
しょっぱなからすいません…(泣)



あっそうかぁ☆血液型とか特技も書いておかなきゃ。
血液型:AB型
特技:ピアノ・耳楽問♪・料理(本当だよ!)
好きな人は〜…居るような居ないような。。。。
自分でもわからないです。
あたしも一応女子高生なので、恋愛ネタも書きますっ(対抗)
明日は結香がうちに来る日だからいっぱい語るかも♪
とりあえず今日のこと書き残しとこう(>_<)


友達が中学校のときに、
「もっこりまん」って言うあだ名の男の子がいたそうです。
どうでも良いけどすごく可哀相…街中でうっかり大声で呼ばれちゃったりなんかしたら、たぶん近くにいる人のほとんどが彼のもっこりしてる部分を見るはず!
というか、
あたしたちだったら確実見ちゃうねって友達と語りました。
ちなみにその男の子がもっこりしてたのは髪です。
9割くらいの人が下半身だと思っただろーな♪えへ

テストまでもう日にちがないのに
こんなことしてちゃだめだ!留年がかかってるうえに、追試をやる自宅待機期間にディズニーランドのツアー申し込んじゃったから後がないよう。。。
今日だってミスドでお茶して帰ってきて、ごはん作って食べたあと今まで寝てたし…
日曜は林檎ちゃんのライブだし…
あ―――だめだだめだ×100。。。。。
神様、明日からは心を入れ替えて頑張るので
どうか許してください。


明日 くたばるかも知れない
だから今すぐ振り絞る
只 伝わるものならば 僕に後悔はない
(by椎名林檎「月に負け犬」☆)



2003年02月19日(水) 最初の日記☆



はじめまして!!
第1回・結香とこのみの赤裸々日記です♪
って言っても今は私(このみ)独りです。。。。。
あぁー…何を書いたら良いんでしょー??結香は日記を書いていた経験ありなので(あら?これ秘密だったかも…えへ)慣れたものだけど、私には何から何まで初体験だから戸惑っちゃうなぁ。。
とりあえず自己紹介のようなものを♪

名前・このみ  16歳☆

あとなんだろ…ι
あっ好きなもの!!映画と音楽と動物と〜…世界中の食べ物!!!!!
音楽は邦楽・洋楽・クラシック・何でも聴きます☆ロリなどではないことを否定してから言うと、椎名林檎ちゃんが最高に好き!!家族にねこ2匹います。
あとは〜…まぁそのうち書いていこっかな。

自分のためにもできるだけ毎日書こうと思うのでよろしくっ★

このあと結香が書く…かも?
ってか書けこのー!!





ユカ・コノミ |MAIL

My追加