FC BLAZE対戦記
対戦内容、おいらの感想など書きこみます。
異論、反論大いに結構、どんどんメールしてね(笑)

2002年07月21日(日) 豊浜リーグ 前期第1戦 VSユニチャーム

前回準優勝だった豊浜リーグがまた始まった。
今回はぜひ優勝したいものだ。

それにしてもなんだこの暑さは。。。(−−;)
しかも、おいらは1試合目の主審しないといけないなんて。。。(汗ぇ)
まぁ、主審は無難にこなし、自分達の試合に。。。
主審をしたおいらと、二日酔いのかずぽん(笑ぅ)と高校生が
とりあえず後半からと言う事で試合開始。

どうみても、動きが悪い。。。まぁこの天気だとあたりまえか。。。
そんな中、前半10分頃、いほちゃんが鮮やかなヘディングシュートで先制!!
実はこの時おいらボールを蹴っていて見てなかった(爆ぅ)
だから余り詳しい事書けない(^^;)
こーやんいわく、JFLなみのシュートだったらしい。。。
中途半端や〜〜〜ん(爆ぅ)Jリーグなみじゃないのね。。。(笑ぅ)
前半20分、よしひろ、ギブアップ(笑ぅ)おいらと交代。

試合に出てみると。。。最初のプレーでばて気味(汗ぇ)
とりあえず前半は1ー0で終える。

後半開始
暑すぎてみんなの足が止まっている。
うちらの戦術であるカウンターだけど、しんどすぎて走れない。。。(−−;)
まぁ相手も同じなんだけどね。。。
目の前にあるボールすら追いかけられない(><)
1ー0のまま押し気味で試合を進めるけど、最後の詰めが甘く
2点目があげられない。
2点目が入ったのは後半20分過ぎ、いほちゃんからのパスを
おいらがひとりかわしてシュート!!これで一気に楽になった。
最後の方で危ない場面もあったけど何とか守りきり2ー0で勝利。

それにしても、暑すぎる(><)
絶対、病人出ると思う(汗ぇ)
日程を秋から冬にかけての1期リーグ制にするかなんかして考え直さないと
今から夏本番だと言うのに。。。
ちなみに8月は2回このような試合が控えてます(汗ぇ)


 < 過去  INDEX  未来 >


とーる♪

My追加