卓の日記



 温泉。

こころを癒すべく温泉へ。場所は関川村の”ゆーむ”。500円で入れます。一人でゆっくりしてきました。
嫁さんと子供は、金沢から来た嫁さんのお友達と一緒に近くの温泉宿へ。けっこう温泉気分に浸っている模様。

今日は一人でゆったり、疲れを癒しま〜す。

2004年02月29日(日)



 もやもやと・・・

転勤話でもやもやしています。実質的降格かな。自分なりにがんばったつもりだったんだけれど。
早く四月になって、どうなろうがスッキリしたいですね。

2004年02月28日(土)



 やはり金沢か・・・。

転勤話ですが、異動先は金沢で間違いありませんでした。まだ本決まりではありませんが、相当なことが無ければ間違いなく金沢行きとなります。ふぅ。

仕事がテンパッて来ました。でも成るようになるものですね、いや、ですよね・・・多分。

2004年02月26日(木)



 浮き沈み。

気持ちが浮き沈み。
なんだろーか、やっぱり俺はこの仕事向いてないわ、とか思ったり。本音と建前が交錯する中、どうやるのがいいのか。でも、多分答えなんて無いんだろうな。そういった意味、今度行くかもしれないポジションは心が楽かもしれない。ちょっと遠すぎだけど。(ムぅ

Power-Xの情報がそのうち出そうな気配。期待して待ちます。

2004年02月20日(金)



 いよいよ転勤は免れぬか・・・。

うーん、今日もトップに呼ばれて金沢行きが濃厚になったような・・・。何だか私の中で言いようも無いものが渦巻いて、もやもやしています。仕事が手につかない・・・。もやもやしても仕方が無いので人事の元締め(言い方悪いかなぁ・・・)にお話を聞きに行ことにしました。自分みたいに位の低いものが直接聞きに行くのはイレギュラーな感じがするんですけど、トップが行っても良いって言ったので行ってきてみます。このまま転勤が無ければ、来年度はとってもお暇な時間が過ごせるのに(笑)

2004年02月18日(水)



 転勤か・・・。

何だか転勤の話が浮上。後1年は動きたくないと思っているのですが、さて。勝手な予想で、金沢かなぁ、なんて。もしそうだとしたら、仕事が忙しくなるだけで、自分的に今更行く意味全くない。出戻りは嫌です、特別な事情が無い限りは。
でも、金沢を離れて6年。どうなっているかなぁ。

2004年02月16日(月)



 バレンタインデー

バレンタインデーでした。一応貰えました。良かったです。

さて、しばらくぶりでページを更新しました。最近68ネタが少ないです。困ります。”ネタは無ければ自分で作れ!”という精神の元?がんばって生きたいと思いますがはてまぁ・・・。そんな中でも39000HITです。40000HITまであとわずか。

そうそう、今日始めて気づいたのですが、おどる君の耳は左右の色が違っていたんですね・・・。以上NHKネタ。

2004年02月14日(土)



 あれから685日・・・。

私の記憶が正しければ・・・そう、もしかして、もしかする!?もう半ばあきらめていた例のやつが来るか!!
私の記事の日付から計算すると3/1が発表日。でも、記事の日付は多分発表後数日たっていると思われるので、何日が正確な日かわかりません。

これからしばらく目が離せませんね、あのすっとこどっこい、よっこらしょ。あー眠たいです。今2月6日の午前12:44。

・・・・・・・・とか書いておいて、再度ホームページを見てみると3のグラフィックの"ALT="が”お待たせしました”って。完全に勘違いかな。新しいWin用かなぁ。

2004年02月06日(金)



 仕事はかどりません。

つくづく自分て仕事出来ないなと思う今日この頃。仕事を順序だててやればいいのに、次々と細かいことを思い出してはプチパニックになって時間だけが過ぎていく。ビジネス書とか読んだり(立ち読み・・・)いろいろ仕事のやり方を勉強しようとかしたりしてるんですが、結局は中々身につかない。

もうすぐ年度末。なんとかがんばります。

2004年02月05日(木)



 ボーリング大会

今日は職場でのボーリング大会!そんな日に限って帰る時間ぎりぎりに電話がかかって来て、遅刻することに。
ボーリングの結果はちょっと不満でした。レーンとの愛称が良くないんだなと勝手に解釈。

なんだかほんとに2月なんだなと思う今日この頃。もう2週間ほどで人事異動の話が持ち上がる時期です。もう1年は今の場所にいたいと思っているのですが、どうなることやら。ま、この山の中に来たいと思う人は、そうそういないと思いますけど。

2004年02月04日(水)



 2月ですね。

2月。年度末の一月前。そろそろいろいろ決めてかからないとやぶぁい時期です。でもなかなか決まらずあたふた・・・。
明日は午後休。任意団体活動です。

2004年02月02日(月)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加