日々記
もくじかこみらい


2001年08月24日(金) 松平健さん。

 松平健さん、うちの父親にちょっとだけ似てるんです。
 だから好きってわけでもないんですけどね。

 暴れん坊将軍、もう大好きで(笑)
 そもそも私は時代劇好きなんですが、暴れん坊将軍はかかさず見てるので。
 一等で好きです(ё∇ё)
 チャーンカチャーン、チャカチャカーン!
 です!!!

 三匹が斬る、とかも好きでしたね。マッチが(笑)
 最近のものは剣客商売が大好き。渡部篤ロウさんが(笑)

 私って。やっぱりミーハー?


2001年08月23日(木) 泣きそうなとき。

 注意。今日の日記は吐き出しです。

 泣きそうです。
 大好きな掲示板でちょっとカウンターパンチをくらってしまいました。
 ちょっと違うかも、ジャブに耐えてたんですけど、耐え切れなくなったのかも。
 でも、逃げるな。と心は言うております。
 しかしどうすればよいのか分かりません。
 どう考えてもヒートアップしてるし・・・熱が冷めるまでほおって置いたほうがいいかも。
 でも、逃げるな。とそれでも言うてきやがります。ハートが。
 分かってるよ、大丈夫だから。とない知恵を絞る・・・
 閉鎖されたら嫌だなー。常連さん、こうなってくるとさーっと消えてるしなあ。
 たぶん、様子を見てらっしゃるんだと思うけど。
 なんかそれって、頭のいいやり方で嫌だと思ったり。
 大人じゃないなあ、あたし。
 でも私がでしゃばっていっても状況よくならないだろうしなあ。
 でも、何もしないのもなあ。
 でもなあ、でも。

 逃げるな。と心は言うてますが、逃げたほうが正しいことを知っています。
 こんなところで泣いててどうするの、あたし。
 どうしたいんだ、あたし。

 言葉には力があるんだから、それを振りかざせばいいんですけど。
 それをあたしに求めるのは無謀、かな。ちょっと。
 でもだったら、どうやってあの掲示板はもとに戻っていくんだろう。
 誰の、何の、力で。
 とりあえず、見守ろうと思います。つらいけど目をそらさずに。
 戦うかどうかはその時に決めます。
 若木先生大好きだし。あたし。
 最後でばらしてるし。あたし。


2001年08月21日(火) プールなはなし。

 2222ヒットリクのプールな小説。やっと書きました。
 内心。よかった夏が終わっていなくて。
 でも、変な話です。自分でもおかしくなったかもしれません。

 この日記すごく久しぶりですね。
 たぶん、これからますます書かなくなりますが(おい)
 がんばります。

 台風が恐ろしいです。
 そういえば、漢字テストで必ず、大風と書いて×をもらってました。
 3回くらいやりましたね・・・たしか。
 思い出な字です。

 明日の補習が休みになることを夢見て。
 寝ます。おやすみなさい。


2001年08月13日(月) 靖国のこと。

 小泉首相の靖国参拝に問題ついて。
 個人として行くのは構わないんだけど、首相として行くのはどうだ。
 って思っていたら、今日にしたんですね。
 ものすごく中途半端というか、両者の間を取ったというか、どうしようもなかったのね、というか。
 アジア各国の人の言い分はもちろんだと思うし、私もどちらかと言うと行ってほしくなかったんですけど。
 でも、A級戦犯の方たちにゆかりの人たちの気持ちを考えると、あからさまにダメに決まってるだろ!なんて言えません。
 小泉さん、すっぱりいってほしかったです。
 こういう形をとったことは、両者に不満を残したんでしょう?
 取り除くのは行った首相の役目ではないでしょうか。今度はきっちり決めてほしいです。

 ・・・なんかものすごく穴があきまくりの呟きかもしれません。
 でもまあ、日記ですし。逃げです。
 って言うか、今日は桜井さんのことを語り尽くそうと思っていたのに・・・
 いや言葉じゃまだまだ私には語り切れませんが。
 そういえば、今日和ニュースは最長でしたねえ。つくづく阿呆ですね。。


2001年08月06日(月) 合宿のこと。

 夏合宿です。
 目の前に海があるのに!あるのに〜
 やるのは勉強です。有意義に使いたいですね。

 レスは帰ってきたらババーっと返しますので、ぜひ書き込みを。
 ってこんなとこで宣伝してもですが(笑)
 ああ、もう寝ないと明日がつらいので、でわみなさん、しばらくお別れです。
 4日後に元気よく会えることを願いまして。


2001年08月04日(土) ちょっと

 ちょっと疲れていると、私の文、そっけなくなりますね。気をつけないと・・・
 パソ触ってると最近は周りもうるさいし。いらいらしていけません。
 気分って文に思い切り反映されてしまうので、こういうときは書かないほうがいいですし。
 そもそも今のこの日記、とげとげしいですね。
 何に戦ってるんでしょう、あたし。
 何に勝ちたいんでしょう。

 ・・・やっぱり、とげが生えてますね。
 反省反省。


2001年08月02日(木) とどこおっておりました。

 日記止まってましたね。この間、決意みたいなものを語っておりましたが。

 そう、今日はふと思ったのですが。
 で、色々書いたんですが、消しました(爆)
 五十嵐投手が最近でてきてますが、はらはらしてしまうのは私だけ?
 どうも頼りないんですよね(笑)
 と、結局中身のない日記・・・


金田・藍 |MAILHomePage

My追加