Why Can't I Be You?...なあぼ

 

 

満喫! - 2013年01月24日(木)


8時半起床。

今日は、先週やる予定で雪のため延期になったボウリングでした。
調子は、うーんいまいち……4ゲーム目からやっと調子が出た。遅い。
2レーン借りてアメリカンでやってたのですが、どちらもフックがかかりにく、しかも両方に差があって。4ゲーム目でやっと慣れたってことかな。ストレスたまりました。

お昼は、友達が前から行ってみたかったというレストランへ。
山中亭というんですが。どうも、賞をもらったりしている人気店らしい。
外観は、とても地味。「山中亭」って名前もあって、日本食? と思っちゃうのですが、中に入るとレトロな雰囲気の素敵なお店。メニューは洋食です。
ランチメニューでもほとんど千円以上だったので、その中でも一番安い今週のランチを頼んでみた。
今週は、「サーモンのピカタ きのこソース」でしたが、これがねー、おいしかった!! ソースがなんとも言えずクリーミーで。感動しちゃったよ。
これにサラダとごはん、食後のドリンクがついて1100円、安いです。
気に入っちゃった、また来たいなー♪ 最寄り駅は京王線めじろ台駅、八王子駅からバスで来られるみたい。でもたぶん、ボウリングのあとに来ることになるだろうなぁ。

今日はそんな感じでした。
実は昨日も休みでした。有給休暇が残っていて、できるだけ使っていいと上司が言ってくれたので、急遽休むことに。
昨日は、多摩境の温泉、いこいの湯へ家族で行った。その前にステーキのブロンコビリーで昼食。ステーキはちょっと硬かったみたい。
お風呂につかって体がほぐれました。できたら、ボウリングが先だったらよかったね……でも急に予定変えるのも、と思ってね。

はー、二日間で満喫しちゃった。仕事したくないな……(笑)




-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will