卓の日記



 ネトゲ

ROはついにフェンクリ入手。これでマグヌスをバリバリ使えるかと思いきや、デスペナ−2%なり。(TT)

ヨーグルティングは2年生に進級後、クエストが急に難しくなりました。地道に経験値を稼ぐしかないか・・・。

2005年09月30日(金)



 ページ更新

68ネタがない昨今、他のコンテンツの充実を図るしかないため?Human68kマニュアルの更新です。気付けば前回更新から2ヶ月以上も経っていました;;;すいませんです。次の執筆する内容から、ぐぐっと難しくなるので今まで以上に完成に時間がかかるかもです;;;

2005年09月27日(火)



 AIR-EDGEでROをためす

AIR-EDGEでROができるかどうか実験しました。使ったAIR-EDGEウィルコムのレンタル品”AH-S405C”です。通信速度はx4の128kbps結果としては鯖キャン覚悟で露店ならば何とかこなせるかなーという感じ。リアルタイムな戦闘には不向きですね。ラグが大きすぎます。今度はx8の256kbpsで試したいところですが、お金がなー・・・。

2005年09月24日(土)



 ページ更新

NewsX68kを更新。今月2個目のネタでした。マジで68ネタが少ない今日この頃。ゲーラボが”ハード愛の聖域”をやめてしまったら、下手をすると月に一度もニュースが無くなる可能性が大です。困った・・・。

2005年09月21日(水)



 早起き体質に転換

最近、遅寝遅起きから、早寝早起きに生活を変えました。夜の9時くらいに寝て、朝の3時か4時ころに起きます。そしてヨーグルティングとRO。
・・・・・相変わらず駄目な生活ですね。

ヨーグルティングは2年生に進級。エピソードが難しくなって来ました。強い武器がほしい・・・。

ROは相変わらず修道院。いい加減飽きてきた・・・。

2005年09月20日(火)



 ヨーグルティング

そろそろ最初の停滞期にはいりました。しばし地味に進めて力をあげることにします。

2005年09月16日(金)



 近況

・アクセスがPalmを買収
68の標準FEPである、ASKの開発元であるアクセスがPDAで有名なPalmを買収しましたね。ちょっと(O.O;)

・ヨーグルティング
団体プレイ重視なMMORPGですな。基本的に一人で寂しくプレイというのがなく、エピソードどクエストで飽きさせないシステムも○

・出張
来月、東京へ研修で三週間ほど出張する予定です。この歳になると東京って言っても嬉しくないなぁ。かったるいだけ。

2005年09月14日(水)



 まさちくさんとこ、とか。

まさちく工房が来栖川電工(有)になってる・・・。でもトップページがあるだけで、コンテンツは今のところ製作中なのか、ページを表示できませんねー。それにしても、例のお顔は俺様でしたか、なるほど。予想的中。

RO。今日、1stキャラのプリがLv86に。今月中にLv87に上げたいところですが、明日はヨーグルティングのプレβテスト開始なのです。このゲームが面白ければ、暫くROお休みかも・・・。

いろいろ書きたいことがあったような気がしますが、眠いので思い出せません。もう限界です。寝ます。お休みなさい。

! そうそう、55555HIT御礼!! ・・・・お休みなさい。

2005年09月09日(金)



 9月ですよぅ・・。

上半期も終わりに近づく9月がやって参りました。

愛車のプレマシーを新車6ヶ月点検に持っていったら、新型ロードスター売ってましたよー!新型も悪くはないけど、初代のロードスターが一番好きかなー。2Lになって重量感が増した感じで、初代ののライトウェイト感が希薄になったような・・・。

仕事ですが、9月といえば上半期の発注を急がなければならないのが通例・・・。だけど発注を遅らせる事態が発生。どうあがいても契約手続きに40日間かけなければならないそうです。と、いうことはつまり今から発注の資料を作り始めても間に合わないということでがっくり。

2005年09月03日(土)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加