c h e c k e r e d  f l a g .
 ○ハジメマシテ   ○オエビ   ○ノベル   ○ダイアリー
2002年06月29日(土) 未知数。

カツンライヴに一般で申し込んでみた。
かなり無謀と知りつつも、興味があるのは否めないのだよ。ぐす。

とことん嵐ネタが無いので(LIPS聞き逃したヤツ←爆涙)、
カツンについてちょっと考える。
KAT-TUNのTはどっちがどっちか解らないので、勘で失礼致す。

【K】亀梨和也
初めて見たのは、エムステでの滝翼山による少年隊メドレー時。
風間とシンメでカメラを睨みまくっていた。
肌が綺麗。顔が綺麗。ちょっとバカっぽいトコもまた綺麗(は)。
歌はそれなり。演技もそれなり。足らないのは身長。
なんつーか、オーラを持っている人だと思う。
キラキラしてたりギラギラしてたり、妙に目で追っちまう事がある。
…バッチコーイ!!(誤魔化し)

【A】赤西仁
アタイが8Jの番協に行った時が初登場だった事もあってか、
何か他人とは思えない(大迷惑←赤西が)。
驚きな事に、その日の日記にも、
「新Jr.の中では、赤西くんとやらが格好良かったです☆」
とか書いてある(爆)。
歌が驚くほど巧い。ポストドツヨと思われる。
キャラも良い。
亀とのシンメは、ビジュアル的にもメンタル的にも最高。

【T】田中聖
初めて見たのは8Jだと思う。昔過ぎて覚えてナイ。
同居人の中では通称「元気玉」。腹筋については語るまい…。
3年前の日記によると、MJの番協時に、
此方が手を振ったら、笑顔で両手を振ってくれたらしい。
…あんなに可愛かったのに…(涙)。
でも今の元気玉もかなり好き。キャラが良い。
カツンになってからは、唯一未だに生で見たことの無いヒト。

【T】田口淳之介
初めて見たのは、PJ光一ステージ「Be Cool」。
首がもげそうだったので注目し始めた。人生何が起こるかわからん。
一重かと思っていた奥二重に騙される。
親父ギャグキャラに転ばされる。
背が高いのに惚れる。常に笑顔なのが良い。
初めて聞いたギャグ「普段はギャグ(逆)なんだって」…好きだ。

【U】上田竜也
初めて見たのは淳之介さんと同じ。
しかしそれより前に原宿で偶然、中丸氏との2ショットを目撃。
私はその時、どっちがどっちか全くわからず。
うぉお。今思うとなんて勿体無い…。
「裸の少年」で、動物の匂いを嗅ぐ奇行に揺らぐ。
「ヒツパレ」で、赤西を弾き飛ばす奇妙なダンスに惚れる(え)。
私はどうやら、妙に一癖あるダンスが好みらしい。

【N】中丸雄一
初めて見たのは淳之介さん・上田と同じ。
未だにキャラが掴めない。
ダンスが上手いらしいが、巧くは無い(こら)。
ミサワホームのCMを発掘した時は、かなり笑わせて頂いた。
男の子の成長って面白い。立派な犬になったな。
…もう少し観察してキャラが掴めたら、ど壷に嵌るかもしれない。

「○○くんが好き」とは言えないけど、みんな好き。
カツンはまだまだ未知数です。
とりあえず、ライヴはチケが当たってたら奇跡だな。と。

追記:そういえば、SHOCKが昨日、千秋楽だったんですよね。
   光一氏共々、御疲れ様です。
   今回は見に行けなかったけど、来年はまた行きたいなァ。


↑エンピツ投票ボタン

My追加

2002年06月27日(木) 死ヰ乃嵐。

日本てのは、いー国だよなァ先生。ピストルの所持に厳しくてさ。
そーでなかったら…本物持ってたら、
もう10発はぶっ放しちまってるぜ。
「Cの嵐」の企画発案者あたりにな。

最後の壱行以外「こどちゃ」より引用。
拳銃を「ピストル」という辺りに、若年層向けな印象を受けますが、
流石良い事言うわ、小花美穂女史。

…いや本当、もしココに爆撃機とかあったら、
ちょっぱやで乗り込み、全力で日テレ襲撃に向かいます。

よらん最終回直後、例の予告について同居人Zと壱時間程会議。
自転車で全力疾走して、
丘の上に辿りついた時の彼等の爽快な笑顔で、綺麗に潤った心を、
一瞬でズタズタに引き裂いて行った、あの予告について。

ていうか、私は怒るべきなのか、悲しむべきなのか、わからん。
わかってるのは、
喜ぶべきじゃないという事だけ。

あー…遠回りに言ってもしょーがないので。

ふざけんな。何が「クレームの嵐」だよ。
何でもっと、嵐の良さが出せる番組作りをしてくんないの、日テレは。
嵐が一般人に怒られる必要が何処にあんの。
何でもっと自然な嵐に喋らせてくんないの。そんなにつまんないの?
何でアナウンサーをつける必要があんの。そんなに進行できないの?

ていうかあんな番組、誰が楽しむの。
あたし、ビデオ撮るどころか、見たくないんですけど。
確かに動く嵐が見れるのは嬉しい。毎週30分、嵐が見れるのは嬉しい。
でもアレは嬉しく無い。
もっと、もっと、嵐だから出来る・嵐だから楽しい・番組を作れよ。
「裸の少年」とかを見習えよ…。


日テレのバカヤロー!!


↑エンピツ投票ボタン

My追加

2002年06月26日(水) 再々演。

アケノホシの仁亀。写真も、彼等の文も良過ぎて何となくびっくり。
嵐を見てても思うけど、
男の子のコミュニケーションて、本当に面白いよなぁ。
格好良くて可愛くて。バカっぽくて。
なんて、色々と汚れきったアタイが言っても全然アレですが。
本当、純粋に思うのよ。

サテ。巷で話題のSHOCK再々演ですが、
これに合わせて嵐ファンsaikoは、6月5日の日記で固めた決意を、
アッサリ湯銭でドッロドロにしてやりました。
さー明日、葉書12枚買ってくるわよ!
(駄目過ぎ)


↑エンピツ投票ボタン

My追加

2002年06月24日(月) 裸乃嵐。

ブイの新曲に転がされたり、
ショックダイジェストのデブイデに転されたりしながらも、
あたしはやっぱり心底嵐だな。
と思ったいましたさ。

いやもう、言葉にならなくてね。
まぁ…アハ。やっぱ嵐。どこまでも嵐。嵐。嵐です。あらし。
ポポロさんアリガトウ。
スゴイよポポロさん。
ビックリだポポロさん。
アタリハズレ多いけど、
今回は類稀なる大当りだね。
ピノの嵐キャンペーンで嵐が当たるくらい大当り。
2冊買うから。
明日もう1冊買ってくるから(…)。

いやもう、ありがとよポポリョー(何)!!

あ、アケノホシもえがったです…本当。
アケノホシはアタリハズレどころか、常にハズレだけど、
今月はかなりの当たり。
相葉さんのキューを持つ指。
HEY*3のガクテーの比でない程美しく、目眩が起きる程。

もう、嵐。嵐だよ。
世の中、嵐!
(適度に意味不明)


↑エンピツ投票ボタン

My追加

2002年06月22日(土) 四千円。

ヨランを2週逃しても「あ、逃しちゃった」で済む辺り、
最近のあたしはめっきりブイとキンキです。なんて嘘(早)。

SHOCKダイジェストのデブイデを、何・故・か、予約してまで購入。
…あたし阿呆でしょうか。阿呆なんでしょうか。
錦戸さんと、元気玉はいないがラーメン屋の息子がいるカツンの為だけに、
4000円払ったあたしは、阿呆なのでしょうか。
…誰か言って。
そんなこと無いって言って…!!
…そんなことあった(爆死)。

まぁ、光一・I氏ファン以外は買ってもアレよという感じのDVDで。
純粋に舞台を楽しみたかった私としては、
KA・NA・RI不満です。ていうかダイジェスト過ぎ。
本編というより、長いCMのようです。
壱度も観劇した事無い人は、
どんな話なのかどころか、一体これは何なのか位の勢いじゃなかろうか。

まるでジョジョ3部のゲームのよう…(わかりません)。

それでも一応四千円払った身として探した観所(saiko的)としましては。
やはりショータイムでしょうか。
「AXEL(の開始壱分弱)」「アンダルシア」「so young blues」
は、まぁ見ごたえあったかな。と。
…そんなもんです。

うおあおおやっぱりあたしって阿呆ですか…!?


↑エンピツ投票ボタン

My追加

2002年06月17日(月) 祝十九歳。

おわー!何々なに!!今何時ー!!?!
スイマセン22時間程遅刻しました。(何にだか)
が、とりあえず二宮さん生誕記念企画アンケ結果UP!
参加して下さった方も、素通りだった方も、
宜しければ観てやってくださいましねー★嵐頁TOP絵かられっつどん。

えーとえーとあと…あ!そうだよそうえーと!
お誕生日おめでとう御座います二宮さん★
と風間さん☆
ふあーもう壱拾九歳ですか!!早いなぁ…。

あたしが貴方を知ったのはそう貴方がえーと…1997年だから、
…14歳の時って事かな(若ッ!)。
その時の貴方はまごう事無く坊主だったよ…。
でも良いキャラしてたんだ。
今からしてみれば、あたしはあの時から、
貴方にラブだったのかもしれない…ポ(何を都合の良い事を)。

それから5年かー。本当早いね。
船上で風に吹かれて笑顔で手振ってるのをTVで見た時は、
こんな風に二宮さんを好きになるなんて、
ほんっとーに全くもって思いもせんかったけどね。

今はその時の気持ちが全然わからん位に大好きです。
演技したりギター弾いたり格好良いとこも、
トークで困ったりして可愛いとこも、
ヘナチョコなとこも、良い度胸なとこも、アイバカなとこも、
全部全部好きです。
映画頑張ったって下さい!本気楽しみにしてるんでー!!!
とにかく御誕生日おめでとうです!

もうメンバからは御祝いして貰ったのかなー。
何貰ったかとか、やっぱり何かで報告して欲しいよね!!げへ。

やーでもあのね、アンケ結果頁を昨日の内にUPできなかった言い訳させてくれ(嫌)。
16日夕方の時点で、既に頁は出来てまして。
あと絵入れるだけだったんだよね。その絵も壱枚は出来てて(二相のアレ)。
どーしてもあと「青の炎」会見での松浦との2ショットが描きたくて、
描いてたわけですよ。
なんかもー有る意味にのあいより力入れてたね。
(にのあいは約壱時間。「青の炎」は8割で壱時間半くらいかかってた…)
そんでさ夕飯作ってる間スリープにして、戻ってきて開けたら、
画面まっちろなの。
「何?何が起きたの?何が…?」あたしは声もなく崩れ落ちました(喋っとるがな)。
…てゆーか本当に何が起きてたんだろう(謎)。
それから描き直す気力もなく、ていうか時間も無く(〆切…家事…バイト)。
今に至るわけです。
結局にのあい絵しかUPできんで…(涙)。暑中見舞で絶対リベンジしたる(要らん闘志)。


↑押す前に予想してみたりしない?あたしよくやるんだけど。

My追加

2002年06月15日(土) 締切也。

嵐二宮和也生誕記念日特別企画アンケ、15日深夜で締切ました。
沢山の御参加、感謝です。
16日深夜にフライングで祝します。適度に御楽しみに。

とりあえず報告だけ。
うーん…バイトやめたかったのにやめれんかったがな…くそう。

2002年06月11日(火) 嵐馬鹿。

嵐二宮和也生誕記念日特別企画アンケ実施中。→コチラ←から。
あと壱週間弱。よろしくです。

あいやいやいや!!ここに嵐馬鹿が二人!
「All or Nothing」観て、何故だか涙してる嵐馬鹿が二人ー!!

同居人Zが、11日朝10時の開店と同時にVANDAに突っ込みまして、
ものっそい勢いで帰宅、10時10分から観賞開始。
ひたすら無言で観賞。

約弐時間後。

どーしようどーしようどーしよう…。
どーしようぉ――――――――ッ!!
あたし嵐が好き!

と、涙を浮かべながら床をバンバン叩きつつ叫びまくる女が二人。
傍から見たら、かなり異様な風景です。

そして昼飯を食しつつ弐度参度と観、気が付けば日暮れ時に…。
滅多無い集中力で何度も観賞した挙句、
泣いて暴れて延々と萌えトークをかまして、多少ぐったりつつも、
夕飯を作り、食しつつ、またも観賞。

もう…色んな意味で御腹一杯です。
全く不満が無いと言えば嘘ですが、
(ライヴ映像がちょいと少な過ぎるんじゃないのとか、
コント風の作られたトークより、素の5人に喋らせて欲しかったとか)
嵐個人のレベルアップ画と(相葉ちゃん…涙)、
「All or Nothing」PV?に関しては、
全く言う事無し!ですのこと!!

もうっもうっもうっ…!!(思い出し泣きっ)
みんな凄く可愛くて格好良くて輝いてた―――――!!(恥)

詳しい萌え処は、同居人Zと腹が痛くなるまで語り尽くしたので、
もう書くべき事はありませぬ。
有難うJ-STORM!これからも宜しくJ-STORM!!

でもせめて、「All or Nothing」PV部分だけでも良いから、
チャプター分けといて欲しかったなぁ(小声)。
ビデオも買うかー…。

あーとにかく、嵐最高!!
………も1回見よ…(駄目過ぎる)。


↑押すと続きが読めたりして。

My追加

2002年06月08日(土) 一般人。

嵐二宮和也生誕記念日特別企画アンケ実施中。→コチラ←から。
あと壱週間ちょい。よろしくです。

きっと 夢は 遠く 空に 霞んでくようで だけど 風は 想い そっと 乗せてゆくから

ブイロクの新曲良いネ!ラブ!
なんつーか今現在のあたしの淀んだ心に、とても良く染みます。
風に運ばれていく想いだけじゃ、どーにもならんからね。
ぐふぅ。がんばる。
〆切まであと○日…うおおおおお恐ろしくて書けーん!!!(脱走)

雑誌前半戦。WUのみ購入。
嵐と錦戸さんについては、久々に雑誌感想頁UPしてみたり。
てか、UP時に何故か画像箱を消しちまって、目の前真っ白になった。
今必至こいて戻してます。面倒臭ぇ…(苛)。

そうそうWUね。個人的にアレだ4TOPS?の写真が壷でした。
トークもそれなりに楽しく。
I氏と亀梨の対談よりは遥かに楽しかったんじゃないかな(毒)。
スイマセンですねぇ。あたしからしてみれば、
T氏とI氏は、どこまでも一般人が壱番御似合いな職業なモンで。ウフ☆


どうせ先輩後輩なら、中居田口で模倣犯対談してくれれば良いのに。
アケノホシ、対談かと思ったら違うし。
折角、普段はキャラも顔も控え目(え)な淳之介さんが前に出て来る、
良い機会だと思ってたのになぁ。
こうまで絡みが無いと、残念を通り越して、
ジュニアとスマシプさんを並べる事で、何か不都合でも生じるのか。
とか余計な事を考えちまうでよ(何語)。


↑押すと続きが読めたりして。

My追加

2002年06月05日(水) 情報局。

嵐二宮和也生誕記念日特別企画アンケ実施中。→コチラ←から。

え。何。何だと。
8月にカツン単独ライヴだと――――――――!!!?!
天(この場合J事務所)は、
どうあってもこのあたしにJr.情報局に入れと言うのか…!
嵐FCに入るのすら憚られたこのあたしにっ…!

…まぁ良い。どうせ今から入ったって間に合う訳ないしな。
くっそぉおおおおおあああ嵐ー!!(謎)


↑エンピツ投票ボタン

My追加

2002年06月04日(火) 模倣感。

嵐二宮和也生誕記念日特別企画アンケ実施中。→コチラ←から。

本日SHOCKが初日だったそうで。
くそう。今回の公演は未だに観れるかどうか謎だ。カーメーナーシー!
聖裸学園の甘ったれ声の彼よりも、
その後に、恥ずかしさでのたうち回ってるスタジオの彼のが好きです。
ウフフ。照れ屋さん☆(誰)

ところで嵐の新曲。というかVHS・DVDオンリの曲「All or Nothing」。
文句なく格好良いね!!
ていうか二宮さんパートのリリック、エエわ!エエのよ!
「HAHA」って入るとこが、もうクソニノミヤって感じだしさー!(謎)
もうデブイデ楽しみでそ−がないわさ!
あの最もマルチアングルを期待していたSJデュオ曲と、
恋はブレッキー直前のカプセル嵐が収録されてない事なんて、
笑顔で許しちゃうわ!

け、ないけどね。(早)
ブッ殺!!(さりげなく)

●本日のジャニ系出費(何時の間にこんな新コーナーが…)
キンキビデオ「IZM」350円
光一のソロが非常に好みで良し。しかし模倣くさい感も多少アリ。
あの「so young blues」PVが御好きな方は、
マイケルジャクソンの「remember the time」PVを観て頂きたい。
逆も然り。…まぁ良い物は良いから良いんだけどね(謎)。


↑エンピツ投票ボタン

My追加

2002年06月02日(日) 観劇逢引。

嵐二宮和也生誕記念日特別企画アンケ実施中。→コチラ←から。

あっはっはっは。いやー人生色々だよね!
saikoさんはこー見えても、人間関係に関してはKA・NA・RI神経質なので、
ちょっとした一言が気になって夜も眠れやしねぇ。
って事が多いんですよ。ウフフ。丁度今そんな感じ(どんな感じ)。

さてまぁ昨日は、専門の友達と飲み会だったわけですが。
あたしがもんじゃと格闘して、
カラオケでナイスを踊ってる時、
なんと二宮さんと相葉さん(と大野さん)は、
スサノオ観劇デート☆

をなさっていたとかで…!!
もうアンタそりゃぁショー劇SHOCKの万倍ショックが走りましたよ!
…いやいや衝撃という意味(寒)。
何かその時の事とか、色々想像しちゃうわよねぇ☆ウフ!

さーてこれからUSOでも見ようかねー。
って観てる場合じゃねっつの!ぐあー!〆切ヤバイ!マジヤバイ!


↑エンピツ投票ボタン

My追加

DiaryINDEXpastwill
saiko |MAIL