日報ファイル
saki



 お疲れ様です!

社マニとりんどう湖に参加された皆様お疲れ様でした!
写真撮って&撮らせて下さった方々、
相変わらず遅れまくりな私にお付き合い頂いてしまった方々、
…ありがとうございました!;
どちらも今までになく新鮮?なイベントで楽しかったです★
私はうっかり買い物し過ぎて大幅予算オーバー…、
次の給料日までどうやって生活しようかとドッキドキです。
しかも今月田舎に帰ってたりでほとんど仕事してないし…
給料日来ても収入あるのか謎。
しかしサボっていた分気を使って頂いちゃったのか
本日大量に仕事が入りまくりました…
12月の初め頃までみっちり働かせて頂けるそうです…
わーい…
ほんの少しずつでも更新して行きたいとは思うのですが…
ぼちぼち頑張ります…(涙)

えーと何か他にもあったような気がするのですが。
思い出せない…(あわわ)

2003年10月27日(月)



 香しい川の思い出。

無事に帰ってくることができましたよ!!
そしてそのまま遊び倒しましたよ!!(汗)
稲刈りで腰をやられそうになった(むしろやられてた)後→
生理痛で寝込んだ後→
丸一日運転して帰ってきた後→
ありえない程の大量の荷物を持って人様の家に押し掛けた後→
後楽園で遊び倒した後→
終電逃して大宮まで迎えに来てもらった後→
家まで車を運転したらさすがに体調ヤバくなりましたね〜(当たり前)。
でもそんなに悪化せずに済みそうです。
今週末また気を付けねば。。

りんどう湖、宇都宮からの無料バスが出るらしく何とか行けそうです。
社マニの後そのまま宇都宮に行って夜を明かして一緒にりんどう湖行ってくれる豪気な方募集中。(笑)
といってもバスは予約が必要なので無理ですかね…;
それよりも神官間に合わなさそうであわあわです><
頭のアレとか千年杖とか特に無理っぽい。
せっかく長物オーケーなイベントなのに…。

社長マニアは行けなくなった方・コス取り止めの方がなんだか多くて(周りに)始まる前から残念です;
王国編はモクバがいるので決定なのですが、美術館コートは持って行けるかまだ微妙…(汗)
神官間に合うかもっと微妙…(涙)
この上バトルシティ編も持って行きたいとか言っていた自分が信じられません(爆)
買い物してる余裕あるかな…(時間的にも金銭的にも…)

コスにハマる前&サークル休んでいた時は差し入れ持って行ったり挨拶廻りしたりする余裕があったのですがもうずっとできてない…。
そのせいで疎遠になってしまった方々すみません><
今思えばあの頃の方が特殊だったんですよね;
よくまぁカプ違う人に新刊押し付けたりできてたよな…(あわわわわ)
何を差し入れるかとか悩むのも楽しかったですけどね…
必ずしも喜ばれたとは限らないから怖いですね…
すみません、もうしません(多分)
ていうかできそうにない…



2003年10月20日(月)



 愛しい媛より愛を込めて?

ええと。なんにちかまえに14〜15じかんかけて
くるまでおやのじっかにやってまいりましたよ。
…疲れましたよ。
今は母の実家なので特にすることもなくでも忙しいのですが
父の実家に行ったら農作業手伝いせねばならず…
気が重いとか言ってみたり。
とりあえずウチトコの稲は盗まれませんように!!(苦笑)
祖母はますます小さくなってしまい、、
…でも生きています。
生命の神秘を教えてくれますよ。

祖母がため込んでいたたくさんの布地の中から
いくつかもらって帰る予定です。。
何か作れそう。
何か作らねば。
作るでしょ何か!!
ばぁちゃん…紫のベルベットとかあったら最高だったんだけど…(爆)

そうそう、妹のところのウィンドウズでうちのサイト見たら
結構微妙だったので改装に踏み切りました…(コスの方)
今までのデザインをあまり変えずに上下フレームにしたら、
広告がウザすぎ…><
泣く泣く左右フレームに。
デザイン変更したら真っ白なままでは寂しすぎて久々壁紙使用。
その後が大変でしたよ…
グラフィックターミナルに使用しているのと同じ方法で設定すればイイのよね〜
っと参考にしながら作ったハズが…
どうしても新しいページがフレーム内に表示されない〜;
本とか引っぱり出して読みながら直したつもりでも直らない;
合っているハズなのに直らない〜!
原因は結局分かりませんでしたがイチからやり直したら何とかなりました…。
改装中に来てしまった方…すみません…><
そして妹のところで確認できるのいつになるか分からないので
…ちゃんと表示できているのか分かりませんが…(汗)
おかしいと思われるところあったら教えてやって下さいね…。
よろしくお願い致します。


2003年10月12日(日)



 何かの額ほどの庭に有象無象…

たたた大変ですよ!
ウチの庭にフェアリーリングができてますよ!!
妖精が踊っちゃいますよ?!
…って、良く分からない茸が円形に生えているだけなんですけど。
………去年の春に死んだ犬のお墓の周りにね………(ヒェェ)
久々に真の恐怖というものを味わった気がしますよ。

今にも腐り落ちそうなベランダから見てみると
もう大変な事になってましたウチの庭。
ミカンがたわわに実りかけていますよ。
父が嬉しそうに言っていたのであーこれね、と見ていて
最初は落ちて腐ったミカンかと思ったんですけど。
茸でしたよ…
延び放題の雑草の間から笠だけを覗かせた。

その他にも今まで見た事ないと思う場所に
ありえないほどすくすくと育ちつつある枇杷の木とか。

ほぼ枝を落とされた杏?の木に…
どう見てもカボチャ、と思われる蔓が絡まって花を咲かせています。
生ゴミを埋めたら生えてきたらしいです(多分枇杷も)。
隣の家の裏庭にはみ出さんばかりの勢いです…(いや、もうはみ出してる)

そして長雨のせいかすっかり虫にやられた薔薇が
穴だらけの花をしょぼしょぼ咲かせています。

さらに母が植えたネギっぽいものが生えていた跡とか…
(そういえば調理後根元の方を植えたら生えて来た!って喜んでたっけ)

もう荒れ放題です…

人の住んでいる家の庭とは思えません。
誰も庭に出ないんだから住んでいるとも言い難いんですけどね。
あぁ、昔は父も私も庭の手入れとかしていたのにねぇ。
………自然な状態もいいよってことで良いですか?
駄目ですよねぇ。
どちらかと言えば…。

2003年10月05日(日)



 ナントカじょぶ占い。

…えーと、ふぁんたじージョブ占い?
妹が教えて?くれたんですけど。
妹よ…載せたくないくらい怖い結果になりましたよ。

こんなん出ました。


あなたは 冒 険 者 です。

あなたは自由を求め各地を旅し、探求する冒険者。若い心を失わず、活気溢れる人材です。また自然と人を引きつける魅力を持っていて、出逢いが待っています。たくさんの経験がゆっくりと冒険者を育てていきます。

≪ 以下の結果を重要な参考としてください ≫
--------------------------------------------------------------
【ウィークポイントと対策】

探求心が心を急かし、焦りを生みます。足の速い走者が勝つとは限りません。少しずつ、順序を立てて培っていくことを心がけましょう。

【性格】

活気に満ち、年老いても若さを失わない人。
永遠の少女、あるいは少年。
やんちゃで、反発心と反抗心を併せ持つ。
他者を強く意識する。
社会への不条理さや窮屈さを過敏に感じとる。。
どんなことも無駄にしないで、自分なりに吸収し、表現する。
よって、劣等感をポジティブな思考へと転じて、成長の糧とする人。
優れたバランス感覚と工夫する力を持つ。
活躍の場が与えられると伸びていく人。
大胆さと繊細さ、寛大さと小心さ、相反する気持ちを内包する。

【人間関係の傾向】

バラエティーに富む交流関係。
年下からのウケがいい。
すべての人から啓発される。
内面は、競争心に満ちている。
ストレートな発言で、ときに物議をかもす。
奉仕精神が強く、頼まれると快く引き受ける
そのくせ、人から指摘されるとダメージを受ける。
気が抜けない分、人付き合いでのストレスはたまりやすい。
反面、気心の知れた相手には大いに甘え、感情をぶつけ、反発する。
褒められると奮起し、ヤル気が高まる。

【恋愛の傾向】

淋しがり屋で甘えん坊。
尽くされると弱く、プレゼントをされると無邪気に喜ぶ。
ただし理想は高い。
勝手に恋のシナリオを描き、結論づけてしまう傾向。
おなじ視点で物事をとらえてくれる相手を好む。
相手からのアプローチを望むほう。
そのかわり、恋仇がいると、恋心に火がついて積極攻撃を打って出る。
束縛されるのをいやがる。
恋心が冷えると、手のひらを返したように冷たくあしらう。



……………やべー…
何ですか?当たっているようないないような?
(当たっていると思いたくないような)
どどどうしよう。
えーとこんな人みたいですよ。多分。
でも現代社会でコレでは、、やっていけない人なのでは??
何とかなるのかしら?;(苦笑)


2003年10月04日(土)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加