日報ファイル
saki



 卜←うらないという字らしい

アドレス教えて欲しいというお声が結構ありまして…
人様の日記で見たものを更に転載するのもどうよ、
とか思って載せなかったりしたんですが
まとめて載せてみたり…

http://homepage2.nifty.com/shimicha/uranai/index.html 
脳鑑定

http://www.fides.dti.ne.jp/~come/touhi/ 
現実逃避占い

http://www.kiss.ac/~saga/s_cgi/uranai/index.html 
ファンタジージョブ占い

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Orion/5434/ 
エジプト守護動物占い

http://www.blvc.net/cat.php3 
ミャーミャー占い

http://www.eclat.co.jp/~aladin/service/rune.html 
ルーン占い

http://colors.milkcafe.to/ygo/tarot/ 
遊戯王タロット

http://efnin.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/dice/dice.cgi 
御伽君のDDD占い

前に載せたものとかサイトでリンクはっているものとか含み。
たまにやってみると面白いですよ。
しかしあまり真に受けぬよう…(笑)
楽しむためのものですからね〜

2003年11月26日(水)



 現実逃避したーい!

更新したはいいけどその報告とかご挨拶に行けてない…><
すみません…書きかけて諦めたお宅多数(爆)
一件書き込むのに時間がかかってしまうことが多くて、、
出先でPHSに入力して転送するとかすればいいのか…
何でもいいから早くしないと〜;





…どうでもいい事だが(自分にとっては一大事)


太 っ た


…今月真面目に仕事し過ぎて…(苦笑)
仕事してない時は一日2食なんですが、
仕事してると3食食べないと持たないし。
出かけると色々色々ストレスがかかるので
甘いモノの量も増え…
ヤッバイです。
田舎に帰って太った分を戻したと思ってたらリバウンド?
どー…しよー…(遠い目)
とりあえず夜中にモノを食べるのはやめないと。。

そして先月はセントジョーンズワートを摂取していたのですが
今月飲まなくなって、代わりに?エスタロンモカ飲んでいたら
…生理じゃないのに出血した…
これは結構久々です…
恐るべしモカ。
でも飲まないと眠くなってしまうので…
(というか寝てしまうので)
早く終わってくれ仕事!
(来月働かないつもりか?)
そういえば今日体調不良になるって占いに出てましたよ…
…病は気からってヤツでしょうか?
…いや、ストレスからだと思いますよ…
あー!肩と腰と腹と足が痛いですよ!(何の病気だよ;)
ストレス病?

さて、、床下に潜るか…(笑)

2003年11月25日(火)



 現実逃避占いと脳の何とか占い。

とっても面白そうだったのでやってみました。

あなたにふさわしい現実逃避は-------
周囲の反対を押し切り、
床下でモノマネを連発することです。

【解説】周囲との衝突によって自我は作られていくわけですが、 「衝突なんてメンドクサイな」というあなたはまず、借り物の自我で ちょっとだけ試してみてはいかがでしょう。
モノマネをして他人になりきることで、その他人の自我をテスト体験してみるのです。 他人の力を借りるというのも人生の大事な経験のひとつです。
床下には、あなたの力になってくれる優しい人がいるかもしれません。 む?あれは縁の下か。失礼。
【適職】冷戦時代の大物スパイ。くらげ取り名人。
あなたの今日のラッキーアイテムは桜吹雪です。ぜひ集めてください。

…モノマネ?
「我こそは神なりィィ」…とかですか?
「俺を殺すならカードで殺せ!」…とかですか?
(そういうテスト体験はやめといた方が)
周囲は別に反対してくれないんじゃないかと思うんですが。
クラゲ取り名人は頑張ればなれそうです。
桜吹雪は…背中に彫ってあるヤツでも良いんでしょうか…
(どちらにしてもどうやって集めるのか)
桜吹雪柄の布とか?(笑)


えーと、あと…脳の男度女度の占い?

あなたの脳は女:54 %、男:46 %で出来ています。
あなたの脳は女と男のボーダーラインにあります。
女らしさや男らしさのどちらかが極端に強いわけではなく、曖昧です。
考え方も論理的な考えもでき、柔軟で、人によく相談されるタイプです。
おしゃべりや甘いものやファッションも好きですが、コンピューターなどの機械にも多少興味があります。
男性の気持ちに対しても理解があり、男友達も多い傾向があります。
しかし、付き合ったり結婚しても、相手に女らしくないと言われることもあります。
また、性欲は人並みですが、ムードを作りながらHをするのが好きですし、相手の喜ぶ行為も積極的にします。
きちっとした信頼関係が出来上がれば、相手の男性と末永く付き合えるでしょう。
あなたのレズ度は18 %です。
あなたの女らしさを無理矢理オッパイの大きさに例えると Cカップ です。(実際の大きさとは異なります)

あなたの脳は現在19 歳です。
あなたの脳は発展途上です。
どんな刺激も吸収しやすいのですが、間違った情報も吸収してしまいがちです。
あなたにとって良い刺激を多く与えてやれば、さらに発展した脳になりますが、
良くない刺激が多いとこのまま発展途上で終わってしまうかも。
実際の年齢とは- 歳差があります。
ということは、実際の年齢と比べてあなたの脳は年相応と言えます。
あなたがもし、もっと脳を若くしてやりたいと思うなら、
自分よりも考えの若い人と交わりましょう。
でも、いずれどんな脳も機能が低下しますから、年相応を保つようにしましょう。
あなたの脳機能が停止するまでの年数: 51 年です。


、、ギリギリ女でした!
しかし男っぽくも女っぽくもない微妙な位置というのが当たっているのか。
男友達いませんけどね…。
でも友達以上にはなれないと考えると当たっているのか。
レズ度はもっと高いかと思ってました!(笑)
脳年令は何だか普通ですね。。
まぁ、微妙に当たってて微苦笑。というカンジでした。


2003年11月24日(月)



 結婚式したい派ですか?

私はあんまりしたくない派です(苦笑)
あんな大勢の人の前で結婚します!!と宣言しなければ
どうしても結婚できないというならむしろしなくていい…
……
まぁさしあたって先立つものがないからいいんですけどね。

明後日友人の結婚式なのですよー…
随分会っていなかった間に決められちゃってちょっと寂しい(笑)
披露宴だけじゃなくて式にも出席して欲しいとか、
一言お祝いの言葉をお願いしますとか、
はわわわわ…どうしよう〜〜><
前日仕事入れないでおけばもう少し気が楽だったのに〜;
両親は見栄はって3万は包まないとダメだ!って言うし、
(先月ほとんど仕事してなくてピンチなんだってば〜)
とりあえずいっぱいいっぱいです…
来月PHS止まっちゃうかも…(汗)

2003年11月20日(木)



 初TFT〜

行ってきました〜(日曜に)←遅!
建物自体はごくたまに行くんですがホールは初めて…

………
イヤ待てよ、、そういえば以前何かで…
そうそう、一昨年くらいにスクウェアの株主総会で入ったっけ。
(たった今思い出しました)
…タイトルが嘘になってしまいました…まあいいか。。
コスイベでは初ということで(苦笑)

想像していたよりも人が多くて(どんな想像していたんだか)
あわあわしながら着替えたり写真撮ったり。
身体が足りなくて色々撮り逃しまくりましたが、
それなりに沢山撮ってきました〜v(当社比で)
今までと同じようにアップしていたら何ページあっても足りません…
どうしよう…かな;
何故か最後には死にそうになっていて(珍しく睡眠とったのに体調が;)
一部の方にはご迷惑をおかけしました><すみませんでした〜!
この間の健康診断では貧血なくなったって言われたのになぁ…
時々ていうか毎月一時期なってるんでしょうね多分。
何だかまだダルいですよ…(汗)

今回は悩んだ末にデュエルディスク置いてきてしまったのが悔まれました…
白コートは着たくなくても白ランにデュエルディスクがやりたかったのに!
せっかく学ラン城之内がいたのに〜><
眼鏡と煙草もあんまり使えなかったなぁ…(微笑)
そしてピンで撮って頂いた写真がことごとくイケてなくて…
(私の立ち方とかポーズとか)
ていうか合わせの写真も私だけが今イチで…
あはははは…どうしましょう。

それはともかくお付き合い頂いた皆様、撮らせて頂いた皆様、
ありがとうございました〜!お疲れ様でした!!


これでもう来月14日までイベント参加予定ないし、、
何か予定入れようかなぁ…
いや、ちょっと休もうかとも思ってみたり。
その間に何か作れるといいですね〜(苦笑)
むしろイベレポやらなきゃ…!(爆)

2003年11月18日(火)



 久々有明ライブ。

結局両方準備して出かけました〜。
有明ライブ、ていうかビッグサイトのイベントに
サークル参加したの久し振りすぎ…
(前に参加したのいつだか分からないほど…)
でもライブなので人も少なく(失礼な)
のんびりしていて良かったです(笑)
しかし心配していた通り?
遊戯王サークルうちだけでした…(涙)
遊戯王コスの人もいるはずもなく(多分)
初手塚だけやってみました。
来られないと言っていた友人が来てくれたので、
テニプリとセーラームーンとハガレン?という素敵な3人組で
コスゾーンに行ってみたり。
限りなく一般人に近い友人はロリータ服だったので
(その趣味においてのみ一般人ではない)
やっぱり写真撮らせてもらってみたり。
な、な、なんとダグオンのコスの方がいらっしゃいまして…
(遊戯王の前の大好きなジャンルでして)
我が眼を疑いながらも撮らせて頂いてしまいましたVv
これだけでも今日行った甲斐があったと言えますよ!
お付き合い頂いた皆様ありがとうございました〜!!
私の手塚についてはコメントし難く…
許してくださいとしか…(汗)
学ランのサイズあんまり合ってないし><
セーラーサターンと一緒の写真見たらやっぱり小さいし(涙)
どうにもです…
まぁ…学ラン似合うねって言われたので
ギリギリOKということにしてください。(無理かも)
一応フォトアルバムの方にアップしてみましたよ…
ではまとまらないまま終わります;

2003年11月10日(月)



 あああ明日どうしよう…

オンリー中止になったので有明ライブ参加予定なのですが。
雨っぽいしコスどうしようかな…と未だに悩んでいたり;
合わせもないし知り合いも来ないっぽいし荷物多いし
別にコスしなくてもいいよなぁとか(笑)
限りなく?一般人に近い友人が手伝いに来てくれるし
(いやだから心おきなくコスできるハズだったんだけど)
やるとしたら…手塚??
遊戯王スペースで…?;
うみゅう…
どうするかなー…
ジュラルミンもデッキもいらないですか?
いつも当たり前のように持って行くので微妙に抵抗感(苦笑)
持って行っても…ねぇ…。
決心付かず。
ペーパーも手付かず。(汗)
どーうーしーよーうー(はわ)

2003年11月08日(土)



 モミジガリ。

もみじ狩ってきました!!
…でも本とかに挟んでおけば良かったのにそのままにしていたら
くるくるになってしまって親に捨てられた…(涙)

11月2日。
栃木に紅葉見に行こう!!と意見が一致したものの、
ちょっとだけイベント寄らせて!と我侭を言って、
宇都宮ライブに行きました。
物凄く慌ただしくバトルシティ兄弟合わせをして頂き、
証拠写真だけ撮って会場を後にしました。。
手塚用のウィッグ、こんなので良いかどうか見てもらおうと
持っていったのにそんな暇はなかった…(汗)
仕方がないので会場を出た後被ってみました。(苦笑)
コスしない友人は、結構手塚っぽくなったと言ってくれましたが…
ちょっっと微妙なんですよね…
手塚ファンの人には許してもらえないような出来で…
あああ…やっぱ無謀だったかも…

それは置いといて、、
日が暮れる前に塩原を通って東堂塾コースを目指そう!
と出発したのですが、やはり塩原が込んでいて…;
渋滞抜けた頃にはほとんど日が暮れてしまいました(涙)
って言うか4時過ぎには暗くなっちゃうなんて早すぎデス…
仕方がないので真っ暗な八方ガ原を抜けて宇都宮に戻りました。。
夕食取ってうちの車の中で寝ました(爆)


11月3日。
早朝に起き出してまた早朝割引で温泉に入り、
急いで日光を目指しました。
朝早かったので今日はそれなりに空いていて。
途中写真など撮りながらいろは坂を登り、
登ったあたりからだんだん込んできたので、
中禅寺湖とか寄らずに下りました(苦笑)
そして今度こそ昼の間に東堂塾コースに…!
しかし塩那?の最後の最後に行く手前で雨が降り出してしまい…
残念でした><;
帰りの4号はかなり込んでいましたが、
高速道路の渋滞25キロに比べれば大したことはありませんでしたよ〜。
どうにか宇都宮に戻り、
また無理言って以前の写真を見せてもらったりしてから、
各自帰途につきました…
宇都宮から真直ぐ自宅に戻るの初めてだったので、
4号から降りるところを間違えました…が
何とか無事に帰れました〜。

2日間の走行距離400キロ越え!
気の済むまで運転したい〜!!と思っていた時期だったので
満足ですVv
そうそう、紅葉もとっても綺麗でしたよ〜★(遅)
多分オリジナルサイトのたびあるばむにアップしますv
道路の写真とかはやめておいた方がいいのかなぁ…(笑)



2003年11月05日(水)



 モーターショウ!

行ってきました〜Vv
しかもタダで(汗)
お礼にコンパニオン?さんの写真を撮るという指令が下り、
私自身は頼まれてないのに沢山撮ってきました(笑)
もちろん車も撮りまくりましたが、
半分回ったところでバッテリーが切れてしまい…
(5〜60枚しか撮ってないと思うんですが)
プジョーとかフェラーリとかコルベットとか撮り逃しまくりました…
マツダブースまでは撮れたからいいけど…;
やはりバッテリーも買い足さねばならないのか…
ついでに64以下のメモリーカードも欲しい…
むしろ他のデジカメ欲しい…(汗)
モーターショウは実は初めて行ったのですが楽しかったですv
かっこいい車と綺麗なお姉さんがいっぱいで…★
もう一度くらい行きたいような気すらしますよ。

そうそう、欲しい欲しい言っていたデジカメ買ったのですが…
D-snapを衝動買いしたのですよ。薄っぺらいヤツ。
詳しく説明を聞きに行っただけのハズだったのに…
値段を聞いたら表示価格より随分と安くしてくれると言うので思わず。
買ってしまったものの。
一番重要なことを確認し忘れてました。









マ ッ ク で 使 え な か っ た







うわ〜ん!!
私のバカ〜!!!(啜り泣き)


…しかも、SDメモリーカードならPHSに入れて転送できるかも!
と思ってPHSの説明書見てみると。






64MB までしか 対応 し て な か っ た





(…張り切って128MB買ってきてました…)
とほほほほ〜。
とりあえず使っていますがそのデータいつ使い物になるのやら…



しかも今日早くもうっかり傷つけてしまった…!!!
(本日のクリティカルヒットダメージ)
…売り払うのも無理っぽいです。。
まぁあんまりそんな気はないんだけど。
とにかくトホホです…。
はぁ。

…とりあえず栃木に紅葉と東堂塾コース見物で行ってきます〜★

2003年11月01日(土)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加