日報ファイル
saki



 大変です。

………お祖父様がお亡くなりに…!
先に入院して宣告された余命の数倍生きているお祖母様の立場は。
(そういう問題じゃない)
結婚式には出られなさそうですね……
皆覚悟はできていたとはいえ慌ただしく…
予定通り帰れるのかますます怪しく。
……困りました。












何はともあれお疲れ様でしたお祖父様。。

2004年06月30日(水)



 旅に出ます…(笑)

ちょっと四国に行って来ます〜。
イトコの結婚式とパジェロの名義変更と最後になるかもしれない祖父母の見舞い…(母方の)
祖父はウチに来ている間は元気だったのですが戻ってすぐ入院することに。
今までかかっていた病院と違うところに入院したのですが癌が末期になっていると言われました。
癌の告知したくせに末期になっていることは教えてくれなかった前の病院てば何だったのでしょうか…
流石に来年は喪中になりそうです。
四国でパジェロの修理をするかもしれないのですがそうするといつ帰れるのか分かりません…
無事に予定通り帰れるといいなぁ。
どうも行きも帰りも登山が付いて来そうなカンジで…
だから前日とか当日に言うの止めて下さいよ!
………あー生きて帰りたい。
三菱の車の事故があまりにも多いので不安を抱きつつ岐阜の辺りを爆走中。
(いや、いつもよりゆっくり走ってます)
今日中に着くのかな。。

2004年06月29日(火)



 せつない。










どうか私の存在が、アナタにとってただの迷惑でありませんように。
















2004年06月24日(木)



 海馬スペシャル。

ひっさびさのオンリー(サークル参加)でしたよ!
気合いは入れてみましたが割と空回り。
新刊はどうにか前日までに完成しましたが
体力削り過ぎて寝坊しました。。
寝坊というより普通に意識不明でした。。(床に倒れてた)
遅れたせいか手伝ってくれると言ってくれてた人が誰も来てくれませんでした(5人くらいいたのに。汗笑)
結構狭かったので来なくて正解だとは思うんですけども。。
やっぱ買い物する時間がちょっとあればいいです〜っていう売り子さんを探すべきなのか…
しかしこんな適当なサークルの売り子お願いできないょ…
来てもらってもほとんど何もやることないし;
やはり一般人に限りなく近い友人に泣きつくしかないのか…!(爆死)
つかサークルの時はコスを諦めるべきなんでしょうけど…
アフター合わせて8枚しか写真撮れてませんでした。。
レポ作れねェ…!
それよりも何よりも人部屋でしか買い物できなかった…!
のが心残りです。。
挨拶回りも何もできてません。
春コミもスパコミも行ってないし次って…夏コミ…?;
あわわわわ。
はぁ…でも一般じゃないと挨拶回りとかは無理ッス。
とっても不完全燃焼なカンジでした。
イベント自体は多分良いイベントだったんじゃないかと思うんですが(汗)

それで誘われるままジョイポリスのコスイベ行って来ました♪
もちろん初めてですが…なかなか楽しかったです。
海城WデートVv
コスイベは途中からだったのでアレ?と言う間に終わってしまいましたが(ダメじゃん…)
ジョイポリス自体は遅くまでやっているので遊び倒しました。。
かごめ唄の後編を聞いて来なかったので妹に怒られました。
だって聞きたいって言う人他にいなかったんだもん〜
しかしお化け屋敷の類いは怖がってくれる人がいなければ面白くも何ともないので良いんですよHサン!
えぇまぁ、それなりに怖かったんじゃないかと思いますょ!(笑)
うんでも、あんまり怖くなかったかも。(笑)
楽しかったです♪(おい)

遊び過ぎてあやうく帰れなくなるトコでした。
そして相変わらず機動力低い私…
デッキとモクバの衣装持ち歩き損。
着なくてイイから封印しろってコトかな…;
ジュラルミン(とカート)でかくて重いので両腕筋肉痛。
1日で何だか大量に水分採ってしまいました。
3リットルくらい…?
いや、以上…?;
何故か異常に喉乾いて。
いつもは多くても1リットルくらいしか飲んでないと思うんですがねえ…
何だったんだろう。
つーかーれーたー!
でも楽しかったです♪
今週末から四国に行かなければならないので
次回のイベントは約1カ月後…!
なのでHサ〜ン!
カラオケ付き合ってやってくれませんかねぇ…;;
原稿やってる時はホント切実に行きたかった(笑)
終わってから!と何度自分に言い聞かせたことか!
あ〜!行きた〜い〜〜><(1人で行けょ)


2004年06月22日(火)



 アレ。

出ました…!
名前を呼ぶのが憚られるヴォルデモートみたいなヤツが!!
(…言ってる。)
何とか退治したので多分大丈夫です。
やはり洗剤で仕留めるのが良いようですね。
ウチは一応ヤツはいない事になってるハズなんですが…
稀に出るんですよね。
数年に一度…だから外から入って来たヤツだといいなぁ…
と思ってますが(苦笑)
くっ…
落ちついて寝られる気分じゃなくなった。。
どうしてくれよう…(泣)

いや、出たのは台所なんですが。
まだどっかにいるかも…と思うと…(汗)

2004年06月19日(土)



 モエに対応する占い。

インスタント占いツクレール
とかいうヤツなんですけど。
凄い色々あって笑えます。自分でも作ってみたくなる。

ジブリ占い
るーとさんは【 トトロ 】です!
● トトロのあなたは、一言で言うと、のんびり屋さん。多少の問題が起こっても、気にすることのない楽天家タイプです。そんなあなたに周りの人たちも気を許し、のほほんとした存在感になごんだ空気を感じているはず。ドングリは常に携帯しておくと良いでしょう。ラッキーアイテムは傘。持っていなければ出会いが、持っていれば成長します。
…ととろかぁ…(微妙

DB占い
るーとさんは【 ミスター・サタン 】です!
● ミスター・サタンさんのあなたは、大胆で目立ちたがり屋。自分が一番でないと気が済まないタイプです。しかし、なぜかみんなから頼りにされ、少しビビってしまうようです。でも実際、肝心な時には本当に頼りになるので、リーダーにはふさわしいかもしれません。好きな人には優しく、本当は心のキレイな人です。

るーとさんは ベジータ です!
● ベジータさんのあなたは、とても努力家での勉強家です。心がややせまく許容量もすくないのですが、友人になれば相手を大事にします。また、一度始めたことは最後までやり遂げる情熱家の面も。自信と気力も十分で、多少の障害も楽々と乗り越え、失敗を恐れず、我が道を突き進んでいくあなた。いつの間にか、多方面で仲間や同志が多くなります。好奇心も人一倍旺盛。仕事以外の趣味や遊びの分野においても、研究熱心でエキスパートになる可能性を大きく秘めています。何でも知りたい、さらに深く究めたいという貪欲さがあり、自分から興味をもてるようなことを求め、広く触手を伸ばしていく人です。
とっつきにくそうですがたぶんいい人です。
…2種類やったら違う結果になりました。

その他色々。
るーとさんは 真田弦一郎 です!
● 真田弦一郎さんは、プライドが高く、常に高みを目指しているタイプです。自分をより価値のある存在にしていくために、日々の努力を怠りません。リーダーシップを取るのも得意で、いったんグループの中心になったら、周囲の人々に細やかな配慮を示します。リーダーの座に納まってワガママを言うのではなく、リーダーとしての責任を十分に果たし、グループ全体をさらに良い状態へと導いていける人なのです。こういった性格は職場でも良く生かされ、あなたはどんな困難にも負けず、着実にキャリアを積み重ねていくことでしょう。恋愛面でも、主導権はあなたのほうに。自分たちがもっと親しくなれるように、みずから二人の関係をリードしていくはずです。
…やっぱ真田なのか(笑

るーとさんは 幸村精市 の妻がぴったり!
● 幸村精市さんの妻にぴったりな貴方は、実直で義理人情に厚いタイプです。他人から受けた恩はきっちり返しますし、困っている人がいれば手を差しのべずにいられません。一言でいうと、とても円満な人格者です。それゆえ、他人と争うことが嫌いで、自分が傷つくことはもちろん、相手が痛手を受けることも苦手です。そういった場面を避けられないときは、自分から身を引いても良いとさえ思うほど。あなたにとっては、人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることが、何より大切なのです。また、さっぱりした気性ですから、気に入らないことがあっても根に持つことはありません。どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力を持っています。そんな貴方には幸村部長の伴侶がぴったり!あなたの福祉的な心で幸村さんと支えあって生きていきましょう!
…やった!!(笑

るーとさんは【 サルマン 】です!
● サルマンさんのあなたは、思慮深く、ものごとの表面よりも、本質に興味があるタイプです。何でも本質から理解しようとするので、即席の知識や技術を身につけることはどっちかというと苦手ですが、一度本質から理解したものは、自在に応用を効かすことができます。特に魔術系。そのような特質は他人にはなかなか理解して貰えないかもしれませんが、一歩一歩進んでいけばやがて大きな実りを得ることでしょう。最終目標は世界征服!友人を悪の道に誘ってはいけません。
…いや〜ん(笑

ru-toさんは【 風鳥院 花月 】です!
● 風鳥院 花月さんのあなたは、いつも冷静。普段はあまり目立ちませんが、補佐的な立場に立つと、とたんに大活躍。責任感が強く、途中で投げ出すことはありません。いわゆる縁の下の力持ちなのです。とても真面目なので、仲間からも一目置かれています。
…そうなんだ(笑

ru-toさんは キャンチョメ です!
● キャンチョメのあなたは、かなり存在感があり、周りからは一目置かれています。笑いをとっている気はなくても、気がつけば笑いの渦の中心に自分がいるなんてこと、ないですか?そんなあなたは笑いをとる天才であり、ムードメイカー。
しかし、諦めの早さはこれもまたピカイチ。もう少し根性持っていけば、便器にはまることも少なくなるでしょう。
落ち込んでも、お菓子を食べれば元気100倍。そんなあなたには笑顔が一番です。歌も踊りも花咲けば、いつかはなれるかっこいい王様目指して、日々精進あるのみです。
相性がいいのはブラゴ。とにかくクールな彼を笑わせることができるのはあなただけ。そして、あれだけの自信を目の当たりにすれば、自然と、自分もまた強くなれるでしょう。
…ちょっとがっかり(笑

るーとさん、占いの結果出たわ♪【 クラピカ 】のキャラみたい!どう、当たってる??
● クラピカさんのあなたは、物事に対する探求心が旺盛。ひとつのことに凝り出すと、時間も忘れて没頭してしまいます。そうしてできた結果を自慢することない謙虚さも、一方では持っています。普段は物静かでも、勝負時になると人格が変わるところも。自分でも意外な行動を取って、周りをアッと驚かせることもあります。内に秘めた静かな炎がメラメラと絶える事無く燃え上がる、力強い精神を共有しています。
…これは嬉しいかも。

るーとさんは 変化系(強) 念能力者です
● 追加情報:あなたは変化系ですが、具現化系より強化系に近い変化系能力者です。発想の転換次第で指先の粘着力を変化・強化して「スパイダーマンごっこ」が出来るようになり得ます。それにはまず外にある、あらゆるものによじ登ってみて、ちょっとした名物人間になる必要があります。さらにもっと努力を積めば、『ゴムゴムのガトリング』ぐらいなら使えるかもしれません。まずは腕を伸ばすことなので『笑って!!いいとも』を見るときは必ず何かにぶら下がりながらウキウキウォッチングすれば、次の新内閣発足ごろには…?
…何でもいいから欲しいな〜(笑
     
るーとさんは エドワード です!
● エドワードさんのあなたは、チャレンジ精神に満ちた、好奇心の塊のような人です。目新しいものや噂になっているものなどの情報をキャッチする能力に長けており、自らがトライしたり、試したりすることで血肉にする人です。何事も楽しめる人なので、ヒマになることもありません。ただ、好奇心を持つ対象の多さが災いしているのか、持続力に欠けるところがあります。熱しやすく冷めやすいので、知らず知らず人を振り回してしまっていることも。ですが、その経験の豊富さに比例して話題もおもしろく、いっしょにいる人を飽きさせません。ものおじしないあなたの姿に影響を受けて、勇気を出せる人もいるでしょう。
…すいませんハガレンあんまし分かりません。(じゃあやるな

るーとさんは【 セーラーウラヌス 】になりたいのね!
● セーラーウラヌスさんになりたいあなたは、ちやほやされるのが大好きな目立ちたがり屋。とりあえずカッコ良さそうなどと、いろいろなことを試してみる好奇心旺盛なタイプです。始めるのも気まぐれだけど、投げ出すのも唐突で、こらえ性がありません。場当たり的な行動もひんしゅくを買わないのは、生まれ持った愛嬌のおかげ。根気よく続けることさえできれば、大成する可能性大!
…結構なりたいです(笑

あと髪の色占い。
るーとさんは【 銀色(白髪に近い?!) 】です!
● 銀色(白髪に近い?!)さんのあなたは、悪い事は出来ないまじめなタイプ。まっすぐな明るさと、さわやかな笑顔は好感度大。人当たりも良いので相談やお願い事を頼まれる事が多いでしょう。ただし物事をはっきり言う性格で、だらけた人に対しては厳しい突っ込みを平気でするので反感を買ってしまうことも。能力は非常に高く、リーダーシップをとることも、グループの優秀な一員として活躍することも出来ます。
…かなりしてみたい!こんな色に!

…一番ウケました。受け攻め度チェック。
るーとさんは 【受寄りのリバ】 です!
● 受寄りのリバの貴方は
★性格★
楽天家のロマンチストです。
見かけが温和でおっとりした感じなのでのんびり屋に見られがちですが、実はかなりの合理主義者。
何事も手際よくテキパキこなす、しっかり者です。
正義感も強いので、間違ったことや理不尽なことは黙って見過ごせません。
何事にも真剣に取り組む情熱や熱意も兼ね備えてマス。
直感力にも優れてるので、芸術分野などで才能を遺憾なく発揮します。
★夜の性格★
攻めも受けもできる器用な人です。
ただ、面倒くさがりな部分があるので普段は受け側に回ってます。相手が望めば攻めるコトもしますが、自分が楽な騎乗位ばかり。
基本的にはそれほど性的欲求がないタイプです。
ときにはヤル気をだしてみましょう。
★相性★
無邪気攻・攻寄リバ
…リバなんだ(笑
面倒だから受けって。当てはまりすぎです。
時にはヤル気出そうよ…ホントにね…。(遠い目

まあとにかく面白かったという話ですよ。
やったのは結構前なんですが。(もう1ヶ月以上前だ…;)


2004年06月15日(火)



 終わらない。


















毎日ほんのちょっぴりしか原稿が進みません…
このペースじゃ間に合わないどころか来年になるんじゃという勢い。

あわわわわ…

原稿終わらせてから本格的に白コート作り、とか思っていましたがこの分ではそれも無理…

そうそう、サファイアブルーのコンタクト買っちゃおうかしら♪
…と思ったら届くまでに10日ほどかかるらしくギリギリ間に合わない…

そして本の原稿だけでなくペーパーも作るんじゃなかったっけ私?

…こうして何もかも間に合わなくなって行くんですね…(遠い目)

以前の原稿もまとめるために出力してみたのですが
し…死にそう…(自分が)
こんなのやあんなのを1冊にまとめちゃうんですか!
正気か自分?!
万が一出来上がっても恥ずかしくて売りたくないカンジです…
そんなもん作ってどうすんですか;
やっぱ止めとけってことなのかな…

多分神が降りて来てくれたら出来上がるかもしれません。
(苦笑)
とか言っちゃうくらい終わらねぇ〜!!

ってそんなの土日遊びすぎだからですよ!?
5日は急遽ツインリンクもてぎ(フォーミュラジャパン予選)に行って来ちゃいました…
サイバーフォーミュラ以外連想できるものがない自分に愕然としつつ…
でも楽しかった♪
インテワンメイク見られなくてゴメン…!ホントに…!(私信)
その後慌ただしく温泉入って
慌ただしく夜デニして
…徹カラしました。。
しかも1人でずっっと歌ってました。
何かもうホントゴメン!!(私信)
そして駐車場で仮眠。
そのまま6日宮ライブへ。
友人強制連行。
売り子までやらせてるし。
人としてどうなんですか。
全っ然気晴らしになってなくてホントスミマセン…!(切腹)
おとめミルクは死ぬ程美味かったけどね…
次はガトーショコラでリベンジ!!(オイ)

そしてアフターは静香ちゃんともう1人の俺(笑)とカラオケして(またかょ)
食事しちゃいましたよ〜♪(自慢かょ!笑)
マッハ2がとっても楽しかったです…(私信←見れないけど)

…はっ!
こんなダラダラ書いてる場合じゃないんだった。
終わらね〜!!


2004年06月09日(水)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加