日報ファイル
saki



 発見した!

戦士族の人喰い虫。
………発見しました。。
そういうエラーカードがあるらしい…と噂に聞いて、ちょっと欲しい…!と思っていたのですが(オークション出てたら入札してたよ…;)
………持ってた。。
全然別のカードを探してたのですが、ひと掴みのカードをざっと見ていた時。
ふっと目に入りました(笑)
………戦士族?
………戦士族?!
………あったんじゃん!!(爆)
ちなみにEX版でした。
今までスーパーレアのヤツだと勝手に思い込んで探してたからなぁ…見つからない訳です。。
EXなんていっぱいあるから良く見たらまだぞろぞろ出てくる可能性大。。
………買わなくてホント良かったです。。


………話は変わりますが普通の女性はフレイヤ可愛いとか思わないんですね…。
可愛くない、ケバいと耳にした時はちょっと衝撃でした…。
そうか、あれケバいのか………。
自分も年々化粧が濃くなっているせいか気付きませんでした(爆)
でも自分もうっかりモクバっぽいとか思ったりしなければ完璧眼中になかったであろうと思われるので(笑)納得した。
もう最近はアレくらいの髪型の女子キャラ(男子はまずいないので…)を見るとほとんどモクバで妄想が始まってしまってヤバイです。。
そうでもしないと萌えが足りないみたいで………;


2008年01月29日(火)



 明けましておめでとうございます。(遅)

………年賀状をスゴイ早い段階で購入したらどっかいってしまって年が明けても見つからない罠発動。。
お年賀返せてない皆様スミマセン。。
………やっばいもう一年経ってしまったよ………
またしても今年は頑張りますとか言うハメに………
ううう………


え〜と昨年末よりコスプレデュエル会を企画しましたが、落ち着いて考えるとコスもしてデュエルもする人ってあんまりいないよね…しかもコレだとコスしない人に敬遠されるみたい…;という訳でコス・デュエルOKなオフ会?お茶会?と変更しようかと思います…。
問題はコスもデュエルもしない人を参加可能にするのか?その人は楽しめるのか?コスだけでデュエルしない人はデュエルが始まったらどうすればいいのか?(コスのみの参加者が多ければ問題ないかもしれませんが…)とか色々ありますが…。
それでも参加してみたい方はお気軽にどうぞ〜!
内輪だけの会になってもそれはそれで良いか…とも思いますが。。(おい)
内輪なら申し込み締切ギリギリでもいいよね!と設定したら誰も都合つかない&ギリギリすぎて会場の変更もできないというダブルトラップ発動。(罠だらけ)
…OCG箱買いできるくらいは無駄にしました…;
次回も開催不可能になったら流石に続けられない気がします…少なくともしばらく休みます…まだ1回(しかも下見)しか開催してないのにねorz
難しいぜ日程の決定。。
いや他のところに問題があるのかもしれないけど…(遠い目)


2008年01月21日(月)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加