さいきの平穏な日々
一日ってのは長い様で短いようで
なんだかわからないまま日々が過ぎる。
過ぎた日と共に、記憶も薄れる

2006年05月31日(水) 水汲み

母に頼まれていたのでスーパーまで水を汲みに行く。
なんかよくわからないけれど、サービス?かなんかで
イオン分解水だかなんかを汲ませてくれるらしい。
一日6リットルまで。

歩いていこうかと思ったけれど、
さすがに6リットルを持って帰るはつらいナァ。と思い、
車で行きました。

車怖いナァ・・・。


車といえば、あんまり乗らないし、
ランニングコストがかかるので、姉に売ろうとしたんですが、
あっさり断られました。
軽を買うに決まってるやん。といわれちゃった。
なーんだよ。なーんだよ。ちぇっ。



2006年05月30日(火) 徒歩圏内。

ワーホリ中30分は軽く徒歩圏内だった。
友達は2時間はいけるとか言ってたけど、さすがに2時間はいやだナァ。
と思っておりました。

で、今日。ちょっと歩いてみました。
最寄り駅付近まで歩いたら30分ほどだと思うんですが、
近い。とか思っちゃった。

歩くことになれたからかナァ。
でもなんか疲れたけど。運動不足を感じました。
やはり歩くしかないんじゃない?
夜更かしやめてちゃんと朝起きて歩こう。運動しよう。

っていつも思うだけで実行しないんだけれども。



2006年05月27日(土) 今日は完全引きこもり。

日本に帰って早4日。何もしてない何もしてない、本当に何もしていない。

コレはやばいんじゃないだろうか?とおもうけれども、
実際のところ、何もする気が起きない・・・。

どうしましょうかネェ。
それでも、帰ってきた日は当然としても、昨日と一昨日は外に出たんですが、
今日は本当にでなかった。あ、玄関から一歩ぐらいは出ましたけれども。

あーあー。
ダメ人間出来上がり。



2006年05月18日(木) ステーキ

BEST & BIGEST Steak at town
という店屋に行ってきました。
そしてステーキを食べてきました-。
といっても、ラムチョップだけれど。

4人で行って、フィレステーキとか、サーロインとか、ベニスンとか。
他の人が頼んだものも食べさせてもらいました。
おいしかったー。
そしてお腹がいっぱい。


なんかいつも食べる話しかしていない気がする。
ハハハ。

そんな感じの毎日。



2006年05月17日(水) カフェご飯。

今日友達と会うことになってて、
こないだから、雑誌に乗っていたカフェに行きたいね。ってずっと言ってて、
ちょうどいいからそこに行く事にしました。

やっぱりカフェ飯ってお洒落だよねー。
といっても、ランチメニューではなくてブレックファストだったんだけど。
でもでも美味しかったよー。フレンチトースト。
焼いたバナナとか、でもベーコンとかも乗ってて、
なかなか日本ではめぐり合えない組み合わせだよな。
美味しい。

ご飯も満喫しつつ、久しぶりに会った友達との会話も楽しみつつ、
いい感じの昼下がりでした。やー、たのしぃ。



2006年05月16日(火) クッククック。

久しぶりに日記だー。
わー、なんだかネットも久しぶり?

10日から16日までクック諸島に行ってきました。
初南の島リゾートって感じでした。
いやー、青い海、白い砂。でホントきれかったー。
これといって何もしていないけれども、ノンビリするには最高ですな。
最後ちょっと天気悪かったりもしたけれどもさー。

楽しく過ごしました。
シュノーケリングも初体験。そしてダイビングもしちゃったー。
久しぶりだったけれど、ボートエントリーじゃなくて、ビーチエントリーなので
船酔いもないのですよ。まぁ機材を背負って移動するからちょっと重いけれどさ。
でも本当にキレかった。魚もいっぱいいたしね。はぁ。
夢っぽいなぁ。

これから本格的に帰国準備です。
お土産とかめんどくさいなぁ。


 < 過去  INDEX  未来 >


さいき [MAIL]