卓の日記



 なんだかスイスイと。

 今までまったく進まなかった作業が一気に進んだ感じw 果たして間に合うのか・・・? もう9月も終わるんだけど・・・;
 ネトゲはとりあえずRO休止中でRO2ばかり遊んでたけど、いい加減ゲーム性の少なさに飽きてしまいまして(CGは凄く好み。だけどメモリ500MB以上食ってP4の2.4GHzでも重い、つまらないわで、メモリ1GBに増設したお金返してください;;;)もっぱら”赤い鳥”のお宝探しゲームに夢中です。そろそろRO1に戻ろうか・・・。でも、今の作業も進めたいし、お宝探しもしたいし・・・。やりたいこと沢山あって困るねぇ;

2007年09月25日(火)



 昔のデータ吸収

X68030を立ち上げて、MOを接続して・・・(おぉ、もう2年くらい動かしていないのに、ちゃんと動いてるよ〜。ちと感動)HDD内にあった昔のCGデータをコピー。Win機にもMO繋げてほいっとデータ移動完了。やっぱMOは楽だわwネットワーク経由だと設定面倒くさいし、FDS120を出すのも面倒だし、マウント方法も忘れてるし(お。

2007年09月24日(月)



 X68030起動

もう1年ぶり以上久しぶりにX68030起動しました!以前にスキャナ(JX-250!懐かし!)から取り込んだデータが残っているかどうか確かめたかったので。 果たしてデータは残っていたんですが、これをこのまま使おうかどうしようか・・・。ちと考え中。

2007年09月18日(火)



 ふぅ。

がっくり状態を引きずっているせいで仕事進まず。なんだか心が上の空。加えて仕事のミス連発 周りに迷惑掛けてしまって心が沈みがちなのです。 なんだか心がやばい状態まっしぐらな感じになってきたので、何かしら気分転換をしないとーと思っているんですが、これがなかなかうまくいかずー。;;;

あぁ、もう勘弁ダヨ、こんな状態(;_;)

てな感じで今日の帰宅は23時近く。ホームページ更新しなければなのですが、気力が全然沸かない状態です。 自分の時間は取り合えずストレス発散に回さないと、ホントやばいですわ。

2007年09月14日(金)



 へこ〜。

へこみました〜。 良いと思ってしたことが相手に取ったらとんでもない事だったようで、怒られました。 怒るとキツイ言葉を発する人で、その後1時間半も車に同乗していなければならず、車内はきまずーい雰囲気のままTT。 二人っきりではなく、他の人も居たので、まぁ、少しは緩和されていましたが・・・。 もう嫌っす。

2007年09月12日(水)



 9月ですよぉ。

9月。それは上半期の終わりを示す月。仕事進みません。あーあ。

2007年09月05日(水)



 家電購入。

もう鼻水と目やにの悩みからおさらばしたいということで空気清浄機を購入!ついでに壊れたDVカメラも更新!7万円程度をカードで一括払いしました。

空気清浄機、効くといいんだけども・・・結果は明日の朝だな〜。

2007年09月02日(日)



 RO2

今日からOβ。Cβのデータ引き継がれてないのね;;;がっくり;またクエやらなきゃいけないのかーー。疲れる;;;
それにしてもプレイ料金が30日で1,980円て高すぎでしょ!もう、なんか、Oβ終わったら人が大勢引きそうな気がする・・・。

2007年09月01日(土)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加