日々記
もくじかこみらい


2001年05月27日(日) 貴乃花でしょう!

 貴乃花、やりましたね!かっこよかったです。
 武蔵丸もやりにくかったでしょうが・・・
 なんとも感激してしまいました。
 小泉さんも、やはり少々色の違う首相なようですね。

 新作アップしようと思いましたが、持ち越しします。
 あさってぐらいにはなんとか・・・


2001年05月25日(金) 読みについて。

 晴音は「はるね」と読むんですよ、そういえば。
 でもって金田は「かなだ」と読みます。

 これはトップあたりで紹介しとかないと混乱しちゃうかもしれませんね、むむ。

 あ。今日はリクされてしまったのです、うれしー。
 リク、うれしいです。確かに書くのは大変なんですけど。
 誰かのために書ける話はたぶん優しい話になるので。
 私が私のために書くお話って、自分の欲望に忠実なんですもん。
 ぜひキリとったらリクしてくださいね!今までキリ取った方もぜひ!
 って、書きあがるのに一年。とか恐ろしいことにもなりそうだけど。
 気長に待っていただければ、書きます。

 私、ひいろさんとこでキリも取ってないのにリクした奴ですから。
 でもってあんないいお話読ませてもらえて本当に嬉しくて嬉しくて。
 イラストとか描けたら素敵なんですけど・・・
 私はがんばって書きます。


2001年05月24日(木) リ、リニュがしたい。。

 リニューアルがしたくてうずうずしてます。
 でもそんな時間はないのです。
 う〜ん。

 最近かっこいいなーと思う人は。
 イチロー選手と貴乃花とガックン(ガクト)とオダギリジョーさん。
 統一性なし。と言われますが、そうでもないんです。
 私の中では一本の線で繋がっております。


2001年05月21日(月) 出来杉英才。

 出来杉くんって英才って名前なんだそう。
 知らなかったです。今日はドラえもん系のページをはしごにしました。
 色々みなさん考察してておもしろかったです。

 昨日は思わせぶりな発言しちゃって、結局言わない私って、性格悪いですね・・・
 でも幸せな気持ち書いておきたかったんですよー。少ないから(笑)
 なんかよく落ち込むんで。

 あ、テストの報告です。
 生物、目も開けられません。大変です。
 でも世界史が100点取り逃した、しまった!って点でした。
 バルトロメウ・ディアスめ。。


2001年05月20日(日) とても素敵なこと。

 とても素敵なことがありました。
 ・・・でも言いません。すっごい言いたいけど。
 心にとめて置きます。

 日ぶくれ。ってご存知ですか?
 金田が勝手に作ったんですけど(汗)
 この間、今年はじめて半そでで出かけたんですけど、家に帰ってみたら腕に赤い斑点がいくつも・・・
 かぶれたかな?と思っていたらどうも具合が違って。
 日焼けしてプクウって膨れたみたいなんです。
 なんて弱弱しい肌してるんだ。と自分でびっくりしてしまいました。
 実は毎年出てたのですよ、この時期・・・
 ここに来て原因がやっと分かりました。へこみましたね。
 しばらくは暑いの我慢しても長袖で・・・がんばります。  


2001年05月09日(水) ページのスリム化。。

 ページがだんだん重たくなってきてるみたいなので。
 スリム化してみようかな、と。
 この際リニュしようかな、と思ってます。テスト後に。
 でも趙さんにひとめぼれされたホムペなので(よっぽど嬉しかったらしい)
 リニュするにしても雰囲気壊さないようなものにしないとなー、と。
 
 そう今日からテスト週間です。こんなことしてる場合じゃありません。
 勉強しないと勉強。

 よしのさんに言われたとおり何も考えずに無心で勉強励みます。

 イチロー選手がんばってますね。新庄選手もがんばって。
 最近素直に応援できるようになりました・・・(^^;)


2001年05月05日(土) 書いて書いて書く。

 あのですねえ。
 ファンタジーって難しい。
 すごいかもしれない、書けたら。
 設定とかみなさんどこまでやるんだろう。
 話によって違うのかな?
 なんにも考えずに書き始めたらやっぱりだめかしら。
 とかいって、短編を一個仕上げたんですが。
 本編はじまらなきゃ載せられないし・・・
 ああ、書かなくちゃ。
 


2001年05月04日(金) ジキッルツバイト。

 朝倉ちゃんのジキルッツバイト見てくれました?
 ものすごいですよね。
 言葉じゃ上手くいえないので、一目見てみてくださいね。
 金田がなぜにこんなに興奮してるのか分かると思います・・・

 そうでもって。
 いつまでも逃げてるわけにはいかんなあと思いました。
 書かなくちゃいけません。
 戦わなくちゃ。
 ジキル様に勝てる気はしませんが、彼に挑まないと話にならないので。
 大丈夫!金田には朝倉ちゃんのジキルがついてるし!
 きっとなんとかなるさ!

 と、今日の日記は意味不明。(^^;)
 


金田・藍 |MAILHomePage

My追加