卓の日記



 祝!! Penguin'sBARリニューアル!

 とうとう、やってしまいましたー。10年目にして2回目の大幅リニューアル! ・・・って31日AM1:10現在で、実はまだ一生懸命修正中だったりしますが(滝汗;;; まぁ、今日中にはなんとか、なるでしょう、なるかな、なったらいいな・・・。

 お祝いの言葉を頂き、ありがとうございます>しんさん様! これからも頑張りますのでよろしくです。

 とりあえず今週中はコンテンツ充実&微調整を頑張ろうかなという感じです。あ、引越しの広報もしなければ・・・。お得意さんのサイトのリンクが抹消されていたし、えらいこっちゃ;;; 昨日まではリニューアルするなんて一言も公開していなかったので、サイト閉鎖と思われてしまったかな・・・。 サイト閉鎖とも取れるような表現していたのも事実なんですがw 閉鎖すると思わせて、実はリニューアルってサプライズ効果を考えたりしたけど、全く意味がないどころか、逆効果だったりorz。

 サイト運営が軌道に乗るまではまだ時間がかかると思いますが、皆様これからもPenguin'sBARをよろしくお願いいたします。m(--)m

2007年10月31日(水)



 Penguin'sBAR@ジオ最終更新

 とうとう最終更新しました。トップページを更新したので、この日記を見ている方がどれだけいらっしゃるかわかりませんが、気がつけば30日なわけで;;; 今月ももう1日なわけで(激汗

 ジオで10年間続けたこのPenguin'sBARですが、今日でお終いです。まぁ、あと1回は更新しようと思っておりますが、それまで暫しお別れです。

 長い間ありがとうございました。

2007年10月30日(火)



 重大発表。。。。。?

 えーと、ですね。 お気づきの方は殆どいらっしゃらないかと思いますが、今月は”Penguin'sBAR”開設10周年!!という記念すべき月だったりします。
 思えば10年も続けてきたんだなぁ・・・。10年、10年ですよ!自分的には、どんだけ〜!?って感じですねぇ。よく頑張った、自分(^^)ゞ。誰も褒めてくれないから、自分で褒めちゃう(;_;

 この10年でコンピューター業界、自分の環境共に劇的に変わりました。社会的責任がどんどん重くなり趣味も広がるけど十分な時間が取れないとか・・・。

 正直言って、今の”Penguin'sBAR”の維持・継続は・・・困難だと思っています。もう何年も前の古い技術で作っていたりするし・・・。で、思うんです。10年を節目として一区切り付けようかな・・・と。 ・・・というか、もうずっと以前から考えていました。

 ・・・後は心と時間の問題です。10月が終わるまでには何らかの発表をが出来たらと思っています。逆にそれまでにお伝えできないと、ホントにもう、駄目かな、と思います。

2007年10月24日(水)



 10月も下旬になってしまった。

10月も終わりが見えて来ましたねぇ。目標とするものも、なかなか難航していて、どうしましょ??って感じです。ROしないで頑張ってるつもりなんですが、如何せん感性の問題から、ものの完成を単純に時間だけでは計れないわけで・・・。 行き詰ると、赤い鳥の宝探しに走るし;;; 既に見切りでと考えているものの、作業を進めているうちに不満が出てくるんですよねー。このままじゃ、絶対完成しないわ。あー、どうしよぉ;;;

2007年10月21日(日)



 へこ〜

またもや精神的にへこんでる卓です;;; もー、あの人のことは理解できない;;; どうしてあんなに怒るのかなぁ・・・もう〜。p(><)q

さて、ちょっと愚痴ったところで・・・仕事も忙しくなってきたし、遊びたいしで、全く進まない計画。10月も、もう半分終わりました。うぅ、これもこれでストレス!?

2007年10月15日(月)



 計画が進まない

こっそり進めているとある計画。なかなか進みませんねー。見切り発車するしかないかなーとか思ったりするんですが、どうしましょ。。。

2007年10月13日(土)



 とりあえずページ更新

ページの更新しましたー。知っていながら長らく放置していた、オリゲーフェスタの記事の掲載と、プロフィールを更新です。 今日は取り合えずそんなところで。

2007年10月05日(金)



 ページの更新。。。

Penguin'sBARの更新が滞ってますー。すいませーん。もちっと時間下さい。やりたいことがいっぱいで手が回りません。

2007年10月02日(火)



 10月ですよ。

あっと言う間に10月になりました。計画はちょっと手詰まり。さて、どうしたものか・・・。

そう言えば、”T&ESOFT”ブランド、復活したようですねー。一時期会社名が変わって、なつかしのブランドが消えてしまったかと思いましたが、関連会社のデジタルゴルフが商標を獲得したようで。

2007年10月01日(月)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加