c h e c k e r e d  f l a g .
 ○ハジメマシテ   ○オエビ   ○ノベル   ○ダイアリー
2002年05月29日(水) 青乃炎。

ふっ。あたしそろそろ本気で死ぬ程どうしようもないね。
ごくせん開始10分逃した…。
…うをををおぉぉWOWOOOOOW(爆涙)!!
やっぱさーやっぱさー…水曜日に決算すんのやめようぜ>同居忍。

しかも、内容の方は御約束のように松本祭りだったとか。
あははは。はははっはぁっははっは…。
こうなったらどうやらあたし。
二宮担になるしかないようだね。(なんで)

いやね。「青の炎」読んだわけですよー!ウフ!
昨夜バイト先から百円で買って来まして、壱晩で完読。短かったね。
某巨大掲示板内の某トピでは、
読んだ方々が口を揃えて「泣いた」「切ない」と仰ってますが。
いや何つーか…面白かったです。
トイレに行く間を惜しむほど熱中して読めた小説は、BR以来でした。

細かい内容はネタバレになるので、大雑把にコソリ萌えで。
映画激烈楽しみです!(大雑把過ぎ)
いやもう本当、秀一格好良いし可愛いし天才だし馬鹿だしエロだしで、
とにかく萌えまくりでしたがやー!!(何)
あの秀一を二宮さんがやるなんて…ひー!もう何?
スタッフはもしや、あたしを二宮担にする為に、
この映画を作ってくれているんだろうかと言う程にー!!(死んどけ)
はっきり言って「ピカ☆ンチ〜うんたら〜」より、
弐倍(リアルな数字だな)は楽しみです。(それもどうよ)
あ〜もうLOVE櫛森秀一!ていうかこの際、
I LOVE NI・NO・MI・YA☆
何がこの際なんだかわかりませんが(大混乱)、
うおーなんか突然改装したくなってきました「青の炎」仕様に!
二宮さん頑張って下さい!もう!ラブ!


嵐二宮和也生誕記念日特別企画アンケ実施中。→コチラ←から。


↑エンピツ投票ボタン

My追加

2002年05月27日(月) 記念企画。

ヒーホー☆
二宮さん生誕記念日参週間前(だよな?)になって、
突然企画モノ発動。
誕生日とかあんま関係ないよーな、プチアンケです。
TOP絵から飛べますので、是非御参加下さいませ。

なんて、日記だけ読んで下さってる方もいらっさるようなので、
そーいう方は→コチラ←から。

はてさて、やっとこさ嵐音に松本が帰って参りました!!
最初の名前確認(?)「松本」だけで、
「あ!今日から松本いるじゃん!(嬉々)」と叫んだ私。
同居忍Zに、
「凄いねよく解ったね。アンタやっぱり松本ファンだよ…」
と、感心の中にチョッピリ冷たさを交えつつ、
優しくスッパリ突っ込まれました(どないやねん)。イタ。
今日は復活の祝もそこそこに、
アッサリ終わってしまいましたが、明日からが楽しみだ。


↑エンピツ投票ボタン

My追加

2002年05月24日(金) 衝撃劇。

色々やらねばならん事がありすぎて、頭が混乱気味のsaikoさん。
とりあえず、嵐コンチケが確実となった、
今のあたしの当面の目標つーかなんつーかは、
SHOCKチケを全力で手に入れるぞクルァ!
で御座います。
いやあたし、キンキファンでもなければジュニア情報局にも入って無いのでね…。

やーなんつーか、今回は錦戸様の御出演が無いようだったので、
観に行かなくても良いかーと思ってたんですが。
今井・亀梨・風間のトリプルキャストの話を聴いて、
アッサリ心変わりです。
いいいいいい行ったるー!!!ていうか行かせて下さいー!!
待ってろよ上田!!(え?)

しっかしどうやら今回は、前回御休みだったコウキ氏も加わって、
カツン全員が勢揃いのようですねー。
あ、でもMAがいないのか?
うーん微妙…。チケ競争率は大して変わらなそうですな…(萎)。


↑エンピツ投票ボタン

My追加

2002年05月20日(月) 御遠慮。

さっくんつまんないわー!!
…唐突に申し訳無い。
本日の嵐音。もー相葉さんと二宮さんは良いんだけど、
櫻井さんがマジ駄目スギて、ヒー!!って感じでした!!

いつも思う事だけど、櫻井さんにはもっと自然でいて頂きたい。
「面白い事言わなきゃ」とか「盛り上げなきゃ」とか、
考え過ぎなんだよーぉおお。
何に関しても、作りこんだものにしようとし過ぎ。狙い過ぎ。
本人に自覚が無いあたりが更に痛い。
いやあるのか?あるよな?あってくれ。…どーかなぁ(…)。
いやいやいやまー良いや。
っていうか、早く松本戻ってきて!参週目だぞ長いぞこらー!

ちょっと嵐じゃないしイヤンな感じの話。
えーとですね、ちょいと前からカツンの事を日記に書くようになったらば、
カツンファンの方から色々メール頂くようになりまして。
嬉しいやら何やらなんですが。
今の所、カツンを描く気(力)は無いので(嵐でさえ滞ってるしね)、
初メールで突然「○○くん描いて下さい」というのは、
ちょいと御遠慮頂きたい…です(汗)。嬉しいんですがー………スイマセン…。
描きたくなったら描くので、気長に御願いしマス…。


さてー!!さっさと下書き終わらせてペン入れするかー!!

追記:絵のリクは本当に嬉しいし私なんぞに…と思ってるんですが、
 ゲスブの用件が「それ」だけだと…。という話です。
 カツンをリクしないで下さいという訳では無いですので…!!(汗)


↑エンピツ投票ボタン

My追加

2002年05月18日(土) 超天然。

昨日ねー、すっげぇええ頑張って長い日記書いたんだけどねー。
最後の最後まできて、強制終了頂きまして。
あいやいやいやいやー。
…PCごときが人間様を舐めんなよ(激怒)。
とか呟きながら、現実からとりあえず逃げておりました。

そんなわけで同じ事を弐度も書きたか無いので、箇条書きで。

■二宮さん映画主演おめでとうー!!
 相手役も作品もあたしは大好きなので、もう激楽しみです!!
 濡れ場(笑)も有んだよね確か。ふ。マジ楽しみ。

■チケ当落は玉アリ両日確保。おっしゃー行くぜ!!
 でも今回は松本忙しそうだから、構成やってらんないだろうなぁ…。
 ちょいと今回の構成は期待せぬ方が良いかな…。

■シングルコレクションブックレット写真、
 あたしは、写真集よか、嵐みんな、
 万倍良い顔をしてると思うんですがいかが?
 あたしはああいう自然な嵐さんが壱番好きです。

■ごくせん初見逃しです…。
 あたしそろそろ本当にどうしようもなく嵐ドラマに縁がないね。
 ハンドクはノブがはねられる回で初見逃し。
 木更津も最終回壱歩手前で初見逃しだったし…うあああ慎ちゃーん!

■NEWアルバムが出るそうで。マジ働くな嵐。
 そのアルバムひっさげてライブって事になんのかな?
 それなりに楽しみですJ-STORMだし。「Easy〜」も入ると嬉しいんだが。

そんなこんなで、他何かあったっけ…あ、ユエスオ見てねぇや。
もうあの番組には何も期待してないから良いんだけどね。
ヨランも最近溜め込んでますなぁ…。
裸少のがよっぽど毎週見てる気がします。うーん上田ーカワイイなぁ。
すー・ぱー・てん・ねん・ぜっと!
…スイマセン眠いらしいです。グゥ。


↑エンピツ投票ボタン

My追加

2002年05月12日(日) 元気玉。

かなりHateProgram的な筈の、夜もヒツパレを見たりして。
白い衣装が映えておりましたカツン。
素敵です。思わずファンになってしまいそうでした(え)。
だって赤西歌巧いし(髪ウザイけど)、亀梨美しいし(髪ウザイけど)、
上田は自己陶酔だし(こら)、中丸は犬だし(え)、
田中は元気玉だし(謎)、
淳之介さんに至っては、髪の毛切れとは言ったけど、
そこまで切れとは言ってませんわあたくし(爆涙)。だし。
シャレになんないよなーんないよ♪(SPY)
(↑今日バイト先の有線で流れていたので。懐い。)
状態で御座います。…くっそぉおおおおおあたしは嵐ファンだ!(混乱)

ほんっとーにどうでも良いのですが(故小文字にて失礼します)、
私はこの「SPY」という曲が結構好きだったりしまして。
何回聴いても、この歌ほど聴いててゾクゾクする曲は他になかったりします。
良い意味で無理のある物語が面白くて。
絶対最後に、主人公の男に突っ込みたくなるんだよね。
「だからやめとけって言ったべや」って。
「時代」CW「恋はブレッキー」を御好きな方は、聞いてみると面白いかも。
歌詞がカブってて中々楽しめます(ふ)。
槙原氏だから、ギリギリ92年くらいかな?是非。オススム。


そんなこんなで(謎)嵐的な事は特に無く。
松浦あややのアルバムをバイト先の先輩から頂いたので、
じっくり堪能しつつ原稿やろう。
ブックレットがさぁまたアンタ…たまらんですよ…。
なしてこない可愛い子がこの世におるんじゃろうねぇ(突然爺化)。


↑エンピツ投票ボタン

My追加

2002年05月10日(金) 嵐写真集。

命を張ってでも、手に入れなくてはならないものがある。
きっとあたしはその為に生きているんだ。
それをこの手にしないまま、何が人生だ。何が女だ。
あたしはやってやる。女になってやる。
そんなわけで、写真集ゲットだぜ!

と、何やら突然鬱陶しく仰々しくわざとらしい文で失礼しました。
ちょいと昨日ねぇ、何でか吐いてしまいまして。
ここ数日、体調激悪で寝込んだりしてたんです。何気にね。
そんな中、写真集買う為だけに外出しまして。
嗚呼あたしってば腐っても嵐ファンね(使い方違います)ウフフ。
とか思いながらね。

しかし買って来て見たらば、
絶賛!!する程の出来ではなく(酷)。
良くないとは言いきりませんが(素材が良いからね←阿呆)、
ワニブックスからだったら…とか思ってしまう部分も有りき。

総じて、相葉二宮櫻井の出来は良かったとは思えます。
しかし…松モッコレに関しては…無言。
でももうアレはカメラマンや編集の腕でなく、
今の松本自体に問題(?)があるとしか思えないんだよなぁ。
表情が乏しい。
オーラが既に沢田慎な気がする。
ちょっと最近、役に侵され過ぎなんじゃなかろうか。
この時期の写真集発売を、ちょっと恨んだり。

…なんつってなんつって。
まぁあたしが5月病真っ盛りな所為もあると思うんだよね。
軽く流して下せぇ。
そんなわけで写真集感想(感想?)は相これにてオワリ!

雑誌感想も書かないとねー。好い加減頁UPせにゃ。
しかし今月のWUは、珍しくアタリませんでしたなァ…(小声)。


↑エンピツ投票ボタン

My追加

2002年05月07日(火) 素顔弐。

さて。昨日で色々騒がれました黄金週間は終結を迎えた訳ですが。
皆さん今年は如何お過ごしだったでせうか(誰)。

私の収穫らしい収穫といえば、
ナイスのフリを完璧に覚えた事くらいでした。
結構な事じゃないですか?え?どうよ(どうって…)。

あ、あとこないだバイト先の古本屋で、
950円だったものを350円で購入した(ビバ☆コネクション)、
「素顔弐」成る物を見たりしてましたね。
なんだろなあのビデオ。
軽く家宝な感じだよね(え)。

ライヴ自体はクッソ面白くないんだけど(酷)、
合間に入るオフショット映像は、かなりイイ感じの出来です。
現大野さんのポジションにT氏がいるのが、
「嗚呼ジュニアのビデオだったね」と思わせますが。それはそれ。
櫻井さんスキンシップしすぎです。
特に二宮さんに。
あんまりに肌色率多目の接触は、
かなり桃色な雰囲気が漂うので自粛して頂きたい。
(本音:もっとくっつけコノ現嵐ヤロウ共!)
エートエート…いやー、楽しいひとときデシタ(誤魔化し)。

嗚呼でも櫻井氏とツーショットが多かったI氏を、
私はあまり得意としていないのであの辺はごにょごにょ…。
えーとえーと…。
櫻井さん以外グラサン似合ってないから!!(誤魔化し)

ところであのオフショットは何の映像なのでせう。カレンダー撮り?
御存知の方、教えて下さい(こら)。

追記:先程同居忍sとそのオフショット映像見直してましたら、
 「馬糞の匂いはどんな匂いですか?BY櫻井
 「櫻井君の匂い」BY松本
 とな!?…SJ的にもとっても楽しいビデオで御座いました。
 馬から落ちそうになる松本の手を、
 落ちない様に自分の腰に持ってくる櫻井さんといい…御馳です。


↑エンピツ投票ボタン

My追加

2002年05月05日(日) 拉麺展。

そういえばですね。
2日だったかな?に、駅前デッパァトにて催されていた、
全国ラーメン展なるものに同居忍と共に行ったんです。

そこでですね。
私は九州の「めんくいや」に注文しに行ったんですけど。
ラーメン待ってる間、店の中を見回してましたら。
「あの二宮君と相葉君が、
「ウマイ!」と言った!!」

と書かれた張り紙が、どどどどっかんと貼られてまして。
思わず他の店で注文していた同居忍共を呼びました。

そしてラーメンは壱店に壱種だったので
「凄いね!二宮さんと相葉さんと同じモノを食すんだね!」
と無邪気に騒いでおりました。

うむ。なんつーか普通に嬉しかった。です。
同じモノ食すだけで、こんだけ嬉しいって。なんだろな。

…どうですか。普通のファンぽくないですか(え)。


↑エンピツ投票ボタン

My追加

2002年05月01日(水) 野球延長。

は!ごくせん!やっとこさ1-2話のみですが見ました!遅ッ。
なんだその詳しい感想はまた今度!

とか言ってるとどうにも絶対書かなそうなので、
とりあえず叫んでおこうか叫んでやるぜ!(C)高口里純
ししししし慎さァん…!(誰)
いやもう本当、どうにもこうにもマコッちゃんだった筈の髪型が、
突然色んな処で絶賛され始めたの理由が、
ようやっよわかったような…っていうか、
わかったどころか思い知らされたような…!!(何を)

3話は何やら私服姿も拝めるらっすぃですね!!
野球延長のおかげでガッツリ撮り逃したよらんの分まで、
しっかり楽しませて頂こうと思います。
ウッカリ読売テレビに苦情の電話までかけちゃいましたよ☆
でもねぇ、どんなに謝って貰ったって、
大野さんの「馬になれ!」to松本
は見れないんだよね(怒)。
そりゃぁ寝ちまったアタイもアタイだけどさァ…ブツブツ。

そんなこんなですっかり荒んじまった心を癒す為にも、
早く3話を見なければ。
しかし今壱番癒されるのは嵐音なんだよなぁ…。
でもそんな嵐音すら、
アイバスガイトの回聞き逃したんだけどね…(涙)。
なんか3-4-5月って良い事無いな…。


↑エンピツ投票ボタン

My追加

DiaryINDEXpastwill
saiko |MAIL