日々記
もくじかこみらい


2009年09月27日(日) 気がついたら

最後に映画館行ったのがサマーウォーズで、それ以来映画館に行けていません。気がついた途端さみしさに襲われる不思議。
でも秋からは見たい映画が豊作です。ほくほく。
風が強く吹いている楽しみ。ゴールデンスランバーも楽しみ。

極端にアクティブなときと、引きこもるときのバランス、もう少しうまく調整できるようになりたいな。
夏が終わってしまったよ。
積み上げた本の山が高いよ。
手を付けていないゲームの山も競ってるよ。
秋の入り口は途方に暮れていることが多いです。どうして学習しないのか。


2009年09月21日(月)

ハワイのハワイ島に行ってきました。
溶岩と海と星しかない島と聞いてましたが本当でした。
はじめてコンドミニアムに泊まったのですが、毎回外食どこにするか悩むので、自炊でもこっちのほうが楽チンですね。
シュノーケルつけて亀を追いかけていたら、肩の日焼けが大変なことになりました。旅のいい思い出ということであきらめよう。
星はきれいでした。満点の星空の瞬き、久しぶりに見た気がします。


身体を日常生活モードに切り替えるのが大変です。
サイトの更新がんばります。


2009年09月13日(日) 連絡

一週間ほど旅に出てきます。
その間連絡がつかない状態ですが、帰宅後お返事させていただきます。
更新はそのあとに。

君に届け最新刊を読んだら思わず月マの最新号も買ってしまいました。
きっと同じルートをたどった人は多いはず。
癒されました。


2009年09月10日(木) からっぽのスーツケース

9月に入ってあわただしく何もできないこの始末。
根っこの話に触れようとしたらドロドロと溶けていた兄妹でした。
ちょっとこのままサイトには上げられないので、もう少し時間をかけます。

なんとか更新してから旅立ちたいですが、読んでない本もやっていない仕事も全部空のスーツケースにつめこんでもっていってやろうか。
そんな有様です。


金田・藍 |MAILHomePage

My追加