日報ファイル
saki



 海馬ランドUSA一周年記念祝賀会

…イベント名マトモに書いたの初めてかも(汗)
それはともかく(ぇ)行ってきました祝賀会!
初めての会場なのでちょっと緊張しつつ…。
何とか朝までに(苦笑)コピーも製本も終え、
ペーパーと本のようなものが出来上がったんですけど…
本はペライ上にセトモクっぽくなっちゃってるし、
ペーパーはペーパーとしてはやり過ぎな絵になっちゃってるし、
…どうしたものかというカンジでしたよ…;
やっぱりあの本無料配布にするべきだったかなぁ(苦笑)
…しかもお隣がお休みというライブの呪いがここまで…!
今回一番要チェックなトコなのに〜!!(涙)
泣く泣く、他で海馬兄弟を漁ってきました><
色んな兄弟をゲット〜Vv
またしてもご本を頂いてしまった皆様、お立ち寄り下さった皆様、
手伝ってくれた君も(笑)ありがとうございました!

抽選会当たりませんでした…。
ブルーアイズ抱き枕欲しかったなぁ…(笑)
ビンゴゲームとかにしてもらえると、当選者が分からないとか
いうことがなかったんじゃないかとか思ったり…★
(とか多過ぎ)

私の席は空調の風が直撃で寒かったです…;
(コートを着ると暑い!というイヤンな感じ)
…何だろう、もっと楽しい思い出はないのか?
(いや、ありますよ〜!)
全体的に恙無く時間が過ぎて行ったような…気が。

アフターはメイド喫茶の予定でしたが、行けなくて残念でした。
(…残念でしたと言っておきます←おい)
先に帰られたことよりもココで置いて行かれたことの方が
ショックでした〜!(笑)
合流までちょっと彷徨ってみたり。
勘違いで連れ回してスミマセンでした〜;

喉風邪治ってなくて、アルコール摂取はマズかったようです…
咳が止まらなくなったりして困りました。
あのお店は暖かい飲み物置いてなくてまた困りました。
(苦笑)
それでもお話やらデュエルやらして頂いてありがとうございました♪
父上が早く帰ってこいとうるさくて困りました。
(だから自力で行って帰るって言ったのに〜!)
とにかくめでたい日だった訳ですよ!(笑)
皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました★




2005年02月28日(月)



 雪月花…?

雨だと思っていたら、屋根から何かが落ちる音が!
雪でした!
まだ降るのか雪…(しかも積もってる〜〜)
今日はせっかく満月なのに…(多分)
と思って外を見ると、明るい!
流石に月は見えませんが、また雪だけでも明るいとは言いますが
真夜中なのに明かりがいらないほど明るい…。
ちょっと感動しました。
思わず夜の散歩に出たくなりましたが、
風呂上がりなので諦め…。
原稿でもしよう。と思うのですが、進みません…。
コレじゃやっぱり何も出ないよ…(トホ〜)

とりあえず延期が決定した再録本は雪・月・花な内容なのですが、
どうせなら夏を入れて春夏秋冬にするのも良いな〜とか思ってみたり…
そんなこと言ってるとますます出ないよ…;
しかし夏の海馬兄弟ネタ浮かびません。(え)
夏=水とかでなら何か…書けないかなあ…?
ううむ。
月=秋?というこじつけなのでこっちを夏ってコトにしてもいいんだけど…
(苦笑)
秋…?やっぱハロウィン→ヴァンパイアネタ?(何故)
他に…他に……は………ないか……?(ガクリ)
書き直してたら3本とも自分が死にそうなほど激甘!なので
辛口か暗めの話も入れたいような…。
………ホント、いつ出るんだ?;

花(桜が無理なら梅でもいい)に降る雪とその枝にかかる雲間の月を見ながら
好きな人と酒を酌み交わしたいです。(そんなに飲めないけど…)
とっても贅沢なお酒だと思うのですが♪
(………何か前にもこんなこと書いたような記憶が;)

そうそう、贅沢と言えばAYAサマとのデート★
AYAサマを拘束するなんて罪作り…いや、罰当たり!
その時間は概ねデュエルに費やされましたが(笑)
初心者とは思えない鋭い質問の数々に私、かなり焦りました(汗)
まだまだ私も勉強が必要ですが…また遊闘デート致しましょうVv
楽しい時間をありがとうございました♪♪


2005年02月25日(金)



 バレンタインにサレンダー

サテもう何度目なのか数えたくもない…
…本命ナシバレンタイン…
でも今年はもらうより渡す方でした♪
あ、、フライングで犬チョコ頂いたんだったVv
甘いもの大好きなのでむしろ自分のために購入します。
ええ、こんな製菓会社の陰謀イベントがなくてもね…(笑)
今年は父上にもあげましたよ!
…私の食べたいチョコを!(そして自分も食した。笑)


…それはともかく貴様にサレンダー!行ってきました★
コスなかったら行かなかったかもしれませんが…(遠いから。汗)
そういえばオンリーで紫コートって着た事ない。と思い。
切り過ぎた袖をカバーするために手甲?をコートと一体化するコトに。
…コレが結構難関でした。
作るの3回目なので慣れてきたと言えなくもないんですが…
白コート作る時はまた別に作らないといけないし困ったものです。
今回は自分1人で装着できることを目標に作ったら…
…ちょっと緩い→腕、太く見える…><
目標は達成できたので良しとしたいのですが…
どこをどうすれば納得いくものが作れるのか…;
発想の転換が必要かもしれません。
(自分がもっと痩せる!とか。笑)
………まあ多分、前よりは良くなった…んじゃないかな…
(自分で自分を慰め) 
それにしても接着剤くさい…(苦笑)
裏側ガムテープよりは良いさ!きっと!!
しかし畳みにくい…(涙)
そして爪が割れたり削れたり大変なことに…!
(って単なる栄養不足だったりして?)
………困ったものです。


また撮影場所がステージだったので、なかなか上がる勇気が出ず(笑)
ゆっくり買い物してみたり。
今回もHサンの新刊買い逃した〜!?と思っていたら
譲って頂いてしまいました…!
あれ?でもコレ代金はご本人に払っておいた方が良いような〜
予約したのを別ルートで先に受け取ってしまったようなものだし…
次回お渡しします♪
内容はヴァンパイアだ!血だ〜Vv
冷凍血液美味しそう★
しかしKCラボでいいんですか!メディカルキャッスルじゃなくて…?(笑)
(メディカルキャッスルも正しかったかどうかうろ覚え。汗)
血を吸われるのって気持ち良さそうだと常々(?!)思います。。
うちのモクバにもヴァンパイアになってもらおうかな〜♪
(ハロウィンあたりに…苦笑)ん〜、逆の方がイイかな…。
パーフェクトワールドは遊戯の台詞が凄かったです★(笑)
ブルーローズは私も何かで使いたいと思ってたんですよね〜v
でもどこかの会社が作っちゃったんですよね。
何となく青い薔薇。(でも使いたい!笑)
うっかり身内に嵌められちゃう城之内君…とか
手作りしちゃう城之内君とかチョコレートプレイとか
(甘そう〜Vv)
海馬が2人とか海城なのに年下攻!とかとか
なかなか素晴らしい収穫でした♪
…普段は瀬人受漁りで瀬人攻まで手が回らないコトとか多いからなぁ…
(…いや、そうでもない気もするぞ?笑)
やはりサークル参加はできなくても行っとくもんですねv


…再来週…もう来週…?……どうしよう……(滝汗)
何か間に合うと良いんですが!
以前のモノを書き直すのって恥ずかしすぎて1人で悶えてます。
(苦笑)
やっぱ止めようかな………
もしくはスゴイ小部数で出そう………
何でもいいから間に合ってくれ………
でもイラストいっぱい入れたいんだよ〜〜〜
そんなの無理だよ〜〜〜
………葛藤中です。


そうそう、アフターでデュエって頂きありがとうございましたv
容赦なくてスミマセンでした…
こ…コレ以上負け続ける訳には…とも思い…(鬼)
でも普通に負けまくる時もありますから私も…(汗)
とりあえず回数をこなすコトが重要だと思いますので!
またお手合わせお願い致します!!
(勝ち逃げしませんからお許しを〜!汗)
あそうだ、アレも調べておかなくっちゃ…
アフターといえば弱気なAサマが見られたりして
貴重な体験でした(笑←笑い事じゃない!←つーか失礼な;)
Aサマより速くは走れませんが、私は私にできることをしながら
こっそり応援しておりますよ♪(こっそりじゃダメだってば…)
とりあえず週末に気晴らし致しましょう〜Vv


何だかすっごい私信ばかり交えつつ。
皆様お疲れ様でした&ありがとうございました〜★


2005年02月14日(月)



 身体検査…違う、身体測定…じゃない、…健康診断。

何で健診っていう言葉が出てこなかったんでしょうか…。
職場の健康診断の結果が届きました〜
前回より、………悪くなってる………;

BMI増えてる〜!
やっぱりインナースキャン買わないと〜><
そして例のおやつ控えないと…(苦笑)

血圧が低くて「いつもこうなんですか?」と言われてしまいました。
多分そんな事ないと思います…

血液検査で白血球数が標準超えてしまいました。
風邪とかひいてなかったと思うんだけどなぁ…
ヘモグロビン量がギリギリでした。
鉄サプリ摂ってるのになぁ…

問診で不整脈と言われてしまいました。
何だか時々胸がつかえるような気がしてたのはソレだったんですか…
でもそんなに心配しなくていい?ようなこと言ってたからイイか。
(いいのか)

総合判定ランクが1つ下がってしまいました…;
いやいや、まだまだ元気ですよ!


…関係ないですが採血するのが好きですv
…見るのが好きと言うべきか?
400cc献血しようとすると目の前が暗くなってきてしまうんですが…
(情けない)
採血管や注射器の中に血が流れて行くのを見るのが好きかなv
(笑)
ちょっとゾクゾクします♪
(これじゃ変態だ〜!)

…もう一度血液検査しなきゃダメかな〜?Vv

2005年02月02日(水)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加