日報ファイル
saki



 生存報告。

生きてます。
多分元気です。
きっと大丈夫です。
そのうち連絡します。
…するつもりです。(死)

他に書くことがない訳ではないんですが〜;
書けないのです。
何故か。。

2005年03月25日(金)



 田舎は恐ろしい…

父方の祖父とうとう亡くなりまして、、
四国で葬式してました…
今、最終日まで参加せずに無理矢理夜行バスに乗ったんですが…
葬式に3日もかかるなんて思わなくて><
母方の祖父は密葬だったので1日で終わったからなぁ(苦笑)
何年前の世界?!とか思うくらいの風習にのっとって葬儀が行われる訳ですよ。
ホント、大変でした…
(まぁ私はほとんど何もしてないんですけど…)
田舎の風習って地域によっても違いますしね…
はぁ、、恐ろしいです…(苦笑)
そして疲れた。ホント疲れた。
もう寝ます。。

2005年03月19日(土)



 最短。違った…生誕…。

だんだんとヤバいラインに近付きつつある生まれた記念日…。
今年はお一人様に祝って頂きました!(笑)
まあ家族には事前に祝ってもらったりしてますけど。
何だか実感が湧かない…………
というか現実から目を逸らしたいのかもしれない。(苦笑)

先日友人が早生まれの意味を誤解していたことが判明しました(笑)
同じ年齢の人に対して学年が上だから早生まれよ?
同学年の人に対して年上という意味ではないぞ〜♪
自分の方が一年近く年上だと気付いてショック受けてました。
ごめんよ…でも学年一緒だと年の差なんてないようなものだと。
思うんだけど。
(差はなくても年齢が違う期間が長いからか…あはは…)

瀬人サマは早生まれ希望でした。自分的に。
全然逆だったけどね!(別にいいけどね!笑)


それはそうとCLAMPサンの原画展行ってきました♪
…やっと行けたよ…(トホ)
特別イベントがあるというのでわざわざ今日行きました。
しかし湘南新宿ライン遅れて午前の整理券配布に間に合わず…。
午後の整理券配布まで&イベント自体が始まるまでにものすごい待ち時間が。。
しかも帰りのバス来なくて駐車場のタイムリミットまでに帰れなかったし…
寒風吹き荒ぶ中40分くらい待たされました…
近くのグラウンドでサッカーの試合?があった影響らしい。
でも道路は全然込んでないのに。遅過ぎでした…。

それはともかく整理券入手できて&トークショー見れて(聞けて?)良かったです。
CLAMPサン生で見たの何年振りだろう…
自分も老けたな〜と思いました。(失礼だな)
…XよりWishよりCLOVER(綴り自信ない。汗)が見たかった〜
でも27日は行けないよ〜(涙)
劇場版X久々に見ました。
初めての時1人で見ちゃって後悔したのですが(すごい重い気分になって…)
流石に何度も見てるので全然?平気でした。
泣いてる人いたなぁ…。
私は咳が出そうになって死にそうでした(苦笑)
トークショーだけで帰ってれば良かったのかも(爆)
CLAMPサン好きだったなぁ〜と(過去形かよ!)思った1日でした。
いや、今も好きなんですけど。
昔はもっと好きだったよな〜と思って;
しかし勉強になりました原画拝見♪
ちょっと絵が描きたくなったような気がしますv
気のせいかな………(笑)


2005年03月12日(土)



 桃の節句の孤独。

気が付けば桃の節句ではないですか…
表君の誕生日かぁ。
おめでとうおめでとう。
今年はウチ、節分もやってませんから…
雛人形も数年前から出してませんから…(怖!!)
どうなっているやらです…;

母上は四国に行ってるし
父上は出張に行ってるし
平次サンもあんまり帰ってこないし…
淋しいです〜
風邪なので寝て暮らしてますが…
コレじゃ良くならないと思う(笑)

医者に行ってもらってきた薬、5種類の内3種類までも
「眠気などを起こすことがありますのでご注意下さい」
って書いてあります…
…普通だったら朝からそんなの飲めないよ…?
しかし飲み始めはくらくらするほど眠くなりましたが、
…何か、数日経つと慣れてきたっぽい(笑)
飲んでもあんまり眠くなくなりました。

…………でも、イマイチ効いてないような気がするのは何故…?
喉の腫れと痛みは引いてきたと思うんですが。
咳、止まってないよ…?
随分楽になったとは思うんですが…
早く綺麗サッパリ治らないかなぁ…(苦笑)
そんなに弱ってるんでしょうか。私。
鍛え直さないとダメかなぁ…

2005年03月03日(木)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加