さいきの平穏な日々
一日ってのは長い様で短いようで
なんだかわからないまま日々が過ぎる。
過ぎた日と共に、記憶も薄れる

2005年08月28日(日) ふと思う。

確実に前に比べたら物欲は減ったなぁ。と思ってみたり。

いま、ネットサーフィンをしていたら、ふとsophiaサン達にぶつかりました。
今でももちろん好きだけれど、今年はシシツバにもいけなかったし(皆勤賞だったのに)
CDも買ってないし、冬のツアーにもいけないなぁ。と思うと、
ちょっと寂しくなったのでした。
なんだかね。

そう思うと何に付けても執着心が薄れてる気がして、
なんだか寂しいなぁ。と思うのでした。

秋だね。

センチメンタル。



2005年08月25日(木) a farewell party

明日クラスメイトが一人卒業ってことで
皆でご飯を食べに行きました。
クラスのみんなでどこかに行くなんて初めてなのでたのしかったでおます。
最初、カフェでコーヒーを飲み、ビールを飲んでる人たちもいましたが。
その後、コリアンレストランへ行き、
その後、マルガリータという木曜はビールが安いと評判のバーへ行きました。
(安いだけあって、余り良いバーではない・・・)

あんまりしゃべれなかったけど(英語が出来ないから)
楽しかったです。
Poul(卒業生)はなんかゆっくり話してくれてるなぁ。
と思って良い奴だ。と思いました。

なんか学校に行ってなにやってるんだろう。って思っていたけれど、
ちょっとだけ友達って感じになったのでよかったっす。
メアドも交換したしね。
がんばって英語をもっと上達させてメールしなくちゃ。



2005年08月12日(金) 久しぶりだー。

8月もはや中旬。
ビックリですね。

高校野球の話題をちらほら耳にしていいなぁ。と思ってます。
久しぶりに野球が見たいぞ!

8月からはしっかり勉強するべ。と思ったのにあまりしっかりは勉強しておりません。
どうしたもんだか。ちょっとだけ焦りが混ざる日々でございますな。

でも、今日は学校が昼までってのが凄く嬉しかったのでした。
今まで金曜は昼までで学校が終わっちゃうので、いかんなぁ。と思っていたんですが、
今日ほど昼から授業がないのが嬉しかった事もないですな。
でもしっかり自習しなくちゃー。よし。


 < 過去  INDEX  未来 >


さいき [MAIL]