卓の日記



 WiiSportsRESORT

買っちまいました。 チャンバラが一番おもしれーっす。 おかげで筋肉痛。ステージ9が攻略できない;

2009年06月29日(月)



 68ネタ

久しぶりに68ネタを仕入れたのは良いが、ページ更新の余裕なし。
ロードブラスターも密かに入手しているけど、レポートする余裕なし、たか、X68030にインストールできるかかなり心配w

ふぅ・・・。

2009年06月19日(金)



 疲れとれない

仕事疲れか、ゲーム疲れか、ともかく疲れがとれない・・・。
せめて12時には就寝しようと思うこのごろ。

とりあえず、潜在意識的に仕事のプレッシャーが強い。肩から背中にかけて、無駄に力が入りめちゃくちゃ凝りまくってます。凝ると精神的にもつらくなって、悪循環です。

1週間くらい休みを思い切りとって、充電したいなぁ。

2009年06月16日(火)



 すいません更新とどこおり。

 4月の忙しさを抜け、5月の忙しさを抜け、6月の忙しい状況が参っています。 結局8月が終わるまで忙しそうです。

 ROは順次プレイしているくせに、ホームページの方に手が行かないという、なんともな状況ですが、なんとかがんばりたいよぉ。

2009年06月07日(日)



 YahooBB解約(-x-)

YahooBBのサービスに懲りたため、速攻で解約請求。 解約も解約でいい加減なサービス品質。
回線停止日を6/1予定と聞いていたのですが、5月29日に回線停止。トホホ。頭にきたので文句を言ったら、5/29〜6/1の間で解約受付担当が回線停止の説明をした記録となっているとのこと。 さーて、言った言わないの議論になると、どうしようもない; 多分話は平行線で進まないなと思い、総務省か、消費者センターに苦情出してやる!といって電話を切った。 完全に負けだー。
そうこういっているうちに、同時に進めていた@niftyのイーアクセス回線が本日開通。少ない期日でよく繋げてくれたよ!イーアクセスさん! おかげでYahooBBへの怒りは収まったよw

2009年06月01日(月)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加