怒気
2001年06月22日(金)
先日杉並区で起きた「幼稚園刃物女事件」
あれ、うちのかなり近所なんですね。んでもってマイサンの通っていた保育園とかなり近い。
捕まって居ないとあっちゃ、通っている小学校付近なんかも厳戒態勢だったわけです。

と・こ・ろ・が
捕まりましたね、犯人。狂言だとか。

夏休みの宿題を8月31日に友達のを丸写しにする方がかわいいわいっ!
HP引っ越し
2001年06月12日(火)
プライベートで引っ越しをして、そのついでにフレッツISDNを導入したのですが、今まで使ってたプロバイダはフレッツISDNに対応していない!
しかたがないのでプロバイダを乗り換える事にした。
とは言っても来年まで契約してるから当分使えるんだけど。

今まで使っていた所はCALENと言うプロバイダで、今度契約した所はBIG-NET。
容量とかすごいんだよねー。でもやっぱりCALENの方が好きだったな。
メールアカウント3つくれたり、アカウント毎にHPスペースあったり。
自作CGIもオッケーだったしさ。
BIG-NETもアカウント3つくれるんだけど、HPスペースは一つだし、ま100Mあれば十分だけど(笑)
でもあれね、wwwの後ろの数字が付くのが好きじゃないのよアタシ!
まー、CALENは当分フレッツに対応する気ないみたいだし、しょーがないね。

HPの引っ越しついでに改装もした(ついでかよ)
デザインが今ひとつピンとこないけど、まぁよし。
CGI関係のデザインがまた統一されていないけど、徐々にやっていきましょう。
グリーティングも復活させねば。ん〜がんばろう。
雑想 / RYO

My追加