(゙゚'ω゚')<いやらしか!

2009年01月27日(火)         >>>

pixivの企画に新旧デジ絵比較ってのがあったのでいつかやりたいなーと思いつつ
結構時間が経ってしまったのでせめてうちのかっつん絵を描こうかと。

もう8年くらいこのキャラ使ってるけどどんどんロリ化してる!猫耳万歳!!
最初はネトゲで使うだけのキャラだったのに気が付いたらサイト看板娘状態です。


ちょっくら潜りますー仕事やら原稿やら色々ぴんち。ひー。
  


2009年01月24日(土)         >>>

やー。お気遣いいただいてしまった。拍手にメールに、ありがとうございますー。
案の定凹んでます!orz
でもワークス参戦がなくなっただけだし、8耐自体は今年も楽しんできますー。
行けたらの話ですが:;*.':;鈴鹿のこけら落としは行く!!!ヽ(゙゚'ω゚')ノ
バイクネタですまんです。世の不景気によりF1に続いて撤退のお話でした。

所で今だにTeam Cerestal Being00 への夢が消えない。
GTもあったんだし出来そうだけどバ○ダイ枠は仮面ライダーだもんなぁーーー。
仮面ライダー風のヘルメットとかライディングスーツ面白いですよ!間近で見るとかなり細部まで近づけてあるので。
だからガンダムも(ry
ちょうど一年前に描いたのが出てきたので貼ってみる。


ちなみにGTの方ではメカニックのメットが皆ザク頭でした。
BANDAI SCでぐぐると出てくるかも。
  


2009年01月19日(月)         コミトレお疲れ様でしたー>>>

この度は委託という形となり、発行ジャンルごとに違うサークル様に預かって戴いていた為お手間を掛けてしまいすみませんでした。
またポストカードとコピー誌が手搬入になり、頒布開始が遅れてしまいご迷惑をお掛けしました。
新刊コピー誌の方は2月の全国大会R6でも頒布の予定です。また刷ってきまーす。
これからも関西の男性向けイベントが盛り上がって、自分も1度止まっちゃった連続参加が増えていけばいいなぁ。
いつもと場所が違うのに会いに来て下さったり差し入れ戴いたり、声掛けて戴いたりと嬉しい事たくさんで楽しかったです。
買い物もいっぱいしちゃったうへへ。藍しゃまはべらしてうへへ。
Pixivから来て下さった方もありがとうございましたーっ。
皆様お疲れ様でした!
委託してくれたおがわさん、つぐみさん、はまーありがとうございましたっ。

いやーしかし、参加する度にびびるんだけど一般もサークルも人いっぱい増えてるね!
持ってるパンフレットがどんどん分厚くなってきたー。並べてると壮観です。

とりあえず今から録画した昨日のだぶるおー見てくる!OPでおっぱいおっぱい。
  


2009年01月15日(木)         >>>


コミトレの委託先・委託物案内アップしました。
詳しくは上のでっかいバナーをクリック。
新刊とか新グッズがあまりなくて申し訳ないですー…orz
その分本人構って戴けると嬉しいでっす!
スケブもひろむくんとはまーがOKくれれば描けると思います。売り子頑張る。
紫の人がいたらティエリア色ぷぎゃーとかしてくれればいいと思います。
おがわさんとつぐみさ&なりんちゃんもありがとうっ!

もう申し込めなくて周りに迷惑を掛けるのは嫌なので、
次回分申し込めるイベントは会場で申込しようと思いますorz
4月は今だに悩んでます。こみいちかサンクリかー…。うーむ。
猫耳描きたいんだ猫耳。

00ブログの方もちょくちょく更新していまーす。
  


JUDGEPAGE過去ログ前の日次の日

携帯配信中です