日報ファイル
saki



 13の薔薇と死者蘇生。

誕生日プレゼントに花束を頂きました!
…まあ、無難なカンジですかね…
前にも書きましたが一度もらってみたかったのですけど。
だからといって結婚するかどうかはまた別の話ですよ。。
今、どんな花束なのか書こうと思って、、数えてみたら薔薇13本でした。
(あと、何だか分からない白っぽい花)
…微妙な数字ですね…
13といえば死者蘇生が制限カードに戻ってきたので、デッキに入れなきゃ!と探してみたのですが。
とりあえず手近にあったレアカードの箱とストラクチャー系の箱を一つずつ漁っただけで。
出るわ出るわ13枚。
まだまだ色んな所から出てきそうな予感です。
でもいつの間にかデッキの総数が20超えてるんですけど…;
全てのデッキに入れるのは無理かなあ…?
…いや、あと10枚くらい楽勝な気もしますが…
ブルーアイズが入ってるパック、スターターセット、ストラクチャーデッキ、ほとんどに死者蘇生も入ってるんですよね。。
…道理でいっぱいある訳だ…(苦笑)
とりあえずリビングデッドと死者蘇生入れ替えは決定ですが、聖マジの代わりに何入れよう…;というカンジです;
(ブレイカーさんは2〜3デッキにしか入れてないので)
強制転移とか制限解除になったし、神の宣告とマジックジャマーを増やしたいトコロですが…神宣全然足りない…;
ほとんどのデッキが未だ手付かずです;;
とりあえずホールケーキを食べながら考え中。
妹が来るかもでホールにしたのに、来れなくなったので半分以上1人で食べて良いみたいですが(爆)
近所のおばサマが作ってくれたのですが。
すんごい美味しいです…v
1人で全部いけそう♪
いやいやいやヤバイって!
とか言いつつ。もくもく。

2008年03月12日(水)



 や っ て し ま っ た

コート変えたらSuicaが昨日のコートのポケットに入ったままでしたorz
切符買ったのスゴイ久々な気がします。。

そして今週自分が何一つ予約録画していないことに気付きましたorz
ありえね〜!!何ソレ!!
しばらく信じられませんでした…自分が。

カイジとネウロこないだも録り逃したのに…;
↑予約が作動しなくておかしいな?と手動で録画したらチャンネル違ってたという…;
テレビとビデオの時計が1分以上ズレると予約が発動しないんだそうです…
そんで学習して、時計合わせまではしたんだけど毎週予約が解除されてるとは気付かず…

GXもう終わるトコなのに〜!
ひどすぎる…!
1度や2度、録り逃しただけで、あ、もう、どうでもいいやってなっちゃうことがあるので自分…;
非常に危険です。。

あははははh

そしてもっとやっちまったことに気付いたんですが…
バトフェス 申し込み受付 終了して た orz

結局夏コミも申し込みできなかったのに自分…
オンリーだけは出る気満々だったのに自分…
何やってるんだろ…

結局今年の参加できるイベントはあとKC NEXTと冬コミ…のみ…?;
ぐ…グッコミくらい参加してみよ…うか…

ホント気付いたらフェードアウトしてそうで嫌だ…!


2008年03月06日(木)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加