(゙゚'ω゚')<いやらしか!

2012年03月31日(土)         国内モータースポーツもいよいよシーズン入り!>>>

■いよいよSuperGTも開幕ですね!
今日からの岡山はチケット取ってたものの、スケジュールの都合で行けなくなっちゃったので自宅観戦です。
今年は鈴鹿しか行けない予感がしてきました…。
で、本日の予選、なんとニコニコ生放送で放送されるそうです!
GTの公式チャンネルが出来たそうで、全戦予選を放送とか。
サーキットに行くのはちょっと…とか、どんなレースなんだろ?とか、
雨の岡山ガッデムとか、痛車チーム見たい!とか、ちょっとの興味がありましたら是非!
今回は私もニコ生で予戦見てみようかしら…CS入ってるのですが生放送じゃないんだもん今回(;´Д`)



■応援してただけの筈が縁あって色々とお手伝いさせて頂いたりしている
全日本ラリー選手権に参戦のメロンブックスラリーチャレンジに公式サイトが出来たそうです!
Melonbooks RALLY CHALLENGE OFFICIAL WEBSITE
ラリー観戦アドバイスも掲載されているので、便利デスヨー。
女子的なアドバイスといえば、
「ヒール厳禁・汚れてもいいスニーカー推奨・予備にレインブーツ」と
「日焼け止め・サングラス必須」と
「焼けても泣かない」と
「化粧直しはできないものと思え」です…。
ちなみに日傘もやめようね。これはサーキットでも言える事ですが…。


最近色々ありまして、落ち込んでる時間が多いんですがこの動画は元気が出ますヨー。
本当バイク愛で画面が見えないwwww
先日の鈴鹿サーキットファン感の歴代2輪マシンデモ走行で感極まってガン泣きしてしまった私ホイホイです。


そういやばくおん!!がまだ買えてません。
ヴィレヴァンで買ったら来夢先輩の特典って聞いたんですが見つからないという。

  


JUDGEPAGE過去ログ前の日次の日

携帯配信中です