(゙゚'ω゚')<いやらしか!

2012年02月22日(水)         >>>

履いたままの方がえろいと言われ

履いたまま漏らせばいいと思った猫の日。




他の差分はpixivに〜。

  


2012年02月21日(火)         C82申込みました>>>


境ホラです。受かるといいな〜〜。
今年はあまり遠出出来ないので、00はオンリーのみになりそうです。
関西のイベントは出来るだけ出たいです。
女性向けは思いっきり鈴鹿とかと被ってるので不参加ですが…。


モバイルコミックの原稿が終わりちょっと数日休憩なんですが
原稿期間中見事に風邪引いてしまいました(;´Д`)
もう2週間くらいになるので早く治らないかな〜。
PCも1台ご臨終してしまい心身ともにげっそりな2月でした(ヽ'ω`)

サークルカットの元絵はこんな感じ。下半身は自重。


そういえば2月11日誕生日でしたワーイ!
同じ誕生日の知人が5人もいるので毎年おめでとうありがとうを言い合うのが楽しいですw
  


2012年02月18日(土)         >>>


ねんくちゃんとせらむちゃん

痛車のモータースポーツ参戦が当たり前になって来て
なんだか最近麻痺してきてしまった…。
GSRは今年は2台体制だそうで!BMWのGT300参戦も普通になってきて嬉しいなぁ
後はまたコルベット頑張って欲しいけどなぁ…。
JAFGTだとプリウスとCR-Zの対決が楽しみです。あとBRZにネーナドキワクね!!
先日大阪オートメッセで実車(BRZと86)見たんですが思ってたより小さいのね…!!
ちょっと欲しくなりました。価格的には勿論無理なんですが('A`)

実はまだ各チームの参戦発表が見れてないんですがちらっと聞いた話だと
トヨタにデュバルが行ったのは意外でした。
ベンちゃんとロッテラーみたく海外に集中するのかと…。


あまりに作業ばっかりで回線切ってPCに向かってるだけなので何も話題がない今日この頃ですオウフ
  


2012年02月02日(木)         触手ブラシぱない>>>

CLIPで触手ブラシなる素材をDLさせて頂いたのですが(リンク先は会員のみかもしれません…!)
今まで唸りながら描いてた触手がストローク一本でー!描けちゃうー!!
早速試してみたんです。

これは便利だけど使い過ぎると身にならないだろうなぁ…!!
背景触手とかには使えそうです。
その前に触手漫画描く事なんてそうそう無いのですが。

最近懐古っぷりに拍車が掛かりまして、
実家から持ってきたTRPGのリプレイ集を読みあさってます。
ガープスとか、ソード・ワールドとか、クリスタニアとか、ロードスとか。
やっぱりSWは第3部リプレイが破天荒で好きです…自分はプレイヤーばっかり
やってたのですが、こんなPLばっかりだとGM大変だろうなぁ…!!
とはいえ自分も割りとエルフらしくないエルフとか筋肉馬鹿な戦士とか
ラーダ信仰なのにフレイルぶん回してる筋肉神官とかやってたので
GMやってた兄は頭を抱えていたんだろうなぁとか…。

で、久しぶりに読んでるとスイフリーとクレア姉ちゃんのカップルが物凄く良くて辛い。

  


JUDGEPAGE過去ログ前の日次の日

携帯配信中です