(゙゚'ω゚')<いやらしか!

2008年12月25日(木)         性夜?ボコボコにしてやんよ!!>>>



増加。
  


2008年12月24日(水)         >>>



メリクリー。
今年もかつえさんは釘バを持ってプレゼント渡しにいくよ。


00ブログの方は25日中になんぞアップ出来るといいな。
差分込みで2枚出来そう。
  


2008年12月16日(火)         >>>

WRCのスズキ休止・スバル撤退とF1のホンダ撤退で魂抜けてます…:;*.':;

メロンブックス号全日本ラリーチャンプ、
GT300でのリンレン付きMOLAチャンプ確定、ミクBMW完走と個人スポンサー募集開始で
これからもモタスポ好きなオタとして頑張るぜ!
って勝手に盛り上がってたけどやっぱりスバルブルー好きなインプ乗りとしては特に切ない。

今夜は涙酒だ…。゚(゚´Д`゚)゚。
  


2008年12月06日(土)         >>>


やー。
また1匹家族が逝ったよ。お疲れさん皆のおかん。
  


2008年12月04日(木)         >>>


恥かしい日記を読み返して悶えてます。

書いてからずっと拍手頂いてて うわああんすみません。ありがとうございます。
こんな柄じゃないのにね!:;*.':;
1月のイベント(つっても申し込めなかったので友人のスペースとかで売り子予定)では元気に頑張りますー。
ええと 今の所 創作・東方・00 と分けて預かって頂けるような予感です。
また確定しましたらお知らせしまーす。

書店委託ですがメロンブックスさんで「DA5227」と「VS女子部」が再入荷になりました。
虎の穴さんでは現在注文不可となっておりますが、再入荷の連絡入れますのでまた通販復活すると思いますー。


年内は仕事でてんやわんやっぽいのですが 頑張ります。
拍手本当にありがとうございました!
しっかし正月帰れねーかもとかorz
酒好きとしては田舎の正月がたまらなく大好きなのに!!!!!!1111
  


JUDGEPAGE過去ログ前の日次の日

携帯配信中です