Why Can't I Be You?...なあぼ

 

 

いろいろと - 2012年10月18日(木)


8時起床。

今日は休み。雨でしたが、近場に出かけた。
まず八王子のビックカメラへ。
家で使っていたマッサージ座椅子が、とうとう壊れまして。
人からもらったもので、毎日使ってて、まあ寿命だったのかな。
座椅子型で、安くて、いいのがあれば買いたいと思っていた。
ビックカメラにあったのは、まあまあでした。
ネットで調べたら、さらに1万円ぐらい安く通販で買えそうなので、そっちで買うかも。3万円以下です。

そこから橋本へ行き、ポムの樹のオムライスを食べた。
そして買い物して、帰宅。

夜はワインを飲んだ。今日は両親の結婚記念日でした。
歩けなくなる前に旅行に行こうとか、墓はどうするとか、そんな話をしてました。すっかり話題が老人です(笑)

えーっと、日記は10日ぶりぐらいでしたね。
先週の木曜日はボウリング。186点でた! もしかして過去最高かな?
日曜日は、家でダラダラしてたと思う、疲れちゃって。
仕事は、月のあたまが一番多くて徐々に減っています。
これがまた11月のあたまにガッと増えるんだろうなー。
10月から新しい子が入って、教えたりしてるのですが、若くて覚えが早いのでやりやすく、あまりストレスがなかった。むしろかなり助かってる。
この感じなら年末まで、仕事は安定してそうです。ひとまずホッとしてます。
そのぶん、もう少しプライベートをなんとかしたい……家にいてもネットやらゲームやらしかやってないからなー。

そうそう、会社の同僚から、イギリスのドラマ「シャーロック」というのを借りたんです。すごくおもしろいと勧められて。
これが、ほんとにおもしろい! ちょっとハマりそうです。
役者がうまくてキャラも魅力的に描かれてます。シャーロック・ホームズの話を現代に置き換えていて、スマホやネットを多用してるところも今風で楽しい。

あとは堺雅人主演のドラマ「大奥」と、勇者ヨシヒコの新シリーズが始まったのでこれは観ます! あ、バナナマン日村主演の深夜ドラマも観る。
このごろ特番ばかりでつまんなかった。特番ってさ、レギュラー番組がただ長くなってるだけだからつまんないんだよねー。内容変わらないから。

さて。10月ももう後半かぁ、早い。
涼しすぎて寒いぐらいですね。風邪に注意!です。




-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will