つんつん日記
DiaryINDEXpastwill


2008年02月29日(金) 3000万円を受信者へ!

政府は29日、受信者から事前に了解を得ていない…
…広告メールの送信を一律に禁じる…
…特定電子メール送信適正化法(迷惑メール規制法)の…
…改正案を国会に提出した。

年内の施行を目指している。

違反した法人への罰金の上限を現行の100万円から…
…3000万円に引き上げ…抑止効果を狙う。

海外の規制当局への情報提供もしやすくし、海外発のメール対策も強める。

。。。3000万円、受信者がもらえるなら、大賛成!(-^〇^-) ハハハハ


2008年02月22日(金) 「FREESTYLE」大盛況。

嵐のリーダー大野智の初個展「FREESTYLE」が21日…
…東京・表参道ヒルズでスタートした。

この日は午後5時開場だったが…
…午前10時には整理券配布が終了する大盛況。

。。。やったねっ♪、リーダーっ♪(≧▽≦)…よか、やり過ぎ?(笑)


2008年02月21日(木) 「あたご」(誤)。

イージス艦「あたご」は…衝突する12分前には…
…漁船清徳丸の存在を把握していた。

防衛省が20日夕に明らかにした事実に…
…行方不明の父子の安否を気づかい続けている…
…漁業仲間が怒りと不信感を募らせた。

前日の「2分前に把握した」とする説明と大きく異なる内容。

それだけ時間があったら事故は避けられたはず…。

。。。「あたご」(誤)→「あたろ」(正)…(爆)(爆)(爆)


2008年02月20日(水) 「古市駅」で。

19日午後9時45分ごろ…大阪府羽曳野市古市1丁目…
…近鉄古市駅の駅長室の窓から…男性が路上に飛び降りた。

男性は頭を強く打って間もなく死亡した。

電車内で痴漢をした疑いをかけられ…飛び降りる直前…
…駅長室へ連れて来られていた。

。。。我が家の最寄り駅の隣の(次の)駅「古市駅」で…φ(.. )


2008年02月19日(火) HD―DVD?

東芝は19日…同社が推進してきた次世代DVD規格…
…「HD―DVD」について…レコーダーなど対応する…
…関連機器の開発…生産を停止するとともに…3月末を…
…メドに販売も終了して…事業から撤退すると正式発表した。

。。。HD―DVD?。。。勝手に始めて、勝手に終了?(??)


2008年02月18日(月) アホやった。

プロボクシングの亀田大毅が自ら起こした自動車の物損事故について…
…「車はぶつけるもの」などと公の場で発言していたことが分かり…
…所属する協栄ジムの金平桂一郎会長は18日…
…東日本ボクシング協会の理事会で亀田の言動を謝罪した。

。。。大毅は、やっぱり、アホやったんやっ!?(≧m≦)


2008年02月17日(日) にしおかすみこ、完走。

タレントにしおかすみこは17日、東京マラソンでフルマラソン初挑戦。

長い女王様ヘアをポニーテールにして4時間45分35秒で完走した。

しかし途中でカメラとはぐれ、「寂しく」(にしおか)ゴールイン。

。。。にしおかすみこは、完走したぞぉ〜〜〜♪(≧▽≦)


2008年02月16日(土) 音つながり?

米大統領選のしれつな民主党候補指名争いでバラク・オバマ氏への…
…支持が広がるにつれ…福井県小浜(おばま)市が…
…興奮に包まれている。

「オ・バ・マ」という音つながりを頼りに…
…地元有志は応援する会を立ち上げ…
…同市も「必勝だるま」を贈ることを決めた。

。。。音つながり?。。。はぁ?(??)


2008年02月15日(金) 郵便局長が?

偽の1万円札を作ったとして、秋田県警大館署は15日…
…大館常盤木町郵便局長の斎藤義隆容疑者(48)を…
…通貨及証券模造取締法違反の疑いで逮捕した。

郵便局長が?。。。はぁ?(??)(??)(??)…(≧m≦)


2008年02月10日(日) 黙っていてもお金が入ってくる組織。

大阪府の橋下徹知事は9日…
…今後はNHKのスタジオ収録には出演しない考えを示した。

8日に大阪放送局の番組に出演した際…
…対応が不適切だったとして…
…「黙っていてもお金が入ってくる組織はこういうものか」と批判。

ただ、取材を拒否する考えはないという。


2008年02月09日(土) 日本人はどうすべきか。

日本人はどうすべきか。

安さには理由があるということに気を付けないと。

日本人は安さだけでいいモノを淘汰してきてしまった。

中国に依存して原材料にも接触せず、モノを見る目を失っている。


2008年02月06日(水) 分子と分母。

中国製冷凍ギョーザによる中毒事件について…
…中国国家品質監督検査検疫総局の魏伝忠副総局長は6日…
…「中国での製造過程で人為的に毒物が混入された
  可能性はきわめて低い」とし…
…「中日関係の発展を望まない極端な分子によって
  引き起こされた可能性がある」と述べた。

「日中関係の発展を望まない極端な分子」…なら、“分母”は?(??)


つんとも |HomePage

My追加