FC BLAZE対戦記
対戦内容、おいらの感想など書きこみます。
異論、反論大いに結構、どんどんメールしてね(笑)

2002年02月03日(日) 豊浜リーグ 後期第3戦 VS百式、第4戦 VSノア

今日はみなちゃんが風邪でお休み、正ゴールキーパーのりょうたも風邪。。。
人数も集合場所に集まったのは10人。。。たかちゃんは寝坊(爆ぅ)
どうなる事かと思ったけど何とか試合開始までは12人集まったのでよかった。

百式との試合。
前々からうちのチームは攻めるんだけど点が入らない試合が多く
そのままずるずるいって最期に決められるみたいな展開が多かったんだけど
今日は幸先良くコーナーキックからのこぼれ玉をこーやんが振り向きざまに
シュート。これが綺麗にゴールに決まり先制。
これで楽になってすぐその後3分後ぐらいにたかちゃんからのフリーキックを
おいらの頭で後ろに流しそこにフリーでいた、うだっちが落ちついてボレーシュート、これも綺麗に決まる。
決まる時って簡単に決まるんだよねぇ。。。(笑ぅぅ)
途中おいらのみごとな空振りもあったけど(汗ぇ)
ほとんど押している展開が続き、キーパーのかずちゃんがボールに触ったのは2回ぐらい?(爆ぅ)2−0で快勝でした。

ノアとの試合。
今日は最初から試合の予定が組まれていたんだけど
向こうがまた人がいないから伸ばしてくれと言って来た。
もうこれで3回目。。。
人数はいるけどキーパーがいないからというのが理由らしい。。。
そんなのこっちだってしょっちゅうキーパーなんか来ない、という理由で
試合をしてもらう事に。

最近ノアとの試合は接戦が多く、なかなか勝てないので
今日も厳しい試合が予想されたんだけど、
あれ?完全なこっちのペース。。。
向こうが2試合目でばてていたのもあったし、キーパーが来てないから
代理のキーパが守っていたんだけどこれがまたしょぼい。。。(笑ぅぅ)
そんな感じで、前半こうやんのスローインをくにがヘディングですらして
そのボールを玉ちゃんが押しこんで1点、いほちゃんの後ろからのパスを
くにが押しこんで2点目、おいらのシュートがこぼれた所をせいちゃんが押しこんで3点目、とどめはペナルティエリア内でもらった間接フリーキックを
いほちゃんが決めて4点目4−0で快勝でした。
向こうがキーパーがいないからやりたくないって言う気持ちもわかる気がする。。。(笑ぅぅ)

チャンスはまだまだあったんだけど相変わらずの決定力不足はかわらず。。。
でもまぁ久々に快勝が2試合も続いたので、今日は良しとしましょう(^^)



 < 過去  INDEX  未来 >


とーる♪

My追加